RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
16
Category : ひとり言
やっぱり、形って大事だと思う。
このテンプレートにしたら、書きたい意欲が凄いこと凄いこと。


高校の時、テニス部だったんだけど、
2年生の時にラケットを新調する事になって。


それまではブリヂストンの面長ラケットを使ってて、それがすんごい気に入ってたんだけど
タカコ(母)が「そろそろ買い替えなさい」って言うから渋々購入する事になったの。


私はその時のラケットに愛着があったから本当は買い替えたくなかったんだけど
元々タカコの影響でテニスを初めたもんだから絶対服従だったわけ。


んでいざ、お店に行って色んなラケットを見たんだけど
全然ビビっとくるラケットがない。(古いけど「ビビッと」は松田聖子風なカンジね)


最終的に店員さんに『今売れ筋のラケット』 を見せてもらって、結局それにしたんだけど。
でもそのラケット、ルックスがいまいち好きじゃなくて。


渋る私にタカコが「そのうち好きになるから」って言って。
それでも最後までしつこく渋りに渋ってようやくそのラケットを購入。


その後、短大のテニスサークルでもずっとそのラケットを使ってたんだけど
結局、そのラケットに全く愛着が湧かなかった。


要は、最初に覚えた違和感がずっと続いてたんだよね。
キライじゃないけど好きでもない…。
ヨネックスのそのラケットとは、そんな距離感の間柄でした。







…って、前置きが長くなったけど、
テンプレートもそれと同じだと思うんです。



え?前置き長すぎ?
許して。だってもう酔っぱらってるんだもん。(笑








最初に覚えた違和感が、馴染める事もあれば
いつまでもずっと馴染めない事もある。


それは恋愛も同じ… な気がします。
こっちは見た目じゃなくてね。
最近つくづくそれを痛感した鈍感な私です。








P1000389.jpg


話は変わりますが
明日、諸事情で腸内細菌の検査をします。(話変わり過ぎ)



実は私、検便って生まれて初めてなんです。
考えただけでモーレツにテンション下がります。  やだ…





そんな私に母タカコが一言。








「あら検便? なぁにその容器?

 お母さんの子供の頃はマッチ箱に○○チを詰めてね…。」














…続く。(ウソ)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

結局・・・

男は第一印象決まるって話ですね(>_<)

ぷぷぷ

街をクルマで流してる時
仕事で接客してる時
コンビニで清算してる時


みょーに目線あうぢょしありますね
恋が始まる?(爆


ええ もちろんマッチ箱で育ちました
まぎれもなくその年代ですw

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(*^_^*)

あ、いや…
そういう意味では…。(+o+)
(でもこのタイトルだと誤解を生みますね。失礼しました。笑)

見た目の話はあくまでラケットの話で、
異性はまた別でございます。^_^;

まあ、タイプのルックスとかはありますけど…。
ちなみにナイスボギーさんの女性のタイプは?(^v^)

菊地凛子なんてどうですか?私ソックリなんですけど。(爆

>とりあへ さんへ

こんにちは~(^-^)

あー、分かる分かる。
な~んか目が合っちゃうカンジ。(`~´)

でもそれで何かが始まった試しがないのは私だけ?(笑


そっかぁ。とりあへさんはマッチ箱世代かぁ~。
タカコと話が合いそうですね。(*^_^*)

私、さすがにマッチ箱の話にはついていけません~。(笑
