RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03
29
Category : ひとり言
先日、震災以来ずっとクローズしてた映画館がようやく再開したので
観に行っちゃいました。





sp


SP -革命編-






いやはや…
面白過ぎて興奮が半端なかったです。  フガフガ


野望編の5倍面白い。
いや、もちろん野望編があっての革命編なんだけど。


ドラマ見てた人は絶対映画館に足を運ぶべし!
曜日を選べばカップル割引きで尚お得!!





しっかし、SPらしい終わり方してくれましたねぇ。
SPファンの期待を裏切らないあたり、さすがです。


もっかい観たいな…
観に行っちゃおうかな…。   ← アバターにて前科アリ















マッコリ


さて、ここから先はくだらない「恋のドキドキ」話。
興味の無い方はスルーして下さいませ~。






某居酒屋にて。
以下、悪友YO平との会話。




(話題は恋愛時における「ドキドキ」について)






******************************



Y:「つーかさ、ドキドキって何なの?」

え:「ドキドキした事無いの?」

Y:「ない。だからドキドキって何?心臓の音?」

え:「うーん。そうかな。」

Y:「分かんねー。」

え:「キュンとかした事ないの?」

Y:「なにそれ。キュンて何?体のどっかでキュンって音すんの?」

え:「いや、実際音がするワケじゃないけど。」

Y:「全然分かんねー。」

え:「例えば初デートで女の子と手つなぐ時とかドキドキしないの?」

Y:「しない。」

え:「チューする時は?」

Y:「全くしない。」

え:「えー。ほんとにー??」

Y:「しない。つーかオマエ恋愛に妄想抱きすぎてんじゃねーの?」

え:「(カチンッ) YOちゃんこそちゃんと恋愛した事ないんじゃないの?」

Y:「(カチンッ) そんな事ねーよ。」



(この先永遠と意見は平行線)






******************************




男だから?女だから?

若いから?若くないから?

好き度の違い?恋愛に対するウエィトの違い?

全部ひっくるめて「人それぞれ」?






思いがけない課題を突きつけられたような、そんな気分でした。



自分が当然だと思ってた事が当然じゃない?

人を好きになるってどういう事だろう?



そんな事を帰りの電車で考えて考えて考えた結果…















寝過ごしました。 













たまに頭使うと疲れるのよね…。(/ω\)





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

息が合いますねぇ

記事カブっちゃいましたね(^_^;)

私は直ぐ感化されるタイプなんで…。
角では立ち止まってチラッと先を確認。
もちろん両手は下に伸ばして合わせる。
(拳銃持ってないけど)
喋る時は左手を口に近付けて。
(無線マイクもイヤホンもしてないけど)

どう考えても…。
挙動不審でSPに捕まる方です( ̄▽ ̄〃)アハハ


ドキドキやキュン…。
心臓が普段よりたくさん血液を送ってる感じ!?
高血圧か(´Д`;)

個人的にはホッとするというか…安心するというか…。
湯舟に入った感じ!?

例えが無茶苦茶ですな(´A`)y-~

No title

こんにちは。

SPは見てないので解りませんが、キュンキュン、ドキドキは、年甲斐も無くよ~く解ります。

ただ、私がえばやんに、キュンとしちゃまずいよね。

No title

いつでも

年がいもなく、キュンキュンしてます。

女性からコメントもらうだけでもします。(爆)

No title

知恵熱は出なかったみたいやから安心した(笑

SP見たい~

ドラマはずっと見てたんだけどさ、野望編は見なくてもいいんでしょ?
でもSPらしい終わり方ってなんだか不安をあおられちゃう気がするのは気のせいでしょうか?

胸キュンは若見えの秘訣だってよ~!

ドキドキ感

おいらも最近ドキドキ感を感じてないなぁ。どうしちゃったんだろう?
年を取ったから?ん~、そうは考えたくないなぁ。

どう、えばやんおいらと一緒にドキドキしてみない?

No title

ぶらりひとり旅しましたね  v-283
SPのポスター
どうしても被り物をしているように見えてしまうのは私だけでしょうか・・・。i-239

気になる存在の人が
今何をしてるのかな 何を考えてるんだろうとか
自然と思ってしまうのが
ドキドキの始まりでしょうかv-344

>さっかん さんへ

こんにちは~(^_^)
お返事遅くなりました!


あはは、ほんとだね。タイミングよく記事カブっちゃったね。(*^。^*)
さっかんさんもSPとか観るんだね♪彼女と?奥さんと?それとも一人?(笑


面白かったよね~☆
私も直ぐ感化されるタイプなので
映画館を出た後は完全に真木よう子と化してました。(爆


ああそうそう。まさに心臓が普段よりたくさん血液を送ってる感じ。
ただの高血圧なのかな…。(笑


もちろんホっとしたり安心したりもするよ!
湯船に入って「ぷは~」ってカンジね。いい例えだと思います。(笑

>OocRyo さんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなりました!


ドキドキするのに年齢は関係ないと… 私は思います。多分。
ドキドキしなくなったら終わりだと思ってるもん。(笑
最近はピースの又吉を見る度に心臓がキュンキュンいってます。(笑


でも分かってくれる男の人がいて良かった。(^^ゞ
これで少なくとも「異性はドキドキしない」って事はないわけだ。(笑


私にキュン!?
えー、いいよ全然!むしろ嬉しい♪ …でもこんな私にキュンってする??(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


女性からコメントもらうだけでキュンキュンしちゃうなんていいじゃないですか。
回数が多いほうが女性ホルモンがたくさん出てキレイになりそうだし。(#^.^#)


…って男性の場合はどうなのかな。男性ホルモンがたくさん出るのかな。(゜o゜)
でもそうすると薄毛になっちゃうって事だよね?大変だ!!(笑


モッキーさんの為にもコメは控えたほうがいいのかしら…。(笑

>ぽよて さんへ

こんにちは~(^_-)
お返事遅くなりました!


そうそう、お陰様でね、
知恵熱は出ずにすんだから本当に助かったわ…(^_^;)


ってコーーラーーー。(笑


私だって普段一応色々考えてるのよ。(T_T)
宝くじ当たったらどうしようとか、もし絶世の美女に生まれ変わったらどうしようとか
ある日突然おでこに目ができたらどうやって周囲に隠そうかとか、ペディグリーチャムって美味しいのかなとか…。


…。
やっぱ普段頭使ってないかも、私…。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^O^)/
お返事遅くなりました!


ドラマ観てたんだったら絶対映画館に足を運ぶべし!
あの臨場感は映画館ならではだよ!!


そうだなぁ~。(^_^;)
確かに野望編見なくても大丈夫といえば大丈夫だけど…
あ、でもやっぱ見たほうがいい!見ないとちょいちょい「?」って部分出てくるから!


SPの終わり方、確かに不安を煽るパターンもあるよね。(^^ゞ
でも今回のは不安はないかな。とにかく興奮する。(笑


胸キュンは若見えの秘訣?
おかしいなぁ… なんで老け顔なんだろ私…。(笑

>あつ さんへ

こんにちは~(~o~)
お返事遅くなりました!


ドキドキを感じてないのは歳のせいじゃなくて、
単にドキドキするような事が起こってないだけだと思うよ~。(^O^)/


まあ仮に恋愛に関してだけ言えばドキドキなんて最初の一瞬だけだよね。(^^
でもおばあちゃんになっても旦那さんとは手繋いでいたいなぁ。チャーミーグリーンのCMみたいに。(笑


私と一緒にドキドキ?
ホラー映画系のドキドキなら提供できるかもしれないけど…。(笑

>ほった さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!


はい。ぶらり一人旅しちゃいました。(^_^;)
全然望んでない一人旅でした。(笑


確かに言われてみればこのポスター、被り物してる風に見えますね。
むむ… 被り物は私の専売特許なのに…。(笑


気になる存在の人が何をしてるのか、何を思ってるのかと
考えてしまうのは自然な事ですよね。(^^
だから相手に何も聞かれないと向こうは私に興味が無いんだなと思い、ガックリします。(笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。