RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
01
Category : ひとり言
こんにちは。
えばやんでぶやんおてもやんです。



数回にわたるテスト記事、
しつこくて失礼致しました。  こう見えて結構しつこい性格なんです



来週、旅行 に行くので
旅先から記事をUPするべく、事前に携帯からの記事投稿の練習をと思いまして。



お陰で画像の大きさも調整出来たし、
これで旅先からリアルタイムにブログの更新が出来そうです。



多分ツイッター並みに更新すると思うので
気が向いたらちょいちょい覗いてやってください。 (^^)



圏外だったらどうしよう… (笑
















眞鍋さん




ところで眞鍋かをりって
一人旅が趣味なんだそうです。



私はまだまだ趣味というには程遠いけど
なんだか少し親近感が湧きます。



新しいブログ見たけど、プロフィールに書いてあった
「 資格 : C.P.A チーズプロフェッショナル 」 ってのが気になりました。



何だろそれ。 利きチーズのプロ的な感じなのかな。
私も6Pチーズとベビーチーズの違いくらいなら分かるけど…



私もプロフィールに書けるようなカッコイイ資格が欲しくなりました。
ワインソムリエとか素敵。     レモンサワーマイスターじゃあな…



でもやっぱ眞鍋かをりって綺麗ですね。
うんざりするほどプロアクティブのCM見てるけど、やっぱ綺麗です。



頭が良くてきれいでスタイル良くておっぱい大きくて… ってどんだけですか。
性格も良さそうだし。 いくらなんでも与えすぎです。



これで思いっきり足クサいっていうんだったら許す


















防止



帽子買いました。

先日楽天カードを作ったのでさっそく。

それからETCカード作りたいんですけどどこのカードがオススメですか?

教えてガリレオ。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

眞鍋かをり、メガネ姿もいいよね~!

ETCカードも楽天でいいんじゃない?
ポイントを集約するのがポイントです。(笑

あ、あの帽子。。。

防止?
ようやく一人旅が実現なのかな?

吉川チケはまだ取れてないんだよね(泣
追加公演(31日)出たからなんとかなるかなって思ってるけどね~(楽観

先週ほんっと飲みすぎたので、休肝4日目です(笑

えばやんへ

あれっ、昼も夜も一人旅?(笑

チーズプロフェッショナルは、
http://www.cheesekentei.com/exercises.html
例題やってみたけど、
これって、結構受かりそうだよー。

ただ、1万円も取るかーって感じ。(^^)

No title

一人旅ですか。

食べ過ぎに注意ですね。

あと拾い食いもダメですよ(爆)

あとは携帯の非常用充電機をもっていると

安心ですね。

スキンが変わってる!!!!

えばやんってやっぱ帽子似会うよねえ・・・

>シローラモ さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


ああ、そういえば眞鍋かをりのメガネ姿、見た事あるかも。(^^
私はそんなにそそられなかったけど。あ、もしかしてシローラモさんメガネフェチ?(笑


ETCカード、楽天だと年会費が500円かかるんだよね。(^^ゞ
それでも楽天のほうがいいかなぁ。


ポイントを集約するのがポイントね。うんうん。
ポイント貯めたいが故に買い物し過ぎちゃったなんて事にならないよう気をつけねば。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!


あ、あの帽子 ←ってなに?
まさかよぴだくん、同じの持ってるの?(笑


そうだよ~。ようやく一人旅実現だよ~。(^・^)
ただスケジュール的に… 徹夜で出発する事になりそうです。(笑


私の悪友は能天気なのでチケットは望み薄…。m(__)m
休肝日4日なんてすご過ぎるっ!私、どんなに頑張っても2日で禁断症状が出る!(笑

>あややん さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


はい、今回は昼も夜も一人旅、です。(~o~)
昼一人旅・夜二人旅バージョンもいずれヨロシクお願いします。(笑


チーズ検定、例題やってみたけど1問しか正解しませんでした。(^_^.)
でもちょっと勉強したら受かりそう… やろうかな、1万円払って。(笑


私って何の取り柄もないから少しは自慢できるような資格でも取っとかないと
将来路頭に迷うかもしれないしなぁ!(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(^・^)
お返事遅くなりました!


本当は3月に一人旅行こうと思ってたんですけど
時期が時期だったんで延期したんです。(^^ゞ


もうそろそろいいかなと思って今回行くことに決めました。
食べ過ぎと拾い食いに注意して楽しんできたいと思います… ってコラ!(笑


携帯の充電は車で出来るので大丈夫☆
なので充電を気にせずガンガンブログUPしちゃおうと思います。(笑

>シローラモ さんへ

こんにちは~(^^)
お返事遅くなりました!


そそ、スキン変えてみた☆
まあ多分、元に戻すと思うけど。ま、気分転換です。(笑


FC2の管理画面開くと毎回新着テンプレートが表示されるでしょ?
一応あそこだけはよさそうなのが無いかいつもマメにチェックしてるんです。(笑


でもほんとにいいのが無くて。<(_ _)>
自分で作れれば一番いいんだけどね~。(笑

>サチ さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!


帽子、そんなに似合わないよ~。頭デカいし。(ToT)/~~~
上手く撮ってるんだって。自分撮り得意だからさっ。(笑


私、休日はほぼ90%帽子かぶるからさ、(←髪の毛ボサボサだから)
無くてはならない必須アイテムなんだよね~。(^・^)


それにしてもやっぱ帽子には敏感に反応するんだね!職業病ってやつかな?(笑
