RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
08
Category : その他





さて。



腹ごなしでもするかな。



一球9円て安いのかな?(^^)






えばやん@携帯@この優越感はたまらん




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おっ!天気良いですね!
ゆったリズム満喫して下さいねi-184

お、今日からか~

良い天気でよかったね~

9円打席料無しなら安いけど、牛久の方が安いでしょ~(笑

引き続きレポートお待ちしてま~す!

>ほった さんへ

こんにちは~(^^♪

いやぁ~。二日ともいいお天気でしたよ~。(^^)/
つーか暑かったです。日傘持ってけばよかった…。(笑

のーんびり、でも充実した楽しい旅でした。(^o^)丿
やっぱ一人は気楽でいいや☆

でも、夜はやっぱり誰かと一緒に飲みたいんですよ。(^_^;)
昼間は単独行動の一人旅、夜は落ち合って二人旅、が理想です。(笑

悪友くんとそういう旅に一緒に行こう!って
会う度盛り上がるけど一向に実現しません。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^_-)-☆

うん。いいお天気で良かった~。(^^♪
暑くてのびそうだったよ。(笑
でもすんごい楽しかった!またすぐにでも行きたい。でも頻繁に行くと破産する…。(笑

確かに牛久のが安いね。
…ってか牛久とか書かなーい。全国ネットだぞ。(笑
