RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
15
Category : ひとり言
今回の地震で世の中は大変な事になっていますね。
被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


私の方はお陰さまで家族共々無事です。
ご心配下さった皆様ありがとうございます。


現在自宅待機中ですが
ぶっちゃけヒマです。


なのでソフトバンクで募金しました。
525円でお父さん壁紙購入。


あとはなるべく節電。
ガソリンが残り僅かなのが気になります。


それから昨晩から胃痛で嘔吐の繰り返し。
食糧不足だってのに吐き出すなんて勿体ない…。





スーパー


近所のスーパーは開店30分前から行列。
( 私は単に営業時間を間違えて30分早く到着しただけ。笑 )



店内は見事にスッカスカでした。


玉子もお一人様2パックまで。
こんな状況で2パック買う気にはなれなかったけど。



…と思ったてらペットボトルのお水をしこたま買い込もうとしてたおばちゃんが
レジで 「 お一人様2本までです 」 と言われ渋々カゴから出してました。


ババア…。 (--〆)







食糧


食べるモノに困ってる人が近くに居たら
おすそわけできるんだけどなぁ。


私はチューハイで生きていける人間なので…








ところで今、タカコが会社から帰ってきました。
放射能絡みで自宅待機との指示が出たらしいです。  コワイね…


私も募金や節電以外に自分に出来る事、もっと考えてみます。   ヒマだし
とにかく一日も早く被災地の方々に笑顔が戻りますように!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ご無事で

最近頻繁だった更新が止まっていたので、ちょいと心配していました。
茨城のゴルフ場で被災した、シューアイスですv-42
私もえばやんと同じく自宅待機の身でヒマなので、
自分に何ができるか考えたいと思います。
が、被爆しそうです(^^;

No title

ご無事でなによりです。

体調には注意してください。

おばちゃんは、どこでも強いですね。

早く福島原発納まってくれるといいですね。

チューハイは品切れではないので様でよかったですね v-275


バナナはおやつに入りません

携帯見ながら運転してて・・・

急ブレーキかけて・・・

割れたたまごが散乱してる写真を・・・

添付し忘れてませんか?

ゴルフどころじゃないね~

アボカド?
宮崎の居酒屋でアボカドスライスをM人くんが『アボカドライスひとつ! ん?ライス?ライスはお腹いっぱいだからいらないや』ってマジ顔で注文してました。
そういえばうちの近くのセブンにはストロング売ってたよv-219

ウチの近所も。。。

カップ麺やパンはあっという間にすっからかん。
昨日自宅待機を余儀なくされて、お散歩しに行った
先でトイレットペーパーとティッシュBOXを奇跡的
にGET出来たのは大収穫。

でも、この先どうなっちゃうんだろうという不安と、
仕事が地震の影響で大トラブル中で安心して夜も眠れ
ません(-_-)zzz

とにかくカラでもいいから元気だして頑張るしかないよね!

>シューアイス さんへ

こんばんは~(~o~)
お返事遅くなりました!

シューアイスさんもご無事だったようで何よりです。(^^)
そうですか… 茨城のゴルフ場で…。大変でしたね。m(__)m

ようやく電車も復旧し、少しずつ普段の生活に戻りつつあるので一安心しています。
被災地はまだまだ大変ですけど。(;_;)

私は結局、何が出来るか考えたけど得策はナシ。
とりあえず募金箱を見つけたら募金しまくってます。(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!


ありがとうモッキーさん。(^^)
お陰様で胃はすっかり大丈夫です。元々とても頑丈に出来ておりますので…。(笑


おばちゃんは強いというか何と言うか…。(^_^;)
私もああならないように気をつけないと… ってか、もうなってたりして…。(笑


原発、早く落ち着いて欲しいです。(>_<)
チューハイは一応今のところ足りてます。ガソリン不足のご心配ありがとうございまーす!(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(^^)
お返事遅くなりました!


携帯見ながら運転して卵を割っただろうって?(^.^)
私、そんなに脇見運転しないもーん。世の中にはそういう人も居るみたいだけどね~。(笑


それに卵2パックも買ってもねぇ。実際そんなにいらないし。(^_^;)
てか、私ってそんなにがめついイメージですかね?(笑


バナナは朝ごはん用に買いました。(^^♪
普段朝ごはん食べないくせにこんな時だと「朝ごはん食べて栄養つけなきゃ!」って思っちゃうから不思議。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(~o~)
お返事遅くなりました!


そうだね~。ゴルフどころじゃないよね~。(ToT)/~~~
来月あたりには行こうと思ってるんだけどね。練習ちっともしてないけど。(>_<)


これはアボカドだよん。(^^♪
アボカドスライスをアボカドライスて… M人くんてそういうカンジなんだね。知らなかった。(笑


うちの近くのセブンも氷結ストロング復活してました。(*^_^*)
ただ、新発売の「シチリア産レモン」ってやつになってたなぁ。最初は違和感あったけど今は美味しくいただいております。(笑

>あつ さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!


カップ麺もパンも見事に棚から無くなったよね~。(^_^;)
今はだいぶ在庫も増えてほぼ通常と変わらないくらいだけど。(^^)


トイレットペーパーやティッシュも、被災地では未だに不足してるよね。
都内もまだ品薄みたいだね。私の実家のほうはだいぶ普及していますが。(^_^.)


本当に、被災地の方々の心が折れてしまわないように毎日祈るばかりです。
…って、なんだかすごい真面目なリコメになってるぞっ!あつさんごめんねごめんね~!(笑
