RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
18
Category : ひとり言
妹1


昨日は3日ぶりに会社に出社。
久し振りに都内の空気を吸ってリフレッシュできました。

なーんて、色んな人に迷惑掛けちゃったけど (。>0<。)




んで、夜は帰れなかったので妹の家に泊めてもらいました。
こんな時は都内近辺在住の身内や友人が居る事が本当に有難いです。(*^ー^)ノ






妹2


驚いた事にスーパーのお惣菜コーナーは割と充実してたなぁ。
こんなん毎日買ってたらお金もたないけどね。゚゚(´O`)°゚


あれこれ食材を買いこんだ心優しい姉に、かわいい妹がサラリと一言、
デブってから揚げ好きだよね~♪


返す言葉もございません…。 ( ´_ゝ`)












妹3


さて、歯を磨きましょう。
私の歯ブラシ…















妹4


…あった。



我ながらアホ丸出し…
















でも一人暮らしってやっぱいいなー。
今回の地震で実家の不便さをしみじみ実感。 ( ̄_ ̄ i)



私も一人暮らししようかな…
2年後くらいに…。 ( ̄* ̄ )



余計なツッコミはいらんぞー! (笑






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

コメント欄出てきたし・・

すいません、FC初心者なんでバタついてます。

関東地方も大変ですね。
早く普通になれるように皆で頑張らなきゃですね。

でも・・・・
伊東美咲じゃなく・・佐々木希にして欲しかったな(汗)

私も

私も揚げ物大好きです。(笑)

あちこちに別宅があっていいな~

からあげはおつまみです。

夕飯じゃないもんな~(笑

おつまみNo.1だよね!

No title

ありがとう。久しぶりにクスっと笑いました ^^;

No title

美咲ちゃんも、帰宅難民だったんだね。
最近の首都圏の電車、いつもの3倍は疲れるよね。
できることなら、毎日でも都内近郊の隠れ家に泊まりたいです。
美咲ちゃんにはそんな場所があって、羨ましいです。
でも、こんなときだからこそ、体調(体重?)管理には気をつけたほうがいいと思います。
体積が大きくなると、満員電車で周りの視線が厳しくなるかもしれないからね。

No title

そちらは色々と大変みたいですね。
頑張って下さい。

ガソリンは無くてもえばやんさんの燃料のアルコールは
切れて無いみたいなんで一安心です(笑)

たままっち

じつは
お水の花道から好きでしたv-10

昔の上司は
居酒屋でビールを頼むとき
ジョッキ満タンでって言ってましたv-14

No title

あっ、失礼しました。
こちら伊藤美咲のサイトでしたか~。
間違えました。
てか、えばやんて春日部で一人暮らし
してたのかと思ってた。。。?!

3連休。

いつもならあっという間に終わる3連休ですが、今回はなんだかゆっくり時間が過ぎていたような。。。えばやんはガソリンのない3連休、何してたの?

タイトルの意味理解できたよ

こんばんは
3連休、群馬の実家に帰ってました。
群馬も、確かに車が少なかったよ。

母もガソリンを節約すると言って
駅から歩かされたり、墓参りも歩きだった
昼飯食べに行くのも歩き
家に自転車が無いので。
早朝から給油行列に並んでも空振り。

えばやんが記事UPしたときは
理解できなかったけど
よくわかりました。

でも、母の車、元々ガソリン半分残っているんだよv-12

>美九郎 さんへ

こんにちは~(^^)
お返事遅くなりました!


コメント欄、見つかったようで良かったです。(*^_^*)
未だにコメ欄がどこにあるのか分からないって人、多いみたいで。(ToT)/
このスキン作った人、修正してくんないかなぁ~。(笑


そうですね。
色々と早く元通りに戻ればいいですね。その為には皆で協力し合ってかないとです。(^^)


ん?伊東美咲じゃなくて佐々木希が良かったって?
いやぁ~。年齢的には伊東美咲のほうが近いもので…   って近いのそれだけだけどっ。(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!


あはは。(^^♪
良かった。から揚げに共感してくれる人がいてくれて。(#^.^#)
うちの妹、いつもバカにするんだもん。ちょっと痩せてるからってさっ!(笑


あちこちに別宅があるのは本当に有難い事です。(^^
ただ、泊まりグセがついてしまうのが難点でして…。学生ならまだしもこの歳でねぇ。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^_-)-☆
お返事遅くなりました!


確かに私も夜ご飯のおかずにから揚げって食べないかも。(^.^)
おつまみか、もしくはお昼のお弁当のおかず♪


色んな味付けもあるし、おつまみにもってこいだよね☆
マヨネーズがあると尚よし! …ってこれもデブの必須アイテムだな。(笑


まあ最近は魚寄りになってるから昔ほどは食べないけどね。(^_^;)
学生時代は居酒屋で絶対頼むおつまみだったけど。あとだし巻き卵。コレステロールひゃっほぃ!(笑

>みずお さんへ

こんにちは~(^_-)
お返事遅くなりました!


あはは。(^.^)
まさかこんなしょうもない記事で誰かにお礼を言われるとは思ってもみなかったよ♪
でも嬉しいな。ありがとうみずおさん。私、アホで良かった。(笑


でもほんと、被災地は大変だよね。物資の不足や原発も心配だし。
私も暴飲暴食、少しは控えないとだわ。(>_<)
被災地の方々が食糧不足で困ってるのにブクブクと肥えてる自分に物凄い罪悪感を感じます…。(笑

>FT5 さんへ

こんにちは~(^O^)/
お返事遅くなりました!


そうなんですよ~。美咲ちゃんも帰宅難民だったんですぅ~。(^・^)
…って、そこイジられるとフツーに恥ずかしいんですけど…。(笑


都内近郊の隠れ家、たくさんあるんで助かります。(^_-)
でもFT5さんが「隠れ家」って言うと、なんだか違う響きに聞こえてしまうのは私だけかしら…。(笑


電車もほぼ通常に戻っているけれど、私が使ってる電車はまだ5割の復旧率です。
なので元々体積の大きい私はいつも以上に周りから冷たい目で見られます。 ってコラッ!(笑

>takezo さんへ

こんにちは~!(^^)!
お返事遅くなりました!


ありがとうtakezoさん♪
私は大して大変な目に逢ってないので、フツーに食べてフツーに太ってるから安心してね。(笑


そうなんですよ。(^_^.)
ガソリン不足は心配ですが、私の燃料は即補給可能で助かっています。毎日満タン状態。(笑


でも、それもいかがなものかと思います。(-_-;)
たまには空にした方がいいと思うんですけどね。本体が壊れる前に…。(笑

>たままっち さんへ

こんにちは~(^O^)/
お返事遅くなりました!


お水の花道に出てたんだ?伊藤美咲。
そっか~。たままっちさんは伊藤美咲ファンなんだね。(^.^)
じゃあ今回の記事は相当イラついたでしょ?ゴメンね。許してね。(笑


ジョッキ満タン?プププ。(~o~)
てかそれって天然?ギャグ??


私が居酒屋の店員だったら笑ってあげるけどね。ただし最初の一杯だね!(笑

>Taichi39 さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


コラコラ。(^_^.)
だからそこはそれ以上ツッコまなくていいってば。恥ずかしいからっ。(笑


おっと… ダイレクトな住所を書いてくれましたね。(^_^.)
一応コメ欄も全国ネットですぞ。(笑


昨年引っ越して今は実家に居ます。(^_^)
不便だし、タカコとケンカが絶えないので一人暮らししたくて仕方がありません。(-_-;)
(一人暮らしとか言ってないで早く嫁に行けとかいうツッコミはナシでお願いしま~す!笑)

>あつ さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!


確かに今回の三連休はちょっと複雑だったよね~。(^_^.)
ガソリンも無いし電車も微妙だからどこに行こうという気もあまり起きないし、何より気持ちがね…。(ToT)


そんな三連休に、私は何してたかって?
うーーーん。答えに困る質問だわー。(笑


そうだなぁ。(^^ゞ
一言じゃ言えないけど… 色々と自問自答し続けた3日間でした。


え?そういう事聞いてるんじゃないって?あはは、ゴメンゴメン!(笑

>お試し中 さんへ

こんにちは~(*^。^*)
お返事遅くなりました!


群馬もやっぱりガソリン不足なんですねぇ。(>_<)
うちの近辺もこの三日間、普段に比べるとかなり車少なかったです。


お母様はエコで立派ですね。(^^
ガソリン、半分残っててもやっぱり不安なんじゃないかなぁ。私その気持ち分かるわ~。(^^ゞ


こういった時に自転車が無いのは不便ですよね。<(_ _)>
うちにも一台あるんですけど、チェーンの暗証番号をタカコが失念してしまい使えません。(笑

おーい

自分でぼけて、自分で勝手にうけてるなぁ~(^o^)

都心もだいぶ落ち着いてきた感じなので、今週末あたりはいつも通りの時間の流れになるかなぁ?

とりあえず、おいらは日曜日久々のラウンドに行って来まーす(^_-)

>あつ さんへ

こんにちは~(^_-)
お返事遅くなりました!

あはは。そうそう。(*^。^*)
「そういえば書いたっけなー」って思わずニヤっとしちゃった。
自分で書いたくせに。(笑

一見落ち着いてるようで、電車も微妙に完全に復活してないし
水やら牛乳やら買占めたりしてるしょうもない人がいたりでなんだか微妙。(-_-;)

でも私ももうラウンド解禁しようと思ってるよ☆
あつさんベスト更新おめでとー!!

てか羨ましいっ!
80台なんて贅沢は言わないから二桁を出す秘訣を教えてくだされ~!!(笑
