RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
24
Category : らぅめん
PGC

昨日は

お昼過ぎにプレミアムゴルフ行きーの
スタッフ達と軽く戯れーの










ぐろーぶ

FOOTJOYのグローブ買いーの










ひるがお

そのあとisseiくんとひるがお行きーの










塩ら

塩ラーメン食べーの
味玉も付けーの










モンブラン

食後はセレブなお店で美味しいモンブラン食べーの
ミルクレープもちゃっかり味見しーの










スーラータン

夜は新松戸でスーラータン麺食べーの










刀削麺

刀削麺初体験しーの










杏仁

デザートに
高橋大輔オススメの杏仁豆腐食べーの






















結果






昨日一日で





















ブタやん




さらに太りーの



















さすがに今日は夜ごはん控えます… <(_ _)>


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ほほ~う。
ここが有名なプレミアム熟女クラブ
もとい、プレミアムゴルフ倶楽部ですね!
いつの日にか、FJ オーダーしたいな☆

No title

やってますね~

自分は最近MASDA GOLF に夢中で

二郎デビューを考え中

No title

プレミアムゴルフ倶楽部いってみたいな。

食べすぎです。まだ夜も食べてたの

ちょっとうらやましい

お仕事って

ゴルフ関係だったのね、そういえば聞いたことなかったね...

刀削麺のお店、最近柏にもできたよ。

昨日はぼくも新松戸のあやしい中華やさんで飲み後のラーメン食べました。帰宅は1時半。

土曜から飲みっぱなし(笑
今日はまっすぐ帰りたいと思います。

>oste さんへ

こんにちは~!(^^)!
お返事遅くなりました!!


そうそう、ここが有名なプレミアム熟女クラブ…
って店員オヤジばっかりですけど。(笑


いつの日かFJオーダーって。(^_^;)
そんな叶わない夢でもないでしょ。近いうち行ってください。(笑
つーかおぐら会の日に行けばいいじゃん。昼間っから自宅で飲んでないでさっ。(笑

>MASUちゃん さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!!


マスダゴルフかぁ~。(^.^)
…ってすみません。よく知らないです。(笑


でも、マスダゴルフもいいかもしれないけどプレミアムもいいですよ。機会があれば是非ご利用下さい☆
…って私は一体何者だっ。(笑


二郎デビューですか!
推測するに二郎のラーメンはタバコ以上の中毒性を持っていると思います。頑張って下さいね。(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!!


プレミアムゴルフはとてもきれいな中古ショップですよ。(*^_^*)
都内にお立ち寄りの際は是非行ってみて下さい。
もしかしたら私に遭遇するかもしれません。(笑


そうなの。完全に食べ過ぎなの。(ToT)/~~~
いくらなんでも一日にラーメン2食はダメだよねぇ。<(_ _)>
…でも、羨ましいでしょ?そう思う気持ち、よく分かります。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^・^)
お返事遅くなりました!!!


刀削麺って初めて食べたけど美味しいね~。(#^.^#)
柏にもできたんだ?今度行こうかな~♪


あら、新松戸カブってたんだね。(^.^)
行動範囲が似てきてるのかな。コワイコワイ。(笑


飲んでばっかもいいけどそろそろ彼女の一人でも作らないと
もうすぐ大台だぞ~。(~o~)
(私に言われたくないって?笑)
