RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
09
Category : その他





ごちそうさまでした。


ふ~。






さ、お家に帰ろっと。(^^)/





えばやん@携帯@明日からダイエットだ~





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あっという間

だったね、もう一泊したい気持ちわかるなぁ~

無事帰宅してくださいね~!

明日と言わずに・・・

結構カロリー取ってるようですね。
お肉になる前に消費しちゃいましょう。
もっとも私はあんまり痩せてる女性は好みではありませんが。

No title

お疲れ様でした。
いっぱい食べた旅のようですね。
帰りは気をつけてね。

No title

私も付き合います(爆)

No title

汁残してるからもうダイエット始まってるようなもんですよ。
大丈夫! ^^

こんばんは。

ダイエットに励んでいますか?
夏に向けて体磨き上げてナイスバディにならんとねぇ(^^♪
あ、でもこれだけラーメン食べたら、そんじゃそこらの努力ではビキニの似合う体型にはならんかな?

No title

ダイエットする気ゼロだなこりゃv-13

No title

>明日からダイエットだ~
オチをつけなくてもいいんじゃね?

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^o^)丿
お返事遅くなりました!!!


ほんとにあっという間だったなぁ~。(#^.^#)
一週間くらい旅行したい!宮古島あたり行ってこようかな~。
何もせずボーっとするだけの旅。(太るっての。笑)


無事帰宅後は晩酌するもソッコー睡魔が襲ってきて
頭をPCに打ち付けてタカコに早く寝なさいと怒られ早々に床につきました。(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!!!


先日体重をはかったらいよいよ体重が大台に乗ってしまいまして、
本格的にダイエットを開始しようと心に誓った今日この頃です。(泣


そりゃこんだけ食べてりゃ太りますよね。(T_T)/~~~
もうお肉になっちゃってます。時既に遅し…。(笑


あんまり痩せてる女性は好みじゃない、かぁ。私に会ったら「やっぱスリムな人がいい」って思ったりして…。(笑

>FT5 さんへ

こんにちは~(^・^)
お返事遅くなりました!!!


いっぱい食べて、満腹満足な旅でした。(*^_^*)
まあ、いっぱい食べたと言っても3食ちゃんと食べただけなんですけどね。(笑


今回は割と動いてカロリー消費もしたほうかな。^^;
足りてないだろうけど。(笑


それにしても私の旅って古い建造物を見たりとか、そういうのがまるでないな。(T_T)
今度はFT5さんを見習って、もすこし知的な旅にしよっと☆(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!!


あはは。(^・^)
付き合うって、ダイエットに付き合ってくれるの?
誰かと一緒だと心強いから嬉しいなぁ。一人じゃすぐ挫折しちゃうもんね。(^_-)-☆
…ってほんとにする気、ある?(笑


私、自分への戒めに今の体系をUPしようかと考えてるんだよね~。
ほら、よくTVでそういうのあるじゃん?ビフォアアフター的な。(^^ゞ
みんな私の事、あんま太ってると思ってないみたいだからさ!(でも引くだろうなぁ… 笑)

>みずお さんへ

こんにちは~(~o~)
お返事遅くなりました!!!


ひぇ~。(^_^;)
スープは昔から全部飲まないよ~。そこまで余力は無い。(←ラーメンライス食べてるくせによく言う。笑)
みずおさんは飲み干すタイプだっけ?ばたさんみたいに黒ウーロン飲めばいいとか思ってない?(笑


スープの量がやたら少ないラーメンだと全部飲み干してる時あるけどね。(^^ゞ
そういう時は「このラーメンはしょうがない」って自分に言い聞かせてる。(笑


今週からダイエット開始!と思ってた矢先に
今日のお昼は出前のボリューム満点チャーハン。しかも味濃くて油っこい。ダメだこりゃ!(笑

>あつ さんへ

こんにちは~(^^)/
お返事遅くなりました!!!


ダイエット、これから励む予定ですが何か?(^^ゞ
今からダイエット始めて夏までに間に合うかなぁ。あと1ヶ月ちょっとしかないけど。<(_ _)>
でも最近楽して痩せるのはやめようと思って。(完全に眞鍋かをりからのうけおい。笑)


でもここ数年ずっと太りっぱなしだからどこかで手を打たないとホントにヤバい。(T_T)/~~~
三十路の嫁入り前なんだから少しは真剣に頑張らなきゃ!ビキニビキニ!!(笑

>U子 へ

おう久し振り。(^・^)
何気にブログ見てるんだな。仕事中はダメだぞ。(笑


痩せる気はあるさ。(T_T)/~~~
それよりタカコが最近ピザにハマってて〆に必ず食べるんだよね。あれヤバイと思う。
って、〆にラーメン食べてる姉が言うセリフじゃないね。m(__)m


って事で姉は今週末金土日と夜居ないんでそこんトコよろしくロックンロール。

>きりと さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!!!


デヘ。
だってオチつけなきゃなんとなく最後がしまらない気がしてさ~。(^^ゞ
自分ではいい終わり方だと思ったんだけどなぁ。(笑


でもこんだけ食べた分、ちゃんと自分に跳ね返ってきてるのを実感してるよ。(T_T)/~~~
何しろズボンがきつい。(笑


周囲に「アイツ女捨ててるよな」って思われる前に頑張りますっっ!!(遅かったりして…笑)
