RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
31
Category : ひとり言
とうとう今日でGDOも終わりです。



記事はどうやら削除されず残るようなので
私の宝物である皆さんから頂いた沢山のコメントも消えないという事で、一安心。



総記事数:699
総コメント数:13,071(うち半分はリコメ)



たくさんの思い出が詰まったGDOブログ。
出会いあり別れあり。 良くも悪くも私の人生を大きく変えた場所でした。







今日はそんなGDOの思い出に浸りながら一杯やりたい気分です。 ←表現がオジサンくさい









えばたやん


最後の記事をUPした翌日、
偶然にもばたさんのブログとトップページで並びました。




うーん。感慨深い。 (笑



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

思い出に浸りながら「いっぱい」やってください
どうせ「一杯」じゃ済まないんですから・・・
v-275v-275v-275v-79v-275v-275v-275

僕もGDOブログをしていなければ
一生知り合う事もなかったであろう方々が
沢山いるわけでして・・・
ホント「始めて良かった」と思ってます
v-14

早く来い来い

気分一新でいこう!

ということでドライバー買っちゃいました(笑
営業中にゴルフパートナーで。

さあ、ゴルフシーズンだよ!


No title

今度はこちらがメインですね。
ブログのアップ楽しみに待ってます。
私もこちらでブログを続けようと,登録はしてあるのですが,アメブロだけで続けています。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

これからも応援しております。

No title

感慨深いよねぇ・・・

最後だから何ヶ月ぶりかでトップページに載せてみたら
えばやんと並んでてさ

良い思い出をいただきました

えばやんへ

先ほど、4/1になってましたが、
GDOがまだクローズしていないようだったので
コメントしちゃいました。
で、ふと見たら、ばたさんがいつまで更新できるのか
やってました。
GDOの方、リコメはしないでいいからね(笑

新しい始まり

終わりは、始まりです。

なんて、感じでよろしく

根っからの楽天家より(グー)

No title

こんにちは。

GDO、楽しかったんですけどね…本当に残念です。
GDOで築いたお友達の輪は大切にしたいと思います。
またよろしくお願いしますね。

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!


「一杯」じゃなくて「いっぱい」、ね。
さすが。うまい事言うね。(^^)


お陰様でご忠告通り、「いっぱい」やらせて頂きました。<(_ _)>
人様にご迷惑をお掛けするくらいの「いっぱい」でした。(+_+)
ほんと、懲りない。(笑


確かにGDOで知り合うことが出来たのも何かの縁ですよね。(^-^)
「輪が広がる」ってこういう事なんだなぁって実感したもん。


今度はみんな新しい場所でそれぞれ輪を広げていくんでしょうね。(^v^)
うーん。楽しみだー。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(●^o^●)
お返事遅くなりました!


今日から4月だもんね。(*^^)v
春もすぐ近くまで来てるし、気分一新でいきたいよね!


ということで今日はお誘いをキャンセルして自宅謹慎したいと思います。<(_ _)>
なんせ昨日飲みすぎたもので… またかよって話ですが…。(笑


お!ドライバー買ったんだ!?
いいなぁ~。ろくに練習しないくせにさ~。(笑


今年もたくさんゴルフ行こうね!打倒よぴだくんだっっ!!(笑

>さたろう さんへ

こんにちは~!(^^)!
お返事遅くなりました!


あら、さたろうさん。こちらにもコメント下さったんですね。ありがとうです。(#^.^#)
今日から本格的にこちらがメインブログになります☆
でもよそで新設しようかなとも思案中… あちこち手出しても長続きしないのがオチだけど。(笑


さたろうさんはアメブロなんですね。(^v^)
二足の草鞋は大変ですものね。(^^ゞ


こちらこそこれからもどうぞヨロシクです☆
今度遊びに行かせて頂きますね~~!

>NEXT80 さんへ

こんにちは~(^^)
お返事遅くなりました!


NEXT80さんはじめまして~☆(…ですよね?違ってたらごめんなさい!)
コメントありがとうございます。(●^o^●)


GDOの時から見て下さってたのかな?
応援ありがとです。(#^.^#)


こんなくだらないブログでもどこかで見て下さってる方がいると思うと
書く気も湧くものです。ありがたやありがたや~。(笑


これからもタカコ共々、どうぞヨロシクお願いしま~す。(*^^)v

>ばたやん さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました!


ほんと、偶然だよね~。(^^ゞ
今までトップページで並んだ事なんて、なかったんじゃない?最後の最後にミラクルッ!(^^)!
そりゃー仕事中にソッコー写メ撮るっつーの。(笑


そういえば私の最高って何位だったかなぁ。(^^)
確か18禁トップアマがリンク貼ってくれた時の12位かも… 自力じゃせいぜい30位くらいかな。(笑


私も最後に良い思い出をもらったよ。(^v^)
ばたさんからのアノ合成写真もね!(笑

>あややん さんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなりました!


深夜のGDO徘徊、お疲れ様でした&コメありがとう。(笑
私も日付が変わったら消滅するものだとばかり思ってたから拍子抜けだったよ。($・・)/~~~


ばたさん、やってたねぇ。(^.^)
私も思わずコメ入れちゃったよ。(#^.^#)


リコメ、間に合って良かった☆あの時間に起きられたのは奇跡だわ。(笑
やっぱりちゃんと返事返さないと気持ち悪いもん。そういうトコ、意外と律儀でしょ?えっへん。(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(^O^)
お返事遅くなりました!


終わりは始まり、ね。(^^
季節的にもちょうどいいカンジだしね。(笑


フフフ。モッキーさんは楽天家なんだね。(*^^)v
なんか分かる。そんな気がする☆
もちろんいい意味でね!楽天家な人好きです。私は根暗なもので…。(笑

こちらこそこれからもヨロシクね~~♪
(って、このセリフ私一体何回言ってる?!いい加減もういいよね!笑)

>じゅんぽ さんへ

こんにちは~(^u^)
お返事遅くなりました!


じゅんぽさん、ちょっとご無沙汰です~。(^.^)

私もGDOを通じてたくさんのお友達が出来ました。(#^.^#)
そういう意味では本当にGDOに感謝しています。


これからは今までのお友達も大切にしつつ、
新たな場所で新しいお友達をたくさん作っていきたいと思います。(^-^)


4月だし、桜もチラホラ咲いてきて、気分も浮き足立ってる自分がいます。(^◇^)
被災地の方々を思うと心苦しいけど、お花見もこじんまりさせて頂く予定です。(笑

さすが!

やっぱり最後はTOP100を外さなかったのは、さすが美人ゴルファえばやんですなぁ。
そんな美人ゴルファとラウンドしたいっすe-265
マズはラウンド前に一緒に飲みに行きましょ~e-306

>あつ さんへ

こんにちは~(^^)
お返事遅くなりました!


おっとっと。($・・)/~~~
危うくリコメし忘れるとこだった。あぶないあぶない。(笑


いやいや、完全に過疎化状態のGDOだったんだもん。(^^ゞ
一体何人残ってたんだろね。ほんとに100人くらいだったのかも。(笑


今はトップページも無くなって、なんだか寂しいよね。(^_^.)
でも人間忘れる生き物だからね!みんなもう新しい場所に気持ちがシフトしてる事でしょう。うまくできてるもんだわ。(笑


美人ゴルファー?いやいや。
ただのもうすぐアファローのおばちゃんゴルファーです。(笑
