RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
25
Category : ゴルフ系
練習場1


先日ドライブをしていたら
家の近くで見た事のない練習場を発見したので、昨日さっそく行ってきました。



・150ヤード
・打席数26
50球300円




50球300円には驚いた。
やしー。 どえりゃーやしー。







練習場2


このレトロなマシンに最初テンション上がったけど
すぐに案外めんどくさいという事が分かった。   



でもここ安いし、緑が多くて気持ちいいし、 ← いや、うちの周りはどこもかしこも緑だらけ
なんだか気分的にも新鮮だから休日はここに通おうと思います。 (^v^)











かぶにんじん


話変わりましてこちらは
日頃野菜不足な私にタカコが用意してくれたおつまみ。
ちっちゃいカブとちっちゃいニンジン。( ← そんな呼び方でいいのか )



マヨネーズよりもっと合うディップがある気がしたので
今度色々試してみようと思います。



でもポリポリ美味しかったー。
ちょっと馬な気分になれるおつまみでした。













*************************



スカイツリ



春が来たと思ったら、外はもう初夏の風。
季節はどんどん移り変わって、今はすぐに過去に変わる。



私の季節はちゃんと移り変わっているのかな…
時々ふと、そんな事をぼんやり考えたりする。

















今もまた
ぼんやりしながら窓の外を眺めていると



大粒の が降ってきた。







大粒の雨。



大粒の…





雨…













・・・・・・・・。
















昨日洗車したばっかりーーーー!!!











お約束にも程があるっつーの (=_=)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

生かぶには味噌が合うよ!
お気に入りの居酒屋メニューです。

あれ?

タジン鍋モドキがあるじゃん。
人参ぶつ切りに白ワインとローズマリー散らして蒸すと旨いよ。
カブはパスタ。葉っぱまで使えて春満喫メニュー。
野菜不足に最近女子にはチャンポンが人気らしいよ。TVでやってたよ。
添加物減らして血液サラッサラだぜ!ハニー(笑)

追伸

書き忘れた。
チャンポンて酒じゃねーからな
そこんとこ、よろしく。

どえりゃ~やしい~

に思いっきり食いついてしまいました(笑)

わが地元の方言をえばやんさんが使ってくれるなんて・・・(嬉)

名古屋弁の上手なお知り合いでもいらっしゃいますか?

それにしても安いですね。私が出張中に行く宇都宮の練習場も平日
昼間は打ち放題1000円です。夕方5時までで、おかわりありで500球は打てます。





No title

だから私は洗車しません。 (爆)

50球300円は安い

しかし周りの緑は凄いですね。

ここはっ!

お久です。。。
ここはレイクサイド○○ですか?

私も日曜日洗車したら夕方に降られました。。。
私が洗車すると3日以内に雨が降るというジンクスがあります。
でもゴルフでは2年くらい雨に降られてません。

No title

スカイツリーの写真、凄いね。
ちょうど真ん中に真っ直ぐ写ってる。
運転しながらあの構図で、綺麗な写真を撮れるのは凄い。

No title

100ヤードのグリーン狙いで!

かぶの皮剥き、すばらしっ!さすがだねぇ
もちろんタカコのことです(笑

マヨも好きだけど、味噌マヨ派かな~

No title

今晩は。
懐かしいティーアップの機械ですね。今考えると,よくあの低いボールを打っていたと思います。ボールだけきれいにアイアンで打つ練習にはなりますが。
私も土曜に洗車しました。日曜に雷雨に遭いました。がっかりです。

えばやんへ

こんばんはー。
そういえばなんだか、えばやん
最近写真上手くなったねえ!

うちでは、

先週洗車しないで良かったね、
雨降ったから、先週より花粉も流されて
キレイになってるね、

と感心してました。
それでも汚いですけど(笑

>シローラモ さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!!


うんうん、味噌つけたら美味しそうだよね~☆★☆
タカコ、エシャロットとかラディッシュの時は味噌と一緒に出すのに
何故か今回の野菜はマヨで提供された。(笑


でも生カブ、美味しかったなぁ。(#^.^#)
居酒屋のメニューにあるんだ?そりゃ頼んじゃうね~♪♪


やっぱりお肉もお魚もお野菜も生が一番美味しい!
昨日のレバ刺しサイコー!(笑

>joe さんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなりました!!


なるほど~☆
あのタジン鍋もどきを使えばいいのかぁ。(#^.^#)
てかタカコ、タジン鍋もどきをもどきって分かった途端に使わなくなっちゃったんだよねー。(笑


白ワインにローズマリーなんてオシャレだね☆
さすがjoeさん、私みたいに豪快に生のままマヨネーズで食べたりはしないのね。(笑


ちゃんぽんてお酒じゃないんだ?忠告ありがとっ。(笑
確かに私、添加物ばっか摂取してるからな~。血液サラサラ目指ざしてタジン鍋多様しよーっと!(笑

>うさやっく さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!!


あはは。そこに食い付いちゃいましたか~。(^O^)
うさやっくさんは名古屋のご出身なんですね。(^^)
てきとーに言っちゃったんだけど、間違ってなかったみたいで良かったです。(笑


名古屋の知り合いがいるんじゃなくて、
実はお笑いのトータルテンボスのアフロの口調を真似ただけなんです。(^^ゞ
知ってます?よく「しーしー」言うんですよ、その人。(笑


打ち放題で1,000円も、やしーですね~♪ あー、宇都宮の餃子が食べたくなってきた~!(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!!


だから洗車しない、かぁ。なるほどね。(`~´)
でもほんとショックだったよ~。次の日超汚くなってたもん。もー!(笑


いつもガソリンスタンドで洗車してるんだけど
今度からお家でやろうかなと思ってるんだ。洗車一回分でチューハイ3本買えるしね♪(笑


周りの緑、スゴイでしょ。(^◇^)
マイナスイオンたっぷりで気持ちいいよ!夏は蚊がすごそうだけど…。(笑 

>じゅんぽ さんへ

こんにちは~!(^^)!
お返事遅くなりました!!

じゅんぽさん、ちょいとご無沙汰です~♪♪
コメントどうもありがとう☆


あはは。さすがじゅんぽさん。アタリ。(笑
うちの近くなのに全然存在知らなかったんだよね~。(^^ゞ
てかじゅんぽさん行った事あるの?私のこと見掛けたら声かけてね。(笑


洗車すると雨が降るって、イヤなジンクスだねぇ。(:_;)
私はハイボールを飲むと泥酔するというジンクスがあります。 …ってこれジンクスじゃないかっ!!(笑

>FT5 さんへ

こんにちは~(@^^)/~~~
お返事遅くなりました!!


あはは。(^^
これ、偶然うまく撮れちゃった。スゴイでしょ。(*^_^*)
てか運転中に危ないっつーの。(笑


もっと近くで撮った写真もあったんだけど
こっちのほうが全体のバランスが良い気がしてこっちを載せてみた。(*^^)v
…って偉そうな事言っちゃった!キャッ!(笑


ま、スカイツリーなんてわざわざ運転中に撮らなくても
うちの会社からよく見えるんだけどね~。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!!


100ヤードのグリーン狙いで打って
オンしたの、3割程度でした。確率低すぎーー!!(笑


かぶの皮… 多分剥いてないと思う。($・・)/~~~
ニンジンもそのまま。 …え、それってヘン???(笑


味噌マヨ、おおお~。(#^.^#)
私も同じ事思ったよ。味噌混ぜたほうが美味しいかもって♪
意見が合ったねぇ~。さすが呑んべ☆(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!!


私、このティーアップの機械、初めて見ました。(^^♪
今時、珍しいですよね、きっと。


でも一球一球押さなきゃ出てこないのが面倒くさくなって
途中からボール鷲掴みして置いてました。
「もー、めんどくさいなぁ」とか一人でブツブツ言いながら。ちょっと怪しいヤツです。(笑


さたろうさんも洗車しましたかぁ~。(^_^.)
私も久しぶりの洗車だったので物凄く丁寧に拭いたのに、
あっという間に汚くなっちゃってかなり凹みました。(笑

>あややん さんへ

こんにちは~(^o^)丿
お返事遅くなりました!!


えー。ほんと??
でも私、写真のセンス、ないですよ~。(:_;)


撮りたいものを真ん中に置いて撮る以外の方法が分からないんです。(笑
だからあややんさんやばたさんてすごいなーっていつも思います。(^^)


あややんさん家は洗車しなかったんだ?賢い。(`~´)
うちの車も花粉やら砂埃やらがヒドかったです。色的にも汚れが目立つ車なので…。(笑

No title

人参は皮剥かないでもいける気がするんだけど。

かぶは...いけるね!

やけに白い感じがしたから剥いてあるのかと思ったんだ。ゴシゴシ洗ったかな。
