RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
13
Category : ひとり言
実はここだけの話…
よそでひとりごとブログを書き始めました。


何だか最近ほんのちょっとだけ誰かに聞いて欲しい事があって。
基本何事も友人には事後報告タイプだから
そのブログは途中経過を自分自身に報告してるカンジです。


内容はほんと大したことなくて、思ってる事とか内面的な事を書いてるんだけど、
それがね、スゲー暗いの。
「何この人、怖っ」 って感じの暗さ。分かるかな。(笑


でも、安易に付けたブログのタイトルが妙に気に入っちゃって。
自分で言うのもナンだけどセンスある。ナイス私。男だったら惚れてるねっ!
ってな事でもう少しつぶやいてみようと思ってます。


かなりディープだから公共の電波にさらすのドキドキもんだけど。
ニックネームは私が今まで生きてきた中で付けられた数少ないあだ名を使いました。
「えばやん」もそうだけど、あだ名って私にとってはすごく嬉しいものなんです。(笑


興味ある人いるかなぁ。
いないよね。だってほんとにつまんないもん。
読んでも「はぁ?」って思うだけだと思う。
そう思われたらこっちも辛いから教えない。(笑


ま、ここのブログ見てくれてるの20人くらいしかいないみたいだから
ちょっと言ってみただけです。他の人には内緒だよ。(笑






P1000319_20110113112951.jpg


それにしてもこの手の力みようはどうかと思う。
しかも右手っ!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

暗い内容のブログにはあまり興味はありませんが自画自賛のブログタイトルにはすごい興味があります!
惚れてしまうと大変なんで教えてもらっても困りますが(笑)

>takezo さんへ

こんにちは~(^-^)

ブログタイトル、自分で自画自賛したのはいいものの
逆にハードル上げ過ぎて公表出来なくなってしまいました。
(内容以上に「はぁ?」って言われそうです。笑)

ブログタイトル見て私に惚れる人はそれ以前に
私のブログを見た時点で私に惚れてると思います。
(そんな人がいたら奇跡。笑)

まぁ、暗いブログもそれはそれで良いんじゃないですかね?
GDOブログから続いているこのブログはある程度読んでる人に
イメージがついちゃってるから、過去からあんまり逸脱するような
内容になってしまうと、“コメント系アイドルえばやん”のファンが
心配しちゃうでしょうからねぇ。私も今よりブログ熱が熱かった頃、
“二枚目なブログ”に憧れていたことがありまして、ちょっと違う
雰囲気、全く違うハンドルネームでもうひとつブログを立ち上げ
ようかと思った時期もありましたから。

ちなみにここを訪れるブロガーさんは何らかの形でえばやんさんに
惚れてるんだと思いますよ。
“何らかの形”というのがミソなんですがね・・・・・・

>コルレオーネX さんへ

こんばんは~(*^_^*)

なんか今回のコルレさんのコメント…すごく嬉しいです。
なんというか… とにかくありがとです。(笑

根暗ブログの話はさておき、突然ですが私の悩みを聞いてもらえますか?(笑

実は、GDOの「Pスタ」のイメージをそのままこのfc2に持っていけるかという事を
今、少し不安に思っていて…。

ゆくゆくはこちらがメインになるので、同じような感じで書きたいんですけど、
なんかしっくりこないというか、GDOと同じイメージが持てないんです。

GDOだと、「見てくれてる人に(向けて書く)」っていう意識が強いんだけど、
こっちだと「自分に」というか何と言うか…。自然とつぶやき系になってるんです。

まあ多分、今のこのfc2のブログが、少数の方にしか見られてないって事も
あるんでしょうけど。


…って、なんかワケ分かんなくてすみません。
よく言われるんですよ私。ワケ分かんないって。だからサラっと聞き流して下さいね。(笑


それにしても「何らかの形」にせよ、惚れられてるのは悪い気がしませんね。(^^
でも私、恋愛に関しては自分が好きな相手だけに愛されていれば満足なタイプなんです。

だからあんまり、モテたいと思った事が無いんです。
(全く無いかと言われたらそんな事はないけれど。つーかどっちにしろモテないけど。笑)


大体、「モテる」の定義って、私から言わせると…




おっとっと、おしゃべりが過ぎました。
ちょっと酔いが回ってます。やっぱワインって危険だわ~。(爆

どーでもいい

とか言われると、余計に気になります(笑)

FC2は、ちょっと寂しいかもしれませんね

足跡も残らないし・・・



だからって、アメに引っ越すなんて言わないで下さいね

えばやんへ

右手痛そうv-74

文章を読んでいると、、
えばやんの中に、何かの塊があって、それを少しずつ何らかの形で
身体の外に出していきたいんじゃないかと思います。
マグマにならないように。

Pスタのイメージは、GDOだけのもので、どこへ行っても、
変わっていくことを受け入れる方が自然なんじゃないかと思いますよ。

どこでもえばやんのブログなんですから。

では☆

No title

>koba さんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなりました☆

あはは。気を持たせちゃったみたいですみません。
教えないなら告知するなよって話ですよね。(笑

アメブロへは行きませんのでご安心を。(*^_^*)
ってどんだけアンチアメブロですか。(笑

次はそのセリフを是非ばたさんへ。(笑

No title

>あややん さんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなりました☆

素敵なコメントどうもありがとうございます。
あややんさんの心遣いが感じられてとっても嬉しいです。(*^_^*)

自分ではよく分かんないけど、溜まってるのかなぁ。(^_^;)
マグマになってたらどうしよう! …なーんて大丈夫だけど。(笑


確かに私、Pスタのイメージに固執し過ぎてるのかもしれません。
私って、頭カチコチで柔軟性ゼロだな…。(笑

ありがとうあややんさん~。(*^^)v
新年会楽しんで来て下さいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
