RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
31
Category : ひとり言
痩せ本


先日コンビニでこんな本を見かけたので
思わず衝動買いしました。



太らない食べ方  ~賢いチョイスで太らない食事!~ 』






本1

これらにたくさん当てはまる人ほど本書を読めば太らなくなる!







だ そうです。
















本2






見事に全部
当てはまりました。



まさに私のために作られたような本です。
間違いなくこの本の著者はPスタファンに違いありません。



私のために本まで作って頂いたからには
これから頑張って太らない食べ方を実践していきたいと思います。












ら本


その数日後

同じコンビニでこんな本を見かけたので
思わず衝動買いしました。



おうちラーメン ~かんたんレシピ30~ 』



メニューはどれも
全国の有名ラーメン店を参考にしたものらしく







ら1

これらカリスマ店主の味が、ご当地ラーメンが、お家でいともカンタンにできちゃう!







だ そうです。
















ら2






見事に全部
私の気になるラーメンばかりです。



まさに私のために作られた本です。
間違いなくこの本の著者はPスタファンに違いありません。



私のために本まで作って頂いたからには
これから頑張っておうちラーメン作っていきたいと思います。





















最後におまけ。

















ぽよて



ぽよてんへ。
はい、プレゼント。 (笑



でもやっぱペイントだと画像荒くなっちゃうなぁ。 (^^ゞ
ばたさんにお願いしてみるか。 (笑




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

太っている私が食べてもこれ以上太らない食べ方なのでしょうか。
非常に気になります。

これからのラーメンネタは。。。

おうちラーメンと言うことは、しばらく全メニュー制覇するまで、
えばやん手作りラーメン記事になるってことだよねぇ(^^♪ 
一人前では物足りないと思うので、二人前作ってくれたら食べに
行きますよ~。

って、あれ?最近ゴルフ行ってる???

>さたろう さんへ

こんにちは~(~o~)

まあ、この手の本って、書いてある事大体おんなじなんですけどね、
分かっていてもついつい買ってしまう… 実践しなきゃ意味無いのに。(笑


書いてある事は至って単純で、
よく噛んで食べるとか夜は控えめにするとか、こんな食べ物は脂肪を燃焼するだとか。(^^ゞ
とにもかくにも飲んだ後のラーメンだけは絶対タブーだそうです。(笑


私がこの本の通り実践して効果が出たら、この本さたろうさんに差し上げますね♪(笑

>あつ さんへ

こんにちは~(^・^)

手作りラーメン、全メニュー制覇できるかなぁ。(^_^.)
お料理本買ってもひとつも作らなかったりする私が…。(笑


でもこの本に書いてあるレシピ、本当に簡単っぽいから
もし美味しかったら嬉しいなぁ。また太っちゃうけど。(笑


ゴルフはボチボチ行ってるよ~。基本月イチゴルファーだけど。(^^♪
でも来月はタダラウンド誘われたから2回行っちゃいま~す!ひゃっほぃ!(笑

No title

ありがとう♪
女子社員からバレンタインに義理チョコ貰って

勘違いしてる、部長補佐の感覚になってるぞ

めちゃ嬉しい(笑

記念すべき1回目の使用はとっときのラーメンで使わせてもうらうわぁ~v-275

>ぽよて さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!

どういたしまして☆
それにしてもぽよてん、使い甲斐のある写真持ってるわ~!(笑

ほんとは0.5バージョンも作りたかったんだけどね。(^_^.)
うまく加工できなくて諦めました。(笑

義理チョコのお返しはいらないので気を遣わないでね♪♪(笑
