RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
30
Category : その他
上野1


まだ完成じゃないけど
上野駅 ( 駅構内3F ) が、リニューアルしました。





やんややんや~♪





すんごいキレイになったし、
すんごい色んなお店が増えたし、
すんごいたくさん食べ物売ってるし、で
歩くたんびに興奮して鼻息が荒くなります。  フガフガ



美味しそうなお惣菜とかパンを見てはいつも食べたいなぁーと思うんだけど
まだちょっと緊張して買えず(←謎)、結局いつものコンビニに行ってしまいます。












atre2










早くこの空気に馴染んで色々お買い物したいです。














上野2


ecuteの詳細が載ってるミニブックで予め予習しておくと
「メガネメガネ」とアタフタする事無くスマートにお買い物できると思います。












*******************************






…って、私ってば呑気にブログ更新してるけど
よくよく考えたらGDOブログ、今日入れてあと2日しかないのに
全然リコメしてないじゃん。 ( ̄◆ ̄;)



ヤバイヤバイ!いそげいそげ!リコメリコメ!メガネメガネ!





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

コメ楽しみにしています(^^♪

GDOもあと二日になっちゃったねぇ。
おいらのブログはコメント寂しいので、最後に笑えるコメント残していってくれると嬉しいなぁ。

あ、その前にコメレスも楽しみにしてますねぇ。

4月から雨風呂へ移籍してるので、また遊びにきてねぇ(ToT)/~~~

早速

上野で上野バウム買ってしまいました(笑)

かなりテンションあがるね!
駅で飲むのもありかも?

No title

増えるワカメはいずこに・・・・?

お洒落な店では、私も緊張します。(客なのに)

No title

汁がなくなるほど入れたことアリ

No title

少量を乾燥状態のまま食べて

20分後にお腹一杯になったことアリ

最近気になりだした

頭に貼ってみようかと思ったことアリ( ̄▽ ̄〃)

>あつ さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!


とうとうGDOも終わっちゃったね~。
さっき検索したらGDOブログのトップページが
もう表示されなくなってたなぁ。(^^ゞ


最後に笑えるコメ残せなくてゴメンね。(笑


今日から4月。
お互い別の場所だけどこれからもヨロシクね~ん。(^O^)/

>しんじ さんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなりました!


あはは。さっそく利用したんだ。(^^♪
さすがしんじさん☆

テンションあがるよね~♪♪
でもまだ微妙に距離を置いてる自分がいて、なかなか馴染めません。(笑


構内で飲むの、アリアリ!
でもそういう場所、あるかなぁ。(^_^)


でも、うちの会社の人の大半が上野駅利用してるから
見られる確率相当高そう。まあ別にいいけどね~。(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(*^。^*)
お返事遅くなりました!


あ、ごめんごめん。
増えるワカメは記事と全く関係ないの。(^^ゞ
ワケわかんないブログでほんとゴメンね。(笑


私もたまになかなか予約が取れないお店とか、隠れ家的なお店に連れてってもらったりするけど
ちょっとドキドキする。ドキドキというよりワクワクかな。(*^_^*)


普段汚い居酒屋ばっか行ってるからなおさらです。(笑

>とりあへ さんへ

こんにちは~(~o~)
お返事遅くなりました!


ああ、分かる分かる。
「あれ、汁ないぞ?!」的なカンジでしょ?(笑


私最近、お昼にお味噌汁やお吸い物の中に入れようと
乾燥ワカメを買ったんだけど、それが結構食べ応えあってさ。(^^
マグカップの中が海みたいになってます。(笑


でも増えるって分かってても沢山入れちゃう。
ちょっと中毒になりそうな予感です。(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(^.^)
お返事遅くなりました!


乾燥したまま食べるって…
どこをどうしたらそういう発想になるわけ?(-_-;)


口の中の唾液でふやかそう的な?それともその後お湯でも飲んだの?
なんかすごく可哀相な人みたいだよ。(爆


でもおなかいっぱいになったなら良かったね。
こんなご時世だし、いざという時の非常食に決定だね!(笑

>さっかん さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


頭に貼るって… ワカメを…?
ちょっとその発想、コテコテ過ぎない??(爆


あはは、最近気になりだしたんだね。(^^ゞ
でもワカメ貼るより、思い切ってスキンヘッドのが格好いいよ。(*^_^*)


私坊主大好きなの。是非ヨロシク!(笑
