RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
15
Category : ひとり言
eba


昨晩は妹のお家へお泊りに。
震災以来だから1ヶ月ぶりかな。


決してお泊まりグセがついてるワケではございません。
妹が京都のお土産を渡したいと言うので仕方なくお泊まりしただけです。


いや、ホントに  ホントのホントに







髪の毛も洋服も完全にお家モードですみません。
3日振りのお酒だったのでテンション上がってます。 ( ̄∀ ̄)る~ん♪






つまみ


以前、関西在住のPスタマニアの方から
お料理写真をUPして欲しいとのご希望を頂きましたので、一枚。


…と言っても切ったり巻いたりしただけなので
『お料理』などと呼べるような代物ではございませんが。 ( ̄_ ̄ i)


それにPスタフリークの方なら
この写真を見て私が作るおつまみのワンパターン具合に気付かれた事と思います。


「コイツいつも同じつまみ作ってるじゃん」 的な




でもやっぱり、お料理ってやらないと忘れる。
ただでさえ引き出し少ないのに。 (´・ω・`)


今度はちゃんと考えて
もっとオシャレにしたいと思います。 ( ̄ヘ ̄)ムキッ










カーテン


それにしても姉妹っていいです。
昔は男兄弟が欲しかったけど、今は妹で良かったと思う。

かなり残念な姉ですが… (TωT)




いつも頭の中がお花畑でいっぱいの妹。
明るくてかわいくて、会社の上司に可愛がられるのも分かります。

可愛げのない姉とは大違いです…(TωT)






ただ…










タオル



旅館のタオルはパクらないで欲しいです。




顔洗った後これで拭いたら何となく旅行気分になりました… (。-人-。)








****************************


それにしても昨晩は蒸し暑かったなぁ。
冷たい缶チューハイが美味しかった~。(≧▽≦)


週2回は休肝日を作りたいのに
早くも甘い誘惑に負けそうな今日この頃です。 ( ̄* ̄ )ブヘ





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

「いつも唐揚げばかり食べてる訳じゃありません
・・・」

そうです、いつも右手には缶チューハイですよねv-91

それから・・・

旅館のタオルって、頂くものではなかったのですかv-10

我が家にも色んなタオルが・・・v-91

No title

よろしければ、兄貴になりますけど!
えっ、バカなお兄さんは、まにあってますってか!

No title

猿ヶ京温泉 マニアックですねぇ・・・
去年行きましたよ!w

雪景色を眺めながらv-275

No title

最近は暖かくなって来たからv-275が止まらないっす!
しかも夕飯時に毎日です!

毎日デブになってます!

歯止めをかけないと大変な事になる(笑)

なんだか

酎ハイのキャンペーンガールみたいな写真ですねえv-14

No title

私の単身先は、宣伝入りのタオルばっかり

でも温泉のはありません。

休肝日は、九官鳥の日ですか。

休肝日!

おいらも週2回の休肝日を作りたいんだけど、最近は誘惑と出張に負けてまーす(@_@)

えばやんのTシャツ姿、ステキ(^^♪

小エビかワカメかは見分けつくよ~(笑

妹さんはタイプ違うんだ?
頭の中がお花畑って、表現は聞くけど実際どんなんなのか興味あるなぁ(笑

お久しぶりっす

料理は、凝ったものっつーうよりも、自分で食べて美味しいと感じるものが良い料理と思います。
つまみなんて、ワンパターンでいいのよ。
私もかなりワンパターンっす。
お酒が美味しけりゃいいじゃん♪
旅館のタオルパクルのもいいっすね~。ではでは。

No title

ベーコンかハムで巻いてある貝割れ大根(?)、とてもおいしそう。
口のなかで肉の甘さと大根の辛さが広がって、いいマッチングだね。
他のお皿も綺麗に盛り付けてあって、さすが女の子だね。

No title

写真を撮る前に・・・

からあげを食べちゃう技とかも

覚えちゃったんですねえ

>蒼い彗星 さんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなりました!!!


そうですね。いつも右手には缶チューハイです。(^^
正確にはいつもは左手に缶チューハイですが。(笑


えっ!旅館のタオルって持って帰るものなんですか?!
私はてっきりそうしてはいけないものかと思ってました。($・・)/~~~


確かに我が家にも色んなタオルがあります。(^_^.)
父がどっかのゴルフ場のタオル持って帰ってくるんです。←それはダメですよね?(笑

>oste さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!!!


先生、お兄ちゃんになってくれるの?(*^_^*)
というか既に先生は私にとってお兄ちゃんみたいな存在だよ♪
しょーもないお兄ちゃんにしっかり者の妹。いいバランスでしょ?(笑


でもほんとのお兄ちゃんだったら…
毎日一緒に晩酌してるかもね☆


毎晩深酒して二人で肝臓を壊して…  ろくな事ないかもね。(笑

>シローラモ さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!!!


あら。シローラモさんはこの温泉行かれた事あるんですね。(^^
私、初めて聞いたんだけどマニアックなんだ?
確かにマニアックそう… このタオルの色、シブいもん。(笑


雪景色を見ながら温泉だなんてステキ。(*^_^*)
そして湯船に日本酒のお盆が浮いてたら、なおステキ。(笑

>ろみひー さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!!!


そうなんですよね~!
最近暖かくなってきたから冷たい飲み物が美味しくて。(`~´)
私もほぼ毎日です。もうこれは仕方ないですよね。(笑


私も毎日デブになってます。(;一_一)
今年こそ水着になるぞと言い続けて10年近く経ちます。(=_=)
死ぬまでにせめてあと一回は痩せたいです…。(笑

>ゴンタ さんへ

こんにちは~(^^)
お返事遅くなりました!!!


ウフフ。酎ハイのキャンペーンガールみたい?(^^♪
それって褒めてるんだよね?喜んでいいんだよね??(笑


でも私のイメージだと、キャンペーンガール=水着  なんだよね。(^^ゞ
て事はやっぱり痩せなきゃダメって事だよね?
酎ハイなんて飲んでる場合じゃないって事だよね??(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~!(^^)!
お返事遅くなりました!!!


あはは。宣伝入りのタオルばっかりかぁ。(^v^)
どこのお家もそんなカンジなのかな。(^^ゞ


私はタオルって結構こだわりたいんだよなぁ☆
今は実家だから何でもいいけど。(笑)


休肝日は、九官鳥の日です。
だからフツーに肝臓を休ませる事なく飲みます。(笑

>あつ さんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなりました!!!


最近はあったかくなって、お酒の誘惑がすごいですよね。(^^ゞ
冷たいチューハイの美味しいことといったら… ああ飲みたくなってきた。二日酔いなのに。(笑
出張先で飲まないワケにはいかないもんね。しょうがないよ。そこは自分に甘くいこう。(笑


このTシャツ、すごいヨレヨレで完全に室内用みたいです。(^_^.)
こういうダボダボな服着てたら痩せられないよね~!(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!!!


ああ、小エビじゃないって、気付いてたのね。(^^
いや、よぴだくんって相当目が悪いんだろうなぁって思って。(笑


妹とはタイプ、違うよ~。(^^)
てか逆に姉妹で似てるほうが珍しい気がしない?(^.^)


よぴだくんは頭の中がお花畑な知り合い、居ないの?
私は3人くらい居るよ。今度紹介しようか?(笑

>シューアイス さんへ

シューアイスさんお久しぶりです~。(^v^)
コメントどうもありがとう☆


そうですね。凝ったものよりもシンプルなもののほうが美味しかったりしますものね。(^^)
私は品数を沢山作りたい派なので、簡単なものと少し手の込んだものと両方作るようにしています。
完全に自己満足ですけどね。もちろん誰かのために作る場合限定です。(笑


シューアイスさんもお料理されるんですか?(^^♪
どんなおつまみを作るのかな?
簡単で美味しいレシピがあったら是非教えて下さい☆もちろんおつまみじゃなくてもいいので。(笑

>FT5 さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!!!


これは生ハムと貝割れです。(*^_^*)
私、巻くのが好きなんですよ。ちょっと手が込んでるように見えるでしょ?(笑


簡単で美味しいので、おつまみとしてよく作ります。(作るというか巻きます)
妹は味が薄いと言ってマヨネーズたっぷり付けて食べてたけど。(笑


さすが女の子?!
言っちゃった?それ言っちゃった??(^O^)
私、昨日飲み会でよだれ垂らして寝てたらしいんだけど… それでもその発言撤回しない??(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!!!


あら、よく気が付きましたね。(`~´)
言われてみれば衣がテーブルに落ちてますね。証拠残しちゃいました、エヘヘ。


私、見栄っ張りだから
毎回から揚げ食べてるなんて思われたくなくて…。


…なーんて残念。ハズレ~。
正解は、テーブルの下に隠してる、でーす。(笑
