RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
01
Category : その他





これでどうだ!








えばやん@携帯@吉川晃司結婚!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ガロ@フルボトル@一人飲み?@それは昨夜の私↓

携帯替えたの?

なんかいろいろ試行錯誤されてますね。

週末のゴルフ観戦では撮影禁止だからね。
宍戸ですか?行きてぇ~!

そうなんだよ~

吉川晃司結婚!おめでとう!

よぴだ@うれしい@飲むしかない@唄うしかない

No title

oste@内田裕也釈放@ロックンロールヨロシク!

>ほった さんへ

こんにちは~(^^)

ガロフルボトル@もちろん一人飲み@独身女の深夜の一人飲み@コエー!(笑


そうですか、ほったさんも昨夜一人飲みを…。(^^ゞ
一緒にお酒を飲みながら他愛無いお喋りに耽る… そんな相方がいればなぁ。(ToT)/~~~
…って、ほったさんは居るんですものね。失礼しました。(笑


最近、一人も悪くないと思えてきました。これってヤバいかな?!(笑

>じゅんぽ さんへ

こんにちは~(*^_^*)

携帯、変えてないです。(^_^.)
今まで携帯からブログを更新した事が無かったので、ちょっとアタフタしてました。(笑


はーい。ゴルフ観戦時は撮影控えまーす。(^^)
でもごはん食べてる時はいい?(笑


宍戸はラウンドでは散々だったので、観戦時はコースを回りながらそのイヤな記憶を思い出そうと思います。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^^♪

ビックリだよね~。でもメデタイね♪♪♪
相手が一般女性ってとこがまた吉川っぽくない?(^・^)


そういえばチケットってもう取った?
大丈夫なのかしらうちの悪友くんは…。(笑


吉川命のよぴだくんなら思いもひとしおだろうね。今日はたくさん飲んでたくさん唄っちゃって下さい。(笑

>oste さんへ

こんにちは~(~o~)

内田裕也釈放@樹木希林無関心@ロックンロールって一体何なんだ?


私はどうして樹木希林が離婚しないのかが不思議で仕方ないよ。(^_^.)
先生も気をつけてね!人妻恐喝しちゃダメだからね!奥さんは樹木希林ほど寛大じゃないよきっと!(笑
