RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
05
Category : ひとり言
エビバデこんばんは。

昨日ゴルフ場で池田勇太と目が合ったえばやんです。



る~ん
















りんこ


それにしても

やっぱり私は

菊地凛子に激似らしい。



あと15キロ痩せたら双子だな…
今はポジション的に 「 菊地凛子の太った姉 」 …













ipod


ところで。




昨年の誕生日に

母タカコ がプレゼントしてくれた iPod

最近ちょっと不調気味。  時々フリーズするんです




普段、車内でのBGMにiPodを使用している私としては
これが無いと旅行の楽しさが半減してしまう。




修理に出したら数日は戻ってこないだろうし
どうしたものか。 (-.-) う~ん











ipod2


それにしても

今更ながらに…













ipod3


余計な一文を入れてくれたなタカコ。






自分の だけにしてくれ…


















ケツポリ


どうでもいいけど今朝

レンタル屋さんで ケツメイシ を借りようと思って手に取ったら

















ナナ


裏表紙が

木の実ナナ だった。






存在感半端ねぇー















山下プロ、残念でした。
次回に期待です。   すし石垣も頑張れ~



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おいらも。。。

山下プロに期待してたんだけどねぇ。女子もそうだったけど、最終組のプレッシャーってハンバないんだろねぇ。

えばやんも美人ラーメンブロガーとしてのプレッシャーはハンパないものと思いますが、、、

いまGNWのリゾートトラスト見てるんですが ルイ・キタダ キレーi-185


ヨコミネの長ズボンは残念です
    ↑
セクハラ発言ですか?コレ

ipod調子悪いのですか、

それは残念ですね、母のコメント入りは

魅力的ですね。

おかあさん、最高です。
ファンになりそうです

いいお母さんじゃないですか。友達親子なんでしょうね。

木の実ナナ@熟女@半端ねぇー

ケツノポリス7・・・

いいですよ。最高です。ちなみに4曲ブログに載せてますv-16
iPodに刻印入れてる人初めて見ました(笑)

おもわず口に含んだ「ヘルシアスパークリング」を吹き出して
しまいました。

おかあさま。。。最高です。。。

うーん・・


大人しく攻めてるのは感じるけど、今回のはイマイチだなぁ・・

>あつ さんへ

こんにちは~(^_-)-☆

私も山下プロに優勝して欲しかったなぁ。^^;
最終組のプレッシャーは想像を絶するものなんでしょうね~。(T_T)/~~~


私も美人ラーメンブロガーとしてのプレッシャーは半端ないです。
美人であり続けなくてはならないし、ラーメンも食べ続けなくてはならないし、かつ太りすぎてもいけないし…。(ToT)/~~~


…ってな答えでよろしいでしょうかね、あつさん。(笑

>とりあへ さんへ

こんにちは~(#^.^#)

北田るいですか~。(^^)
一般的に見たらキレイなのかな。(*^_^*) 
私のタイプではないけれど。(笑


長ズボンが残念、ね。(^_^.)
それって生足が見れない事が残念なの?それともパン○ラ的な?(笑


それくらいじゃセクハラじゃないから大丈夫。(^_-)-☆
とりあへさんの正直な気持ちだもんね!(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!!!


そうなんですよ。iPod調子悪くて。(T_T)/~~~
普通に聞くぶんには聞けるんですけど、車で聞こうとするとダメなんです。
だから今回の旅行はタカコのiPodを借りました。音楽があるのと無いのじゃ雲泥の差ですからね。(笑


コメント入りは、正直微妙です。^^;
まあ心配してくれるの有難いんですけどね。コメント通り私も早く幸せ掴まないと…。(笑

>MASUちゃん さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!!!


あはは。タカコファンになっちゃいました?(^・^)
結構ファン多いんですよ。多分私のファンより多いです。(笑


ちなみに性格は私と全然似てません。体系は似てるけど。(^^ゞ
でもタカコ、「昔はかわいくて超モテた」と自信満々に言ってるだけあって
若い頃の写真を見ると、ほんとにかわいいんです。(^_^;)


でも不思議とその若い時の写真、私にも妹にも似てないんですよ。似てたら私もモテたのに!(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!!!


いいお母さん、なんでしょうね。(^^ゞ
でも毎日一緒に居るとケンカが耐えないので早く一人暮らししたくて仕方ありません。(T_T)/~~~
ただ私という潤滑油が居なくなるとタカコと父トシアキは大変だと思いますが…。(笑


確かに友達親子ですね。
まあ母娘の関係なんてどこもそんな感じだと思いますけどね。うちの場合飲み友達とも言うけど。(笑

>oste さんへ

こんにちは~(^・^)
お返事遅くなりました!!!


木の実ナナは「ザ・熟女」ってカンジだよねぇ~。(^^ゞ
てかちょっと怖い。正直キレイなのかも分からないし…。(笑


きっと木の実ナナもケツメイシに依頼を受けた時
なんで私?って驚いたでしょうね。(^_^;)
てか「なんで?」って聞かれてケツメイシが何て答えたのかが気になる。(笑


今日はあややんさんと2人で女子会なんだ~。楽しみ☆(*^_^*)☆
えばやんぶっちゃけトークしてきまーす!(笑

>うさやっく さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!!!


うさやっくさんお久しぶりです。(*^_^*)
コメントどうもありがとう♪


ああ、うさやっくさん確かケツメイシ好きでしたよね。(^・^)
ブログ見に行った時、UPしてるの見た記憶があります。
ケツメイシいいですよね。…って私は言うほどジャンじゃないんだけど。(笑


ヘルシア吹き出しちゃいましたか。(^_^;)
すみませんでした。今度タカコにも謝らせます。(笑

>ばたやん さんへ

こんにちは~(^.^)
お返事遅くなりました!!!


ちょっとばたさん、
その分かる人にしか分からないシークレットコメントやめてくれる?(笑


最近は割と大人しいよ。こんなカンジ。(^^ゞ
他に意識が向いてるのかも。えばやん振られちゃったかな。(笑


まあ私的にはこのくらいのほうが有難い。返しやすいというか。(^_^;)
ばたさんの楽しみが半減しちゃうのは申し訳ないけどね。(笑
