RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
05
Category : ひとり言
マッコリ


久し振りに韓国ママのお店へ。


以前、このお店にばたさんとゴンちゃんと3人で行ったら
ママに、ばたさんを私の旦那様だと勘違いされました。 (爆


年齢的にはゴンちゃんのほうがしっくりくるような…。 (笑





久し振りにママのお店で友人と
愛だの恋だの体外受精だのの話で盛り上がり、宇宙へGO。

やっぱり最近は2時間程度で宇宙へ行けるらしい。






そういえば昨日はゴキブリ見なかったなぁ。
以前は飼ってるんじゃないかってくらいいたのに。

おっと… この発言は営業妨害になるな…。 (笑








さくら



桜もあと数日で満開になるのかな。
今年はあちこちでお花見も自粛されてるとか。まあ仕方ないね。


でも個人的には桜よりも初夏の新緑のほうが好きです。
桜はちょっと切なくて。





ぽかぽか陽気の休日に
公園でお弁当広げてのんびりしたいなぁ。


散歩中の犬を眺めながら
ごろんと横になってお昼寝したい。


大好きな人と一緒に。








…そんな妄想膨らむ春なのです。 (笑



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

AKB48の『10年桜』もせつないす

10年後にまた会おうって歌なんだよ。

じゅ、10年って!

若い子のための歌なんだなぁとしみじみしちゃいました(笑

ゴルフ、打倒よぴだくんとご指名いただき恐縮です。ぼくは昨年より、打倒えばやんとしてがんばってきたので(ほんとほんと)今シーズンも継続です!
よろしくね!

旦那様です

勘違いされる様な
「あんなこと」や「こんなこと」をしていただいて
ありがとうございました・・・

覚えているでしょうか(笑

気楽でいい店だよね

最近打合せで週に2~3回上野に行くので
花見をしようと思ってますヨ。

いいな春っぽくて・・・

桜も満開の季節ですね
切ないイメージは解るけど、私のイメージは何か新しい事が始まるイメージなんで、気持ちがいいですけどね。

こっちの桜はGW明け。
きりとっちの所になると恐らくその1~2週間後ですかね。
日本は広いです。

No title

○ッコリ て飲んだことないです。

どんな味でしょうか。

私もばたやんさんと飲んでみたいです。 (爆)

Hello

マッコリはいつもビールで割る派です。
桜は花吹雪の頃が好きです。
ごろんと昼寝は膝枕がサイコーv-363

春おぼろ

子供の頃乳酸飲料のエルビーやパイゲンCを飲んでいたからでしょうか
マッコリはとっても好きです
欠点は美味しくて飲みすぎてしまうことですv-17

最近はヨーグルトが入手困難なため
マッコリで乳酸菌を摂取していますv-14

No title

確かにえばやんさんの言う葉桜も良いですね。
でも、私はやっぱり花の時期かなぁ。切ない感じが
他にはない風情を感じさせてくれます。
特に散り際が好きですよ、儚くて・・・・・・

「・・・・・・」の部分の私の気分を読み取って
頂けましたかね?

ところで、アメブロですが私も引っ越しました。
学校は変わってもマドンナはいつまでもマドンナ
であるように、こちらにもまた遊びに参ります。
今後共、宜しくお願い致します。

桜は切ないのではなく。。。

桜は儚いんだよ~。

自粛ムードの漂うお花見ですが、やっぱりいつもの日常生活をすることで、
経済の活性化につながることもあるんだから、あまり自粛ばかりではねぇ。

と言うことで、お散歩行きましょ~v-10

>よぴだ さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!


ロリコンよぴだくん推奨の10年桜、ネットで歌詞読んだよ☆
なるほどね~。確かに若い子の為の歌といえばそうかもね。作詞は秋元さんだけど。(笑


うちらくらいの年齢で10年後に会おうってシチュエーションがあるとしたらどんなんだろうね。(^.^)
10年間も同じ人を想い続けた事無いから想像がつきません。 …って、ん?あれ?ちょっと待てよ…。(笑


打倒えばやんとは志が低すぎはしませんかね?(笑
でも光栄でごじゃる♪私が勝ったら一杯ゴチよろしく~☆(^◇^)☆(笑

>ばたやん さんへ

こんにちは~(^O^)
お返事遅くなりました!


あら。こんにちはあなた。(^v^)
昨日は素敵な写真、どうもありがとう。今度ブログにUPしてもいい?(笑


わわわっ。
なんかそんなような事言われたの思い出した!\(◎o◎)/!
…私は全くの記憶喪失ですので素敵な思い出はばたさんの胸の中にしまっておいて下さい。(笑


へぇ。最近よく上野来るんだ?(^^)
お花見ならいつでも付き合うよ!遠慮せず誘ってね♪なんたって夫婦なんだからさっ!(笑

>美九郎 さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!


都内はもうほぼ満開なんじゃないかな。(#^.^#)
うちの実家は田舎なのでまだ咲きはじめたばかりだけど。(^^ゞ


桜は新しい事が始まるイメージかぁ。素敵なイメージですね。(*^_^*)
でも私もそんな風に思う時もありますよ♪


花だけじゃないけど、その時その時の自分の状態によってモノの見方が変わる気がします。
なぜか今の私には桜は切なく映るんです。病んでるのかしら。いやだわ…。(笑


きりとさんが桜を見る時には、関東は初夏の風が吹いているんだろうな~。(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~!(^^)!
お返事遅くなりました!


モッキーさんマッコリ飲んだ事無いんだ?(^^)
うーんとねぇ、大人のカルピスみたいな味。 …うーん、ちょっと違うかも。(笑


飲み口的には甘酒っぽいかな。それで甘さはほんのりで飲みやすい。
だから気付くと酔ってる。そんな危険なお酒です。(笑


ふふふ。ばたさんと飲んでみたい?(#^.^#)
ばたさんは男女問わず人気者だなぁ。でもその気持ち分かるよ♪
私もネットで逆ナンしちゃったくらいだからね。(笑

>joe さんへ

こんにちは~(●^o^●)
お返事遅くなりました!


このお店のママも、マッコリをビールで割ると美味しいよ~っていつも言うよ。(^^
けど試した事ないんだよね。Joeさんオススメって言うなら今度やってみるね☆


花吹雪ねぇ~。(*^_^*)
なんか幻想的でいいよね。素敵☆


なるほどね。昼寝は膝枕ね。(^^ゞ
どうして男性はああも膝枕が好きなのかしらね。実際膝の上よりクッションのほうが心地よさそうだけど。(笑


ああそうそう、膝枕にまつわる疑問が… 
おっとっと、それはつぶやく事にするので回答ヨロシク~!(笑

>たままっち さんへ

こんにちは~(^.^)/~~~
お返事遅くなりました!


エルビーとパイゲンCは分からないけど、私も子供の頃は
乳酸飲料大好きでした。(^◇^)


ぶっちゃけマッコリは、特別好きってワケじゃないけど
何よりあの飲みやすさと甘ったるくないところがいい。(#^.^#)
ほんと、それ故ついつい飲み過ぎちゃうよね。気付くと真っ直ぐ歩けてなかったりする。(笑


ヨーグルトの代わりにマッコリとは!
ナイスアイデアですね☆私も積極的に実践しよっと! …って、うちのほうフツーにヨーグルト買えるけど。(笑

まだ飲めず・・・

ベティがねばるためまだ飲みにいけそうもありません・・・
えばやんのブログ見てるととっても飲みたくなるんだよねええ・・・v-275

最近ノンアルコールでお茶を濁してますが
ノンアルコールカクテルは・・・手を出す気になれません・・・それってジュースじゃんって思う今日このごろ・・・v-40

No title

夜の桜を眺めるのが好きです。
風に流される花びらは
身を粉にしてるようで切ないです・・・

でも
v-275が入ると
愛でることも忘れ
v-275ばっかに目がいきます  がv-284

まっこりー

にっこり、マッコリ、○ッコリ!
なかなかいいフレーズですねぇ~(^^ゞ

さて、桜も満開になったことだし、お花見にでも行きますかねぇ(^o^)

>コルレオーネX さんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなりました!!


コルレさんが季節を語ると、小説を読んでるように聞こえるから不思議。(#^.^#)
「・・・・・・・」の部分…、えっと、多分分かってるつもりです。多分。(笑


お☆ アメブロにお引越しされたんですね。(*^_^*)
最後の最後までGDO組、の一人でしたからねコルレさんは♪
新しい場所が見つかって良かったですね。(^^)


学校が変わってもマドンナはマドンナ、かぁ。(^^ゞ
確かにそんな子、学校にいました。控え目なんだけど人を引き付ける魅力がある子だったな。私と大違い。(笑


こちらこそこれからもどうぞヨロシクでーす!!

>あつ さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!


うんうん、桜は儚いね~。(^^)
でも私には切なくも映るのよ。「あー、人生まだ折り返してもないけど生きてると色々あるなぁ」みたいな。
若造が何言ってるんだって話だけどねっ!(笑


やっぱりどこも自粛モードなのかね。(^^ゞ
でもライトアップされたキレイな夜桜が見れなかったのは残念だけど日中の桜は見れたからヨシ♪
あれ? …やっぱり私、桜結構好きかも。(笑


都内の桜は大分散っちゃったね。(^.^)
という事でお散歩は次回に持ち越し~。(笑

>サチ さんへ

こんにちは~(^.^)/~~~
お返事遅くなりました!


あら。まだ飲めないんだ?!\(◎o◎)/!
て事はもう大分アルコールはご無沙汰なんだね~。(^^ゞ


私はそうなったらいっその事そのままお酒が飲めない体になってもいいや。もう一生分お酒飲んだし。<(_ _)>
…なーんて、絶対飲みたくなるんだろうなぁ!サチさんあとちょっとの辛抱だから頑張って!(笑


私も未だにノンアルコールに手が出ません。
今度無理矢理運転中にノンアルコールサワーでも飲んでみるかなぁ。でも絶対ジュースだよねっ!(笑

>ほった さんへ

こんにちは~(^O^)
お返事遅くなりました!!


夜桜、キレイですよね~。(*^_^*)
私の会社に、色白で痩せててとても可愛い子がいるんですけど、
その子を見るたびに桜をイメージしてしまいます。儚いカンジが桜っぽいんです。


だからその子が地震のたんびに恐怖に怯える顔を見ると
「私が守ってあげなくちゃ!」って思っちゃいます。(ー_ー)!!
…って、私はどんだけ男らしいんだっ!(笑


私も完全にほったさんよりなので、よく分かりますよ。(^◇^)
花火大会でも飲む事に夢中で花火が終わった事にも気付かないタイプでしょ?(笑

>あつ さんへ

度々こんにちは~!(^^)!
お返事遅くなりました!


あつさん、この記事に2回目のコメントだけど
多分自分で2回入れてる事に気付いてないでしょ。(^^ゞ
このパターン、確か以前もあったような…。(笑


あつさんはお花見したのかな?(^◇^)
都内はほぼ散っちゃったけどうちのほうはまだ咲いてるんだよね~♪


都内との気温の差、3度はあると思われます。
寒いのにスプリングコートを見栄張って震えながら着ている今日この頃です。(笑
