RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
21
Category : ラウンド
茂会7

昨日、超~久し振りにラウンド行ってきました。
場所は千葉県にある森永高滝カントリー倶楽部。



天気も良くって最高のゴルフ日和でした。 (^v^)



ちなみに今回は完全に内輪ネタです。
内輪の方々に向けた記事なので、そのへんはご了承くださいませ~。 <(_ _)>





茂会1

さて、この日の私の組はよこチンときつねくんとげるしー。
私はこのナイスなメンバーにおちょくられっぱなしの一日でした。



ってコラー
誰がヒ○コ・デラックスだー (`ロ´メ)





茂会3

げるしーが買ってくれました。


お昼もレモンサワーごちそうしてくれました。
げるしー大好きです。





茂会4

そんなげるしー




茂会2

よこチン




茂会5

きつねくん




茂会9

ワシ






↑この私の トチ狂ったゴルフウエアー
  案の定、皆様から大反響を頂きまして。




スゲーキャピキャピだな 」 ( あげてん )   → お恥ずかしい限りです

いい加減にしろよ 」 ( YO平 )         → 悪かったわね

オマエって面白いな 」 ( よこチン )       → おいっ!!











さて、本日は レディースティ からのラウンド。
スコアは



IN
+4 +4 ▲▲-■▲-▲  50


OUT
▲-■-▲▲▲▲■   45




TOTAL 95













TOTAL 95


TOTAL 95


TOTAL 95


TOTAL 95


TOTAL 95


TOTAL 95







TOTAL 95…






















久々の二桁… (/ω\)

嬉し過ぎる… ウルウル












好スコアの要因は色々あるけれど
やっぱり一緒に回ったメンバーのおかげかな!


居心地のいい空気を作ってくれたみんなに感謝。
幹事のあげてんにも感謝感謝です。



ただ同伴者からはレディースティ禁止令が出されちゃいました。ガクッ





茂会6

茂会のメンバーの皆さん、お疲れ様でした。
次回も楽しみにしてます。


YO平くん、私に負けないようしっかり練習してくれたまえ。 ( ̄∀ ̄)ウヘヘ





茂会8

↑おまけ:

 奥様からのゴルフ禁止令により、仕事を装うべくスーツ着用のきつねくん
 大変だにゃ (^_^.)












高速


大好きな仲間と大好きなゴルフ。
涙が出るほど笑い転げた一日。


楽しかった余韻と広がる波紋。
やっぱりラウンドのあとは…





とりあえず、来月も二桁目指して頑張ります。
レディースティじゃなくて、シニアティで。 (^^ゞ




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

久々のゴルフネタだね!

No title

いいなぁ・・・
ゴルフブログみたいで。。
スコアもソロソロ抜かされるな(泣

最近は、子供達のために
ボランティアでクラブ組み立ててる
酔っ払いのおっちゃんやわv-208


てか。。
こてこてのブログで悪かったなぁ 。。(〃_ _)σ∥(笑

No title

ナイススコアで

もしかしてそれでゴルフネタ?

AKB49・・・

でしたっけ・・・?
Pスタマニアがばれちゃったかな?
ちなみに私はこじはるのファンです。個人カレンダーも持ってます
この日はロング缶じゃなくて350㎖缶なんですね。
いずれにしろこれだけ缶チューハイを持たせて似合う女性を
私はしりません(笑)
100切りすごいですね!!私ここ何年か100切った事が
ありません。尊敬いたします。
えばやんさんのゴルフねた好きです。またお願いします。

No title

こんばんわ。

やっぱり
p-style
本当におもしろいです。

ゴルフウエアーも
最高でした。

えば姫の女学生時代は
みんなの為に
思いっきり頑張って
「こら!」って先生に怒られる
タイプだったでしょう。

そして
ナイスゲームでした。
流石だなぁ。

そして
きつねくん。。。に

よろしくお伝え下さい。v-19

No title

あれ?

ハイソックスにアナがない!

こんにちは

もう半袖なんですね。記事読んだらラウンドしたくなっちゃった。
相変わらずかわいい格好でいいなぁ。最近ゴルフウエアよりランニングウエアばかり買ってしまって・・・
でもゴルフ行きたくなってきちゃった。
でも練習一切してないし・・・
ドライバー半年以上触ってないし・・・

とりあえずうちっぱなしに近々行くっていうのを目標にします。


えばやんさん、95ステキ!

No title

かわいくていいと思うんですけどね。

みんな照れ隠しに,反対のこと言ってるんじゃないですか?

ナイス!

フタケタラウンド、ナイスじゃ~ん!

次は90切り目指して頑張ってねぇ~(^^♪ おいらも80台目指して現在特訓中!!!

>ろみひー さんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなりました!!


ろみひーさんお久しぶりです~☆
コメントどうもありがとう~~。(#^.^#)


はい。久々のゴルフネタです♪
実際久々のゴルフだったんですけどね。(^^ゞ
スコアが悪かったら書かないつもりだったので、書けて良かったです。(笑


ここのコースは女性にとてもやさしいコースだったんですよ。(^_^.)
白ティよりかなり前からの1打目だったので、男性陣から相当ブーイングの嵐でした。(=_=)
そもそも女扱いされてないもので…。(笑

>ぽよて さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!!


久し振りにゴルフブログらしい記事が書けて、
ゴルフブロガーとしてホっとしています。(^^)
皆さんにも今回の記事で「そういえばPスタってゴルフブログだったんだ!」と再認識して頂けたと思います。(笑


まあレディースからだったからね。(^^ゞ
白からだったら確実に3桁だもん。まだまだだよ。(=_=)


ボランティアのおっちゃん、いいじゃーん。(*^^)v
こてこてのブログだなんて… そんな事、一体誰が言ったの? …あ!きっとばたさんね?!?(爆

>モッキー さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!!


ナイススコアだからゴルフ記事書いたのかって?
そりゃそうだよ~♪何を今さら…。(笑


まあ、久しぶりのメンバーとのラウンドだったから
どっちみち記事にはしようと思ってたけどね☆
もちろんスコアが悪かったら非公開で。(笑


このメンバーはみんなゴルフうまいから、気持ちが引き締まるんです。(^v^)
懐かしくもあり、ちょっと切なくもあり… でもとっても大事な、そんなメンバーです。(笑

>うさやっく さんへ

こんにちは~!(^^)!
お返事遅くなりました!!


またまたコメントありがとです☆
遅くなっちゃったけど拍手コメントのほうにもさっきお返事を書いたので読んで下さいね~♪♪


あはは、AKB49…よくご存じで。(笑
Pスタマニアだなんて嬉しいなぁ☆ ファンクラブ、今3人しか居ないけどよかったらいかがです?(爆


この官は350じゃなくて、もっと小さい缶なんですよ。(^^
多分200mlかなぁ。ちょっと物足りなかったけど昼前だったから丁度良かったかも。(笑


Pスタにゴルフネタを求めて下さるのはうさやっくさんくらいです!ゴルフネタ書けるように頑張りますっ!!(笑

>ジャイアン さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!!


ゴルフウエアー、ほんとにみんなに食い付かれました。(^_^.)
「いや、そういう場所じゃないから」 とか (←どういう事だっっ!)
「姉さんマヂっすか~」 とかね。 (←そもそも同い年なのに姉さんとか言うなっっ!笑)


学生時代はみんなの為に頑張って怒られたというより、単に怒られてました。(=_=)
怒られて一番前の席に座らされる事もしばし… 教卓の目の前は辛かったなぁ。(笑
何をして怒られたかは… 今度ブログで書く事にします。(笑


スコアはまあ… 白から二桁出したら褒めて下さい。(^v^)
きつねくん、どっから情報を得たのか拍手コメント入れてきた… ブログ教えたの誰だーーっ!(笑

>とりあへ さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!!


プププ… とりあへさん、穴空きハイソックス覚えててくれたのね。(`~´)
このウエアだけで大反響なのに、さらにあの靴下なんて履いたら話題独占で欲張りすぎでしょー。(笑


だから地味なウエアの時にあの靴下で皆の視線をくぎ付けにしたいと思います☆
日焼けに気をつけなきゃ…。(笑


でもこのニーハイソックスもかなりのヘビロテでそろそろ新調しなきゃです。(^^ゞ
昨年はスカートと靴下の間のわずかな隙間だけ日焼けして変なカンジだったから今年はちゃんと日焼止め塗らなきゃです。(笑

>みっしぇる さんへ

こんにちは~(^.^)/~~~
お返事遅くなりました!!


ほんとだ。男性陣はみんな半袖ですね。(゜o゜)
確かに日差しが強くて暑かったもんなぁ。 ま、私は日傘ゴルファーですけど。(笑


私の友人も最近ランニングを始めたらしく、最初は格好からと言って3万くらいで一式揃えてました。
続けばいいけど…。(笑


旦那様はゴルフやらないの?
やるんだったら一緒に行けて楽しいよね☆★☆
私も昔よく行ったなぁ。早朝ツーサム。 んで、帰りの車で缶チューハイ。あれサイコー!(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~(●^o^●)
お返事遅くなりました!!


さたろうさん、ちょいとご無沙汰です♪
コメントどうもありがと~。(#^.^#)


あら、ありがとうです☆
このウエアー、評判いいんですよ…  ブログ上でだけは。(笑


このメンバーは照れを隠すような間柄じゃありません。(;一_一)
みんな素直な意見をオブラートに包む事無くストレートに伝えてきます。(笑


友人に女と見られないのはいいんです。もう慣れてますから。(^^ゞ
彼氏に見られなくなったらおしまいですけどね。(笑

>あつ さんへ

こんにちは~(^u^)
お返事遅くなりました!!


ありがとうあつさん。(^v^)
二桁なんて実に1年振りくらいかも…。(その時は白からだったけど…笑)


90切りだなんてまだまだだよ~。(+_+)
とりあえず白からも90台、が今の目標です。(^^
(↑って数年前から言い続けてる。笑)


いつになったら一皮むけるのやら。<(_ _)>
やっぱイケメンのレッスンプロ探さないとだなー。(笑
