RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
17
Category : ラウンド
みなさんこんにちは。


なんだかんだ言って
もう5月ですね、 の  えばやんです。


少々お久し振りです。








先日、とある筋から
ブログを更新しなさい 」 との指令がございまして。  


色々思うところがあって放置してたんですけど
指令を無下に出来ない理由も少々ありまして、とりあえず久々の更新です。


isseiくんコワイ~ (笑








さて。








早いもので
今年のGWも終わっちゃいましたね。


GW中、追い打ちをかけるように 体重がうなぎ上りに増加 して
知人にも 「 これ以上太ったらマヂでヤバいぞ 」 と言われちゃいました。


それなのに今日のおやつは六花亭のバターサンド…








でもほんとに私、最近 二重アゴ 気味なんです。
髪の毛も伸び過ぎて おにぎり みたいになってるし。












ブタやん











てかなんで全裸
















************************************


さて、本日は
GW中の ラウンド報告 を少々。



ほんとに少々








ハイボール


①5/3(火)  水戸ゴルフクラブ



アルコール度数 %のハイボール飲んだ直後に
Par4で 叩きました。


どうやらアルコール度数とスコアは比例するらしい




結果は 54 ・ 50 の 104   ( 詳細は後日追記します )




一応白ティから。 やっぱり100切りならず。
前半も後半も悔しい場面が多々あって、色々と後悔の残るラウンドでした。







ウィンザー


①5/5(木)  ウィンザーパークゴルフ&カントリークラブ






りらくま


結果は 51 ・ 52 の 103



このコースは水戸ゴルフクラブよりも大分難しく感じたなぁ。
自分ではかなり耐えたラウンドでした。





カフェオレ


でも二桁まであとちょっと。
なんか今年はいけそうな気がする…



…なーんて思っていた矢先に
同行者の方にスイングのダメ出しをされて撃沈。



ラウンド後は大人しくノンアルコールで我慢しました。  トホホ










************************************









オマケ。




















ブヨ



久し振りに ブヨ に刺されました。


今回は2ラウンドで3箇所







もうそんな季節なんですね。




毎年ブヨに刺されると
「 あ~、今年も夏が来たんだな 」 と実感します。   ← そんな季節の感じ方はおかしい




今年はブヨにブヨブヨの体を刺されないように
ブヨ対策とブヨブヨ対策に励みたいと思います。   ← 全然うまい事言えてない





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

う~ん

キレがない~(笑

思うところがあったわけね。
クーラーの件あたりでしょうか?

セクシーショット?ありなので勘弁しておきますね(笑

あいかわらず

ブヨにも愛されていますね。

ウィンザーは何回か行きましたが、歩くのが辛い思いでしかない・・・

刺された所、お大事にしてくださいね。

No title

お久しぶりです。

体重が重くなったせいか、

ギャグも切れてないです(小力風)

もともと私は切れてません(爆)

No title

このイラスト、うちの嫁に似てます。(笑

妊婦ですけど・・・(爆

No title

水戸GCとウィンザーパークですか、しかも白ティならまずまずじゃないんですか?
両コースとも以前は実家に前泊していきましたが、最近は千葉ばっかりです。

最近ラーメン食べすぎで+3.5kgヤバイっす

全裸って。。。

どうせなら本人の写真で公開して欲しかった~v-344

でも、ブヨに派手にやられちゃったねぇ。ムシにもモテルえばやんと言うことでv-315

No title

ぶよもおいしそうな人の所に寄っていったのでしょうか。
女性の方が露出が多いからどうしても刺されちゃいますね。
玉の肌をお大事に。

発してるのでは

これ以上って
そんな感じではなかったと思うけど。

ゴルフの方はぼちぼちという感じですか?
また記事載せてくださいね。

私はゴルフやってて ブヨに刺されたのは
サザンヤードと菅平高原だけ

えばやん 結構多いね

おにぎり系ブヨブヨ対策チームより

右足なのか左足なのか手なのか?

パー4でバーディ取りたいからって、
3%のお酒じゃ我慢できないよね?

No title

毎年ブヨに刺されると
「 あ~、今年も夏が来たんだな 」 と実感します。


↑っていうえばやんさんの記事を読むと
私は夏が来たんだなって思います。

↑そんな季節の感じ方もおかしい(笑)。

毎年こういう記事にコメントしてる気がする・・・・・e-442

えばやんへ

あっ、更新してる、
似身体絵、ウケましたっ!!(笑

ブヨ対策は、まず長袖長ズボンだろうけど、
えばやんの場合、ビジュアル的にそうはいかないでしょうね(^^)

手首とか少しでも肌出てて刺されることはあるので、
こないだ私は
ドクターヘッセル インセクト ポイズンリムーバー
(検索するとAmazonにあります)を買ってゴルフバッグに入れましたよ。

刺されてすぐに毒をこれで吸い出すと軽傷で済むらしいので。

来月は飲もうね、では☆

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなってごめんなさい!!!


あれ、キレなかった?
て事はいつもはキレているという風にとらえてプラスに考える事にしよう。(笑


セクシーショットって、足の写真?
パジャマのズボンまくしあげて汚い足をさらけ出してるだけで色気も何も無いと思うけど。(^_^.)
あ、セクシーショットのあとに「?」が付いてるね。なら納得。(笑

>OocRyo さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!!!


そうなんですよ。(~_~;)
ブヨにも、じゃなくてブヨに「だけ」は一途に愛されてるんですよ私。(笑
いつもやられた後に対策を練っておけば良かったと後悔します。学習能力ゼロ~。(笑


歩きラウンド、苦手ですか?(^^
私は大好きです☆できれば毎回歩きラウンドがいいくらい。(*^。^*)
まあ歩いたところで全く痩せはしないんですけどね。(笑


心配ありがとです。(~o~)
お陰様ですっかり完治しました。←ってちょっと痕が汚く残ってるけど…。(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!!


あちゃ~。痛いとこを突かれちゃいましたね~。(^_^;)
そうなんですよ。体重が重くなったせいでギャグまで切れが悪くて…
…って、ほっといてくださいっ!(笑


そういえば最近、小力見掛けない気が。($・・)/~~~
大丈夫なのかしら…。
でもそれより今は児玉清のモノマネ存続に悩む博多華丸・大吉のほうを心配すべきだな…。(笑

>シローラモ さんへ

こんにちは~(*^。^*)
お返事遅くなりました!!!


あはは。そうね、妊婦ね。(^^♪
本物の妊婦ってとこが決定的な私との違いだわね。(笑


でも私も今「妊婦です」って言っても誰も疑わないと思う。(-_-;)
あ、「相手がいるのか?」ってトコで疑われる可能性はあるけど。(笑


もうさー、どうしたら痩せられるのかなぁ。
こうなったらタバコ復活しようかな~とか、いよいよ悪い事考えたりしてるよ。(笑

>MASUちゃん さんへ

こんにちは~(~o~)
お返事遅くなりました!!!


いやいや~。(^_^;)
一時期よりは大分マシになりましたけど、まだまだって感じです。^^;
しかもスイングがおかしいって言われちゃったし。
多少なりともマシなスイングじゃないと二桁出しても素直に喜べなさそうです。(笑


ご実家、茨城なんですね。(^^♪
私は逆に千葉はほとんど行かなくて、最近は茨城ばかりです。(*^_^*)
以前は栃木が主で、帰りに佐野ラーメンてパターンが多かったんですけどね~。(笑

>あつ さんへ

こんにちは~(^・^)
お返事遅くなりました!!!


う~ん。私の全裸写真かぁ。($・・)/~~~
それでブログ炎上ならまだしも逆にアクセス数が下がったら本気で凹みそうだからやめとくよ。(笑


靴下とスカートの間の、ほんの僅かな隙間を狙ってくるんだよね~、ブヨって。
他にも私なんかよりよっぽど露出してる人たくさんいるのに… やっぱアルコール臭のせいか?(笑


まあ虫にモテるってのは自負してます。特に悪い虫にねっ!(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~!(^^)!
お返事遅くなりました!!!


ブヨも私のようにプヨプヨで肉厚で美味しそうな足を見ると思わず寄りたくなるんですかねぇ。(^_^;)
ああ… 自分の足が恨めしい。(笑


刺されると本当に筋肉(贅肉か)がカチカチに硬くなるんですよ。(;O;)
腫れも広範囲だし。小さいくせにどんだけ毒持ってるんだっていつも思います。


玉の肌じゃないけど今以上汚い肌にならないよう気をつけます。(笑

>貴ちゃん チェック さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!!!


そんな太ってるカンジじゃなかったって?
それはね、終始頑張ってお腹へっこましてたからだよ。もう大変だったんだから。(笑


ゴルフは月イチペースかな。(^^
今の時期は本当はもっとたくさん行きたいんだけどね。ヒマはあってもお金は無いからさ。(笑


私のブヨ率は結構多いなんてもんじゃないよ。(ToT)/~~~
一度足首集中攻撃食らって歩けなくなって以来、靴下はハイソックスと決めています。(笑

>koba さんへ

こんにちは~(^・^)
お返事遅くなりました!!!


これはね、左足です。(^.^)
…って手じゃないですからーっ!(笑


あはは。バーディ取りたいからって3%のお酒じゃ我慢できないなぁ。(^^
むしろそんな度数なら飲まないほうがマシです。(笑


まあバーディなんてそうそう出やしないから
パー5で6%のお酒飲んでボギー、ってのが私の場合妥当かな~。(笑

>コルレオーネX さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!!!


コルレさんお久し振りです♪
コメントありがとうございます。(#^.^#)


あはは。コルレさんの季節の感じ方もおかしいね、それ。(笑
私がブヨに刺されない年は夏が来た事に気づかないまま秋を迎えるのかな。(笑


でも私、ブログ始める前はブヨに刺された事、無かったんですよね。(^_^;)
無意識に体がブログネタを求めてるんですかね。いい迷惑だわ…。(笑

>あややん さんへ

こんにちは~!(^^)!
お返事遅くなりました!!!


辞めると言っておきながら更新しちゃってすみません。(笑
似身体絵を見てウケたのはまさか「ソックリじゃん」って思ったからですか?(笑


長袖長ズボンでも全然いいんですけどね。日焼けしたくないし。^^;
そもそもネットアイドルって年齢でもないし。(笑


ドクターヘッセル インセクト ポイズンリムーバー、ネットで検索しました。
これいいですね!欲しい!!


あの異常な腫れ方、ブヨの毒って絶対体に悪そうだし。(ToT)/~~~
これでアルコールも解毒できればいいのに…  って事で来月ヨロシクです。(笑

No title

そろそろ紫外線対策とともに虫除け対策も必要だね・・・
今年の虫除けスプレーを現在探し中。。。

>サチ さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!!


サチさんこんにちは~(~o~)
コメントありがと~☆


毎年「紫外線対策しなきゃ!」って思う時には既に紫外線量がピークを超えてる時なんだよねぇ、私の場合。(T_T)
だから年々シミが増え続ける。困ったもんだよ。昔は白かったのになぁ。(笑


ママは大変だよね。子供に気を配りながらも自分にも… だもんね。(^^ゞ
私、今ですら自分の事で手一杯なのに双子なんて産んだ日にはどうなることか…。
(↑勝手に双子を産む設定。なんか予感がするんだよね…爆)


虫除けスプレー、いいのがあったら教えてね~☆
特にブヨに効くやつね!(笑
