RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
22
Category : ひとり言
さつまあげ






どういうワケか
今日は朝から頭が痛い。



どういうワケか
どんどん痛みが増している。



どういうワケか
吐き気までする。



どういうワケか
昨晩の記憶が無い。



どういうワケか
口が異常に酒クサイ。






(´-`)







なるほどそういうワケか…










さつま揚げが大変美味しいお店でございました。 (^v^)









****************************




てなワケで
二日酔いの私はいつにも増して髪の毛がボサボサです。

お陰でさっき会社の上司に



「 おいえばやん、  

 髪型がピースの又吉みたいだぞ



と言われました。
















又吉




ヤベェ…
マヂでクリソツじゃねーか…
















そろそろ美容院行こうかな。
ここ数年行きつけの美容院が決まっていないので次はどこに行こうか。



私、美容院ではファッション雑誌よりも
レタスクラブとかオレンジページとか、お料理本が読みたい派 です。



昔よく行っていた美容院では担当の人がその事を覚えてくれていて
私が行くと必ずお料理本だとかラーメン本とかを持ってきてくれました。



アシスタントの人がファッション雑誌を持って来てくれようとすると
陰で 「 えばやんさんにはお料理本を持って行くように 」 と指示していたようです。








散発







相当な食いしん坊だと思われていたに違いないです。













****************************




sat


さて、今日は花金です。
急きょ予定が無くなったので、どうしようか思案中。



でも、どういうワケか頭が痛いので
今日は大人しく帰ろうかな。



どういうワケか
ほぼスッピンだし。



どういうワケか
昨日と同じ服だし。






(´-`)







そういうワケです…







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ハイボールが効いたねv-282
よだれ流しながら、宇宙逝っちゃってましたから!

私のソックスに左右は無いです

宇宙ハイボール飲みたかったなぁv-14

穴から出ないように懸命に指を曲げます(^-^)v


よだれ垂らしちゃいましたか・・・

美容院紹介しよっか?

うん、うん。。。つらいよねえ、二日酔いってv-39
初めて二日酔いになったとき、
「これが二日酔いってものなのか」と気づくのに半日かかったよ
だんだんつらくなるんだよねえ。。。
どれくらい飲んだの??

No title

私がいつもの美容院にいくと

マンガが山積みにされる (爆)

5本指ソックスなので左右逆に履けません

FC2初コメさせていただきますv-12
貧乏なのでジブンで穴を縫ってましたが何か?

レタスクラブにオレンジページか・・・
昔、立ち読みしてたな(汗
そして家に帰ったら忘れている(爆

金曜日!

ヒマだったら飲みに誘ってくれればよかったのにぉ。おいらはすっぴんでも昨日と同じ服でもかまわんよ~v-238
美容院に行ったら、『相武紗希みたいにして下さい』をキーワードでよろしくね(^_-)-☆

No title

とりあえず
ホッチキスで
留めとこうかな・・・

明日はきっと二日酔いのホッタ

えばやんへ

靴下は、かかとが薄くなってきた時点で、
おさらばする派です(^^)
時に、ゴルフクラブ磨きに再利用したりします。

会社の自分の席では靴脱いでるし、
突然座敷のあるお店行くこともあるし、
不意に靴を踏まれて靴が脱げちゃうときとか、
運悪く事故に遭って救急車に乗ったりするとき、
ちゃんとしたした靴下でありたいです(笑


ええっと、キロクならマイキャメラにあるので
別送いたします。

そうなの、目が悪くてねぇ(笑

あれは、ナルト???ブリーチ?下段はなんだ???

どこの棚なんだろ?

とっても気になります(笑

えばやんの二日酔いについてはいつもどおりなので気になりません(笑
ちなみにぼくはその日の深夜、成田線の木下駅で佇んでおりました…

>oste さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!


先日はお疲れ様でした。(^^
久し振りに先生に会えて嬉しかったよ☆


そうだね。ハイボールが効いたね。(=_=)
私の寝顔写メは早いとこ削除して下さい。(;一_一)


…って、よだれとか全国ネットで暴露するのやめてくれる?(^_^.)
ただでさえ少ないファンがもっと減るじゃないのっ。(笑

>たままっち さんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなりました!


先日は残念だったね。(^^ゞ
たままっちさんが居なかったから、私一人で宇宙旅行しちゃったよ。(笑


ばたさんチョイスのお店だったんだけど、シブくて良かったよ☆海坊主みたいな店員もいい人だったし。(^^
多分たままっちさんも気に入ると思う。私とばたさんとたままさんの好みは多分近いと思われるので。(笑


今度は是非参加してね♪
私はしばらく自重します…。(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!


穴から出ないように懸命に指を曲げる…?
なるほど陰ながら努力しちゃうタイプなんですね。(*^_^*)


なーんてオイオイ。(;一_一)
そんなん全く気にしないタイプでしょ。知ってるんですよ…。
ズボンの穴を気にしない人が靴下の穴を気にするワケがない。でしょ~?(笑


よだれ…
よだれって、どうして垂れちゃうんですかね… いい解決法はありませんかね…。<(_ _)>

>サチ さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!


あら、いい美容院あります?(^v^)
私、美容師さんは男性より女性派なんです。
男性だと色々気になっちゃって…  ってどんだけ自意識過剰だっっ。(笑


うんうん、初めて二日酔いになった時の事は今でも覚えてるなぁ。(^_^.)
短大の時にサークルの新歓で潰れたのがお初。
でもあれは二日酔いどころの騒ぎじゃなく三日酔いレベルだったなぁ。(笑


どれくらい飲んだかって?
それを覚えてないのが私なのでございます…。(;一_一)
やっぱ友人宅で飲むのが一番!眠くなったらちゃんとお布団敷いてくれるし!(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(^^)
お返事遅くなりました!


マンガが置いてある美容院、いいじゃないですか~。(^^♪
よくマンガがたくさん置いてあるラーメン屋さんもありますよね☆
でも私、ラーメン屋ではマンガ読めないなぁ。絶対読み切れないじゃん?(笑


美容院だったらそこそこ時間かかるからマンガ、いいかもね。(#^.^#)
でも次の巻読みたいのに「すみません、あちらの方が今お読みになってて…」
なんて言われたら超イライラしそうだね。(笑


私も隣のおばちゃんがお料理本読んでると「早く読み終われ~」って念じるもん。(笑

>もんてぃ さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!


おお~。もんてぃさんは5本指ソックス派なんですね。(^◇^)
私も学生の頃は自分で縫ってましたよ☆
でも白い靴下を黒い糸で(しかも裏返さず表から)縫ってたから結構縫い目が目立ったなぁ。(爆


立ち読みして忘れるって、朝テレビで星占い見て外出た途端忘れちゃうのと同じカンジですね。(^^ゞ
でももんてぃさんの事だから実はちゃんと覚えてるんでしょ~~??(*^^)v


ところでばたさんが私のブログのブロとも欄見て初めてもんてぃさんがFC2に移った事知ったみたいで
「あいつちっとも連絡してこないし~!」ってすねてたよ♪(笑

>あつ さんへ

こんにちは~(●^o^●)
お返事遅くなりました!


いやいやいや~。(^_^.)
すっぴんも昨日と同じ服もマズでしょ~。
第一印象は肝心ですから。(笑


美容院に行ったら相武紗希かぁ~。(^^ゞ
相武紗希って短めのボブでしたっけ。ふむふむ…。
でも「相武紗希にして下さい」って言うの、ちょっと恥ずかしいかも。てかそう言った時の美容師さんの反応が怖い。(笑

>ほった さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!


こらこらほったさん。($・・)/~~~
ホッチキスで留めておこうだなんて、そんな…
ダメじゃないですか… そんなナイスアイディア…。(笑


そういえば小学生の時、ジャングルジムで遊んでた時に
上から落ちて、その時ワンピースが引っ掛かって真っ二つに裂けちゃった事があったんです。
その時は応急処置としてセロハンテープで上から下まで留めたんですけど
今思えばホチキスのほうが良かったですね。(笑


それにしてもあの時は焦ったなぁ。(;一_一)
体中あちこち痛かったけどそれよりワンピースが気になったもんなぁ。やっぱ女の子なんだなぁ。(笑

>あややん さんへ

こんにちは~(^o^)丿
お返事遅くなりました!


確かに靴下って徐々にかかとが薄くなって、気付いたらOバックみたいになってますよね。(笑
ゴルフクラブ磨きとは!さすがあややんさん。(#^.^#)
もしかして使い古したストッキングも有効活用しちゃったりして…?(笑


確かにもしもの時に備えて常日頃からちゃんとしていたいですよね。(*^_^*)
私もいつひょんな事から見知らぬグッドルッキングガイと2人で無人島生活する事になるかも分からないので
日々あちこちのお手入れを欠かさないよう気を付けたいと思います。(笑


キロク、ありがとうございました。<(_ _)>
3枚くらい私がまともな写真があったので、それは機会があったらUPしようかな☆
(…ってあんなにたくさんあるのに3枚だけかいっ!!笑)

>よぴだ さんへ

こんにちは~(@^^)/~~~
お返事遅くなりました!


上段がナルトで中段がブリーチ。下段は興味が無いから見てない。(笑
これはね、上野の駅ナカにある本屋さんだよ~。本屋さんぽくない陳列だよね。(*^^)v


慣れない本屋さんだと何がどこにあるか分からないから焦る。
でもちゃんとナルトとブリーチはレジ前にも置かれてた。さすがだね!(笑


成田線の木下駅て…。
よぴだくんも結構寝過ごすよね~。そろそろお互い大人にならないとねっ。(笑

初二日酔いは社会人8年目・・・

美容師さん、担当男性なんだよね。。。残念
ワタシも以前は女性派だったけど、今の担当者になってからすっかりそれはなくなったわ(笑。
好みのタイプじゃなかったからとかいいませんが・・

えばやんとの楽しいお酒楽しみにしてます。。
二日酔いにならない程度に楽しみたいね
