RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
25
Category : ひとり言
ホワイトデ


「遅くなってゴメンね」 と
先日、会社の上司からバレンタインのお返しを頂きました。


奇しくも東日本大震災の日に出張で青森に行っていたこの上司。
新幹線の中に19時間閉じ込められたものの、無事でした。


色々大変だったろうから普通ならお返しなんて忘れてて当然なのに…
元々大好きな上司なだけに、思わず胸キュンしてしまいました。  


私の胸もまだキュンキュン言うんだなぁ。(笑









しかしながら今回のホワイトデーには
一つ が残されておりまして。



それは…


















謎クッキー


これ。↑




私のデスクの引き出しに入ってたんだけど
誰がくれたのか分からないんです。


クッキーの詰め合わせだったんだけど…
聞いてもみんな自分じゃないって言う。


まさか私に想いを寄せている誰か…?
と一瞬思ったりしたけど、このご時世にまさかねぇ。


食べるに食べられないし、なんか怖いから、
今度うちのかわいい妹にでも食べさせようと思います。









***********************************




しばらく更新してなかったから書きたい事がたくさん溜まっちゃった。
でも考えてみたらGDOブログ、もうすぐ終了じゃん。


て事で、残りわずかだけど
今月の更新はGDOでしまーす。 ( 多分 )


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ドキドキムネムネ

すてきな上司だねぇ~

そしてキレイな会社だね、えばやんの引き出しの中も。きちんと整理されてるみたいで。
ぼくの引き出し内、机上、および周りは意味不明。年度末に向けてさらにスパークしてます(笑

ブログ更新がなかなかされないから、あやうくえばやん中毒になりかけたよ(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^_-)

素敵な上司でしょ?(#^.^#)
一時期は義理じゃなくて本気のチョコあげてました。(笑

へぇ~。(^^♪
よぴだくんってすごい整理整頓が得意なイメージだけどな。潔癖症なくらい。(笑

えばやん中毒?嬉しいわ~♪
彼氏にもそんな風に言われてみたいものだわ。あはははは~。(笑

No title

鯉はコリコリしてるものだと思うますv-229

故意のギトギト

胸がドキドキしたら、まず「救心」を飲んで下さい。生薬です!

ちなみに
恋のドキドキには効かないみたいですv-14

デスクの中

きっと隠れえばやんファンが惚れ薬を忍ばせたんじゃないの?
妹さんではなく、しっかり完食してあげてねぇ。

GDOもあと1週間。最後の最後にえばやんの記事、期待してるよ~e-415

No title

いまどき社会人で名前なしで机の中に

お返しなんて、仕返ししか考えられません。(嘘です)

とにかく妹さんの毒見しだいですね。

おいしかったら・・・・かも

No title

やばっ グッときた

と言う感じでしょうかv-347

ストライクゾーンですねv-218

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


そうそう、恋はコリコリしてるものよね。(^_^)
…って、え? 恋じゃなくて鯉? 鯉かぁ~。 おっとっと、一本取られたわぁ~!!


…くらいしか返しが思いつきませんけどっ。(笑


ナイスボギーさん、そういうの意外と多いよね。^_^;
私の統計的に、その発想はアラフォー以上です。(笑

>たままっち さんへ

こんにちは~(^O^)/
お返事遅くなりました!


はい、リコメに頭を悩ますコメント2番目っと。(笑


胸がドキドキしたら救心を飲めばいいのね?了解☆
昔からCMでやってるもんね~。効きそうだよね~♪


恋のドキドキはむしろドキドキしたままでいいので治療は不要です!(笑

>あつ さんへ

こんにちは~(~o~)
お返事遅くなりました!


惚れ薬かぁ~。(#^.^#)
そんなの本当にあったらちょっと面白いかもね☆もちろん期限付きの惚れ薬ね。(笑


でも誰からもらったか分からないものはやっぱり食べられない~。(>_<)
というかそもそも私クッキーあんま食べないんだよね。これがホタテの貝柱だったら食べてると思う。(笑


GDOも残りわずかだね!あつさんもあとちょっと、頑張ってね~ん。(^^♪

>モッキー さんへ

こんにちは~!(^^)!
お返事遅くなりました!


プププ。お返しじゃなくて仕返しだなんて…。(^◇^)
モッキーさんうまい事言うのね。ちょっとウケちゃいました。(笑


私と違ってうちの妹は朝からケーキとかアイスとか食べられるくらいおやつ好きなので
これも「太るからやめてー」とか言いながらも喜んで食べてくれると思います。(^_^)


美味しかったら…
「美味しかったです。ありがとう。」って紙を引き出しに入れとけばいいかな?(笑

>ほった さんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなりました!


そのフレーズ、ちょっと懐かしいですね。篠原涼子が出てたやつですよね。(*^^)v
でも私、あのCMの意味がイマイチよく分からなかったです。(笑


確かにグッときましたね。(*^_^*)
またDEAN&DELUCAっていうチョイスもナイスだし♪


それにすんごいお酒好きなんですよ、この上司。(*^_^*)
でもあんまり飲ませるとセクハラされるから飲み会ではいつも程々の距離感を保っています。(爆
