RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
01
Category : その他
時を越ぉえて~♪  君を愛せるかい~♪

本当ぅに君を~♪  まぁ~もれぇ~るかい~♪









小田和正の曲が流れる明治安田生命のCM、
みなさんはご存知でしょうか。



私、このCM見るたんびに胸がキュンキュンします。
出てくる子供がかわいくてかわいくて。









cm












cm2



鼻血出そうです。














小田和正って、女性のような透き通った声だし、本人自身も線が細いカンジだけど
書いてる歌詞は結構男らしい気がします。




守ってくれそうなカンジ。




まあ私の場合、守ってくれるような人もいませんので
頑張って自分自身を守っていきたいと思います。( よっ! 男前っ! )



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

鎌倉なら行きたい

まだまだ慣れてなくて
タイトルの内容を期待して読みますが
中身は違うんですよね

外見と中味は違うのよっていう
ギャップを楽しむブログなのかな

さよなら

ひとつ言い忘れました
古いけど
私はオフコースの「さよなら」が好きですよ

No title

自分も、若かったころは、そうとうなキャバクラ好きでした!オネエチャンとよく同伴したもんだ!
がははっ。。。

ぼくも異常だったのかなぁ(笑

今は全然行きたいなんて思わないもんね、たぶん(笑

小田和正はけっこう怖い人だって聞いたことあるかも。ミュージシャンが語るエピソードかなんかで。

No title

僕の左隣に座ってる部下の

右隣のダメダメ上司は

熟女パブが大好きのようです
v-209


No title

私が若いころはそんなのなかったな

スナックばっかりでした。

小田さんがいた、オフコースは、

青春時代のバイブルでしたね。

『せつなくて』好きでした。 

No title

いいおかあさんになってください

直ちに!

キャバクラね

こんばんは
4/1リスタートだねv-91
キャバクラ行ったことないんだよ。
昔、地方の場末のスナックは好きだったけどね。

若い頃、湯島のスナック街が好きな上司がいて
よく連れていかれたんだ。
こっちが金をもらいたいくらいだと
感じたのが原因かな。

エイプリルフールということで
嘘か本当かの判断はお任せします。

やっと見つけた

えば姫様

New p-style はここだったのね。
田舎モノだから
すっかり迷ってしまいました。

全然違うとこを探してた。

やれやれ。。。

小田和正さんは
いいよね。

さすがは えば姫。

和正さんの歌を
原音キーで透明感出して
カラオケが歌える
男性はプロを含めて皆無かも。

だけど。。。

おとといは
『さよなら』
をづっと歌っていた。

もうすぐ 春だけど。。。

また遊びに来るね

で。。。

まだ絵文字が使えない。v-39

こんばんは

2月末に引っ越しをしてなかなかブログチェックができなくてご無沙汰してました。
エイプリルフールやりました?
私、旦那に福山さん結婚したんだってって言ったらすぐ信じていました。妹に同じことを言ったら、すぐに嘘でしょって言われました。
旦那さんはそんな人です。
うふふ、ブログと関係なくてすいません。


小田和正さん、いいですよね。あんまり知らないけどいいですよね。あの曲はグッときます。

No title

もう5年位前ですが、ス-パ-アリ-ナでのコンサ-ト観に行きました。当時、スポンサ-の明治安田生命が、不祥事で世間の批判を浴びていた時でしたが、小田さんはちゃんとその話もしていました。1時間遅れで来たゲストが、SMAPの中井君。歌った曲が「夜空のむこう・・・」。今またCMで流れていますね・・・!あの頃のように、平穏な日常が早く戻る事を祈っております。

キャバクラ

若い頃は好きでしたけど、いまは面倒臭くて
(コロコロ変わるな!って言いそうに・・・)


そういえば小田さん、ゴルフ相当好きなんですよね。

引越し先

足がたくましいのは、母ゆずりです。

新しいブログはここでどうぞ!
これからもよろしくね

http://ameblo.jp/hat-sachi/

引越し先

こんばんはv-280

GDO最後の記事、こちらで読めます。

http://blog.golfdigest.co.jp/user/hat-sachi/category_1/
最後だからね。。。娘の姿もUPしておきました。
足がたくましいのは母ゆずり。。。
年頃になってうらまれそうですv-292

引越し先はこちらです。
http://ameblo.jp/hat-sachi/

今後ともよろしくね。

守る前に。。。

えばやんを攻撃する敵がいるのかな?

ま、おいらでよければえばやん様をお守りしますにょ~e-265

小田和正のような声が出せたら、きっとカラオケでバタバタとかわいい女の子を倒せるのになぁ。。。

>たままっち さんへ

はいはい、キャバクラじゃなくて鎌倉ね。(^^ゞ
しょうがないから座布団3枚あげるよ。(笑


そういえば1年くらい行ってないかも。鎌倉。
あのへん駐車場が2,000円くらいするんだよねー。高いっつーの。(+_+)
でも言われたら私も行きたくなってきた。一人旅の計画も未定になっちゃったし、今度一人で行こっと。(笑


さよならって、暗い曲だよね?
「もお~終わりだね~」って歌詞のやつだよね?
私、もう終わるのはイヤ~。(笑

>oste さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!


ああ、確かに先生は好きそうだなぁ。見た目からして。($・・)/~~~
まあ、卒業しただけヨシとしよう。(笑


私の悪友くんは未だにそんなトコばっか行ってるよ。(+_+)
結婚する気も彼女作る気も無いらしい。
でも40になってもお互い未婚だったら結婚しようって冗談で言ってるけどね。何の保険か知らないけど。(笑


先生みたいに昔やんちゃしてた人は歳取ったら落ち着くのかもね。(*^^)v
…いや、訂正。先生はどう見ても落ち着いてはないな…。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!


異常だったかどうかは当時の自分自身を振り返って判断してください。(^.^)
ま、それが過去の話なのか現在進行形なのかは置いといて…。(笑


でも私、そういうトコ行く人を別にああだこうだ言うつもりは全然無いんだよね。(^^ゞ
パチンコのがよっぽどやだ。<(_ _)>
そういえば昔一か月だけパチンコ屋でバイトした事あったけど、ごはんも付いてて結構待遇良かったなぁ。(笑


小田和正って怖いんだ。へぇ~。
だったらそんなエピソード語っちゃったミュージシャン、そのあとボコボコにされちゃったかもね!(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなりました!


ほぅほぅ。
そのダメダメ上司は相当な熟女パブ好きなんだ?(^^)
そんな上司の背中を見て育つ部下の行く末が心配だわね。(笑


私も年齢的にキャバクラじゃなくて熟女パブ寄りらしいので
もし私の働き口が熟女パブになったらその時はどうぞご贔屓にとお伝えください。(^v^)


私の左隣に座っている上司の
右隣のダメダメ部下は
ニューハーフと一緒に撮った写真を会社の机に飾っていたら
上司に「どっちがニューハーフ?」と聞かれ憤慨した事があるそうです。(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(^u^)
お返事遅くなりました!


スナックってカラオケがあって、
ママがカウンターに一人いるってスタイルのトコだよね?
んで、食べ物はピーナッツしかないってトコ。(笑


でも私がそういう系のお店開くんだったらやっぱり小料理屋にするかなぁ。(^.^)/~~~
食べ物何も作らないでお酒だけ提供するって、ラクし過ぎじゃない?!(笑


オフコースって、もちろん名前は知ってるけど
何人組なのかとか知らないなぁ。(゜o゜)
…って今ウィキったら過去のメンバーの名前とかもたくさん出てきて結局何人組なのか分からなかった。(笑

>とりあへ さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!


わぁお!そうきたか!\(◎o◎)/!
割とリアルなアドバイス、ありがとうございます。(笑


しかしながらそのアドバイスはかなりの難題です。<(_ _)>
そもそも痛いの怖い… ってそういう話じゃないかっ!(笑


でも確かに早くしないといい加減高齢出産ですもんね。 ってとっくに高齢だけど。(@_@;)
まずはお母さんになるべく、お父さん探しから頑張りたいと思います。(笑

>貴ちゃん さんへ

こんにちは~(●^o^●)
お返事遅くなりました!


…って名前変えすぎ。(笑
一瞬新規のお客様かと思っちゃったじゃん。はじめまして~って書いちゃうとこだったよ。(笑


湯島のスナック街かぁ。(^O^)
私もたまにあの近辺で飲むよ。スナックで働いてるわけじゃなくてね。(笑


なるほどね。そういうトラウマがあるわけね。(^^ゞ
今行ったらかわいい子がたくさんいてトラウマなんて吹き飛んじゃうかもよ!(笑

>ジャイアン さんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなりました!


新居に遊びに来てくれてありがとうジャイアンさん。(#^.^#)
迷ったって… 一体どこを探してくれてたの?(笑


でも見つけてもらえて良かった。(*^_^*)
ジャイアンさんの新居は写真が大きくて、仕事中に見るの、結構ドキドキもんです。(笑


あはは。私、別に特別小田和正が好きってワケじゃないんだけどね。(^^ゞ
「Oh! Yeah!」とか聞いてると、「もうそれ以上Oh! Yeah!って言わなくていいよ!」って思う。(笑


でも声はきれいだよね~♪
私、彼より声低いからカラオケで歌えないと思う。(笑


もう春だね。(^-^)
さよならの次は素敵な出会いが待ってるよね☆(…と自分に言い聞かせてみる…。笑)

>みっしぇる さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!


みっしぇるさん久し振り~~☆(^^)☆
引っ越ししたんだね!いいなぁ~ラブラブ新婚生活。(●^o^●)
色々知りたいからブログ復活して新婚生活暴露してよ。(笑


ふむふむ。なるほどね。(^.^)/~~~
旦那様は騙されやすいお人好しタイプの人なのね♪
エイプリルフールだからってそんな純粋な旦那様に嘘付くなんて、みっしぇるさんひどいわ。(笑


でも幸せそうで良かった。(*^_^*)
もう小田和正なんてどうでもよくなっちゃったよ!(笑

>NEXT80 さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!


へぇ~。NEXT80さんは小田和正のコンサート行かれた事あるんですね!
生で聞いたら鳥肌立ちそうだなぁ。目を潤ませているファンが想像できます。(笑


んで、スペシャルゲストが中居くんかぁ。(゜o゜)
一気にライブのムードが変わりそうですね。それはそれで変化があってアリなんでしょうけど。(^^ゞ
小田和正の生声も気になるけど中居くんの生声もある意味気になります。(笑


本当に、一日も早く平穏な日常が戻りますように!

>みずお さんへ

こんにちは~(^^)
お返事遅くなりました!


なるほどね~♪若い頃は好きだったんだね~。(もちろん独身時代だよね?笑)
でも私のイメージだと、みずおさんはもっとスマートな場所が似合う気がするなぁ。(^^)
つーか私のキャバクラに対するイメージが「騒々しい場所」っていう勝手な思い込みなんだけどね。(笑


私の隣の上司は一日に何件もハシゴするらしいです。($・・)/~~~
アラフォーなのに元気だなぁといつも思います。(^_^.)
んで、毎回奥さんに怒られてるそうです。そりゃそうだ。(笑


コロコロ変わるなってのは… よく分からないので触れないでおきます。(笑

>サチ さんへ

こんにちは~(^O^)
お返事遅くなりました!


わー!
ベティちゃん、もうこんなにおっきいんだ?!超ビックリ!!\(◎o◎)/!
私の中ではまだハイハイしてるイメージだった…。(笑


足が太い?いやいやこのくらいがかわいいんじゃーん。(#^.^#)
私が子供産んだら、素行の悪さは母譲りだと恨まれそうです。(笑


引っ越し先、了解しました♪
あれ、タイトルそのまんまなんだね。私と一緒で意地でもゴルフブログを貫く気?(笑
リンク貼らせてもらうね!こちらこそ今後もどうぞよろしくぅ~~。(*^^)v

>あつ さんへ

こんにちは~(^.^)
お返事遅くなりました!


いやいや、別に誰かに攻撃されるからとかそういう意味じゃないよ。(笑
そんなに敵多くないから。多分。(笑


小田和正の声だったら女の子を落とせるって?
確かにクラクラしちゃう女の子もいるかもね~!あつさん、ボイストレーニングしちゃう~??(^O^)


ちなみに私は声フェチではないので異性がどんなに歌が上手くても落ちる事はありません。(笑

リンクありがとう

まだ新しい場所(アメバ)になれてなくて、使い勝手がよくわかってないけど、無事、こちらもえばやんのリンク貼らせていただきました!!

偶然だけど私たちのブログ、同じ緑が基調だねv-237
やっぱ、ゴルフのグリーンイメージ??

>サチ さんへ

こんにちは~(*^^)v


こちらこそリンクありがと☆

慣れない場所だと最初は使い勝手、よく分からないよね~。(^^ゞ
私、ちょっと前までアメブロもやってたから分からない事あったら聞いてね。(笑


確かにうちら、グリーンがベースのスキンだね。(#^.^#)
でも私はゴルフのイメージという理由で選んだワケじゃなくて単にこのスキンが気に入っただけです。(笑


でもそれいただき☆
今度誰かに聞かれたら、ゴルフのイメージで緑を選びましたって言おうっと♪私ってやらしーな!(笑
