RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
03
Category : ひとり言
通常、

駅のホームで電車を待つ時、

人は












電車1











電車2





このように並ぶのが

ごく一般的だと思います。 ( もしくは3列 )







昨日、

私は始発電車に乗ろうと

ホームに並んでいました。















電車3





一番に並んだ私は内心、

( 先頭じゃん ラッキーじゃん ポジション決め放題じゃん )

などとほくそ笑んでいました。







すると

推定年齢20代後半の女性がやってきて












電車4





なぜか私の後ろに並んだんです。







( えっ なんで私のうしろに並ぶの? 普通横じゃね? おかしくね? )







と動揺していると、次に

推定年齢40代半ばの男性がやってきて












電車5





女性の左側に並んだんです。







( え、うそ… なんでそっち? そっちにドアないよ? なんで? なんでなの? )







すると次に

来年成人式風な若造がやってきて












電車6





女性の右側に並んだんです。





( おいっ! そこじゃないだろっ! なんでそうなるんだよっっ! となり来いやっ! )







すると次に

推定年齢70代の老人がやってきて












電車7





男性の後ろに並んだんです。







( ああ… なんでそこ… そこは一番あり得ないポジションだよ… )







すると次に

推定年齢30代後半のごく一般的なサラリーマンがやってきて












電車8





若造の後ろに並びました。





( だよね… その選択しかないよね… キミは間違ってないよ… )







結局そのあと

次々に人が並んで












電車





私を先頭に
なんとも奇妙な列になってました。








( 分からん… 全く分からん… とにかく早くドア開けてくれ… )



















いやー。

何だろあのストレス。




今日は先頭じゃない事を祈ろう。 (笑







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

いや~笑った(笑

その状況見てみたかったぁ(笑

白電の奇跡!


今日は天気良いし、遼くん大丈夫でしょっ!

めったに電車に乗らない生活なんですが,面白い並び方ですね。
えばやんさんからオーラが出てたのではないでしょうか。

キビシイ。。。

遼君今日は+6でトータル+18ですた。。。

電車、私は毎朝電車オタクと遭遇します。
駅員になりきってます。ウザイです。。。。

えばやんのオーラがそうさせたんでしょう(笑)

遼君、酷過ぎるねスコア的に我々とかわらないよ~

私の上にはラーメンマン1号がいる

女性専用車両ばかりか女性専用ラインがあるのですね


都会はおっそろしいとこだべ なぁじっちゃん?

>よぴだ さへ

こんにちは~(^○^)

ほんと笑えるでしょ?
すぐ「ブログネタにしよっ!」って思ったもん。(笑

あの時の私の焦りようと言ったら…
我ながらコントみたいな動きしてたと思う。(笑

遼くん、見たかったなぁ。(-.-)
ことごとく縁がなんだよね、私。誕生日一緒なのにっっ!(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(^^♪

あら。さたろうさんは車通勤なのかな。(^^
私はほぼ毎日電車に乗っていますが、こんな並び方は初めてです。
居心地の悪いことといったらなかったですよ。(笑

…って私から一体どんなオーラが?!(;O;)
単にお酒クサかっただけかも!?(笑

>じゅんぽ さんへ

こんにちは~( ^^) _U~~

遼くん残念でしたね。(:_;)
前回観戦に行った時も予選落ちだったし…。
 私、フラれっぱなしです。グスン。(笑

電車オタクかぁ。毎日はキツイですね。(^_^;)
あ、正確には電車ヲタク、か。(笑

>MASUちゃん さんへ

こんにちは~(^_-)

私からオーラが?(^^ゞ
そんなオーラが出てるなんて気付かなかったなぁ!すごいな私…。(笑

遼くん、ちょっと重症ですよねぇ。(:_;)
早くいつもの遼くんらしいプレーが見たいです。(^_-)

ラーメンマン1号?ん?上ってじゅんぽさん??
ばたさんじゃないんですね~。(笑

>とりあへ さんへ

こんにちは~(*^_^*)

そうなんですよ。
都会は女性専用ラインがありましてね。(-.-)
いちいちめんどくさい所ですよ、都会ってとこは…。

それからね、
私がよく行く焼き鳥屋さんには
「えばやん専用メニュー」っていうのがありましてね。

「いつものっ!」って言うと
いつもの料理+おまけが一品ついてきます。
いちいちめんどくさい所だけど、都会も悪くないもんですよ…。(笑
