RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
06
Category : その他





おいタカコ…





レッグマジックXに靴下干してんじゃねぇ…








えばやん@携帯@口が納豆クサイ



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

そ~いや

あれ、やってるの???(笑

レッグマジックやっているんですか?
内転筋が鍛えられるので、いいですよね近所の整体に行くたびに遊んでいます。
内転筋を鍛えると飛距離が伸びるといわれたので、いいですよ~

うちはぱんつです どひゃひゃ

ウチの実家はロデオボーイⅡ

、ということは、

あまり稼働していないということか?

ガンバレ~!

・・・。

お!久々のXだ!

私んちなら
確実にハンガーが掛かっているかと。
v-17

梅雨時期は、誰でも だるいし 眠いもんだよ!
oste@寝違い@肩痛い@四十肩???

No title

効果ないのですか?

靴下は普通ですね。

No title

それは靴下型の汗拭きだよ、気にせず使おう! (おひさ ^^)

>よぴだ さんへ

こんにちは~!(^^)!
お返事遅くなりました!!!


やだなぁよぴだくん。
ちゃんとやってるよぉ~ …たまーに。(笑


基本、朝やってるんだけどさ、
朝って一分一秒が勝負じゃん?ちょっと寝坊するとさ、できないわけよ。
じゃあ夜やればいいじゃんって?ほら、夜は飲むでしょ?だからさ。(笑


…なーんて言ってるからダメなんだよな!たった一分だってのに!(笑

>MASUちゃん さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!!


通販好きなタカコが買ったんですよ、レッグマジックX。
「買う?」って言われて便乗しちゃったから私も半分出したけど。(笑


1分だけど、やっててお尻あたりにきいてるな~って実感はあります。(^^
個人的にはもっとウエストにきいて欲しいんですけどね。(笑


内転筋を鍛えると飛距離がアップ??
それはいい事聞いちゃいました。また今日から毎日頑張ろうーっと!(笑

>とりあへ さんへ

こんにちは~(~o~)
お返事遅くなりました!!!


ぷぷぷ。とりあへさん家はパンツですか~。(`~´)
なんだろ。想像しても全く違和感ないや。(笑


とりあへさんは家の中でパンツ一枚なイメージがあるからかな。^m^
んで肩にタオルかけてサングラス… GDOのプロフ写真、そんなカンジじゃなかったっけ?(笑


どっちみち靴下にしろパンツにしろ
レッグマジックXの仕様用途が間違ってる事には変わりありませんね。(笑

>じゅんぽ さんへ

こんにちは~(^o^)丿
お返事遅くなりました!!!


ロデオボーイかぁ。(~o~)
私も昔持ってましたよ。ⅡじゃなくてⅠのほう。
全然使わなかったなぁ、あれ。 結局某ゴルフショップに寄付しました。(笑


ロデオボーイよりは全然使ってますよ。(^_^;)
ただ気まぐれでやってるので全然成果は見られません。(T_T)/~~~


でも頑張ります!
昨日アウトレットでワンサイズ小さいパンツ買っちゃいましたから!!(笑

>ほった さんへ

こんにちは~(^^)/~~~
お返事遅くなりました!!!


ああ、うちもたまに掛かってますよ、ハンガー。(T_T)
有効活用といえば有効活用ですけどね。いかがなものか…。(笑


何をやっても長続きしないのは完全に親譲りです。<(_ _)>
カチっとハマるととことん極めるところも親譲りですが。(笑


それよりほったさん、ブログ見ましたよ♪
39て…。 急にほったさんが雲の上の存在に思えてきました。すげぇっ!!(笑

>oste さんへ

こんにちは~(^^)/
お返事遅くなりました!!!


そっか。眠いのは梅雨の時期だからなのか。(^^ゞ
それは知らなかった。さすがは変態と言えども先生なだけあるね!(笑


最近ほんと眠くて。(T_T)/~~~
立ったまま寝られるってくらい眠い。だから座ってる今はほんとに落ちそう。(笑


四十肩?あらら…。
それは梅雨とは無関係だね。お気の毒様!(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!!!


毎日やってないので
効果のあるなしを判断できないんですよ。(T_T)/~~~
でも毎日やったとしても、1分だけじゃダメだと思います。一日数回はやらないと…。(笑


靴下、普通ですか?^m^
男性の一人暮らしならごく普通かもしれないですね。掛けられるものなら何にでも掛ける的なね。(笑

>みずお さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!!!


みずおさんコメントどうもありがとう~。(*^_^*)
きちんとコメント返ししてくれるあたり、さすが律儀ですね~☆几帳面なA型かな?(笑


まあ洗ってある靴下だからいいですけどね。(T_T)/~~~
洗ってない靴下だったらキレますよ。しかも父トシアキの靴下だったら発狂します。(笑


靴下型の汗拭き… そんな汗拭きやだーー!!(笑
