RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
11
Category : ひとり言
ぶーでー


お友達のプロキャメラマンが撮影してくれた一枚。
見てよこのアゴ。 ひど過ぎる。
あとちょっと進化するとマツコデラックスだよ。


…というわけで自分への戒めにこのデラックス写真をUPしておきます。
ちなみに昨年購入した愛車のナンバープレートも
自分の戒めにと、当時の自分の体重を刻んであります。( ここでバラして良かったのか…? )


今年はマヂでマイナス5キロ、頑張ります。
痩せたら意中の人に告白しますっ! ( とかって言ってみたい )




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちわ、コルレオーネXです。
私、運が良いですね。えばやんさんがアップしたその日に
えばやんさんのブログを訪問できるなんて。皆さんのブログ
を訪問するのは今日が今年初なんですよ。

ところで今年はダイエットの年なんですか?私、去年の9月
からダイエットしてますが、5kgなら1ヶ月ちょっとで落とせましたよ。
もちろん私とえばやんさんじゃ、分母が違いますから簡単には
比べられませんけど、3ヶ月あればいけると思います。
要はですね、自分の興味とダイエット方法を一致させるかと
いうことだと思うんですよ。私はいまだにデラックスですが、
体の中から変わってきてる実感があります。裸で鏡に映る自分
を見ても、だいぶ変わったと思いますね。今の私の目標は
6月の健康診断までに-24kg、現時点で11.4kgまで来ましたv-220

おじゃまします。

えばやんさん、はじめまして。

GDOの時から隠れFUNでしたが
同じfc2になったので、こっそりヨロコンデおり。

テンプレートだけがイロイロ変わってくのを
見てるのもけっこう面白かったけど
内心、他へ引っ越されるんじゃないかと
ちと心配でした(^◇^;)ヨカッター

これからも、楽しみにしていまーす♪

記事2つ目で

テンプレは8回くらい替わったでしょうか(笑)

右手に持った液体を、いとおしげに見つめる眼差しが素敵です(爆)

No title

こんにちわ、ばたやんです。
私、運が良いですねぇ。えばやんさんがアップしたその日に
えばやんさんのブログで自分の写真を拝見できるなんて。
皆さんのブログはたくさん訪問してるんですが。

ところで今年はダイエットの年なんですか?私、いままで
ダイエットしたことありませんが、仕事が忙しいと
3~4kgなら1週間で落ちますよ。
忙しいとラーメンも食べに行けなくなるんで、簡単なんです。
私は全くデラックスではありませんが。お腹まわりだけは
プチデラックスで、困ってはいるんです。
今の私の目標は次のラウンドで94。現時点で100まで戻りました。なんて低レベルな目標なんでしょうね。v-220

5kg

年またぎの入院生活で,5kg落ちました。
あと5kg,オフの間の除雪で頑張ってみます。

おはようございます

こんにちはv-15

車のナンバーって確か
3ケタじゃなかたっけv-8
ゴメンゴメン
思い出せないですv-17

意中の人に告白できるようにがんばって下さい
ちなみに私は
宇宙の人って
たまに言われます

>コルレオーネX さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました☆

あら。なんてナイスタイミングだったんでしょう!
私もラッキー♪(笑

コルレさん、確かボクシングか何かされていらっしゃるんでしたっけ?
すごい…11キロも痩せたなんて!
分母がどれ位か知らないけど、とにかくすごいです。(笑

自分の興味とダイエット法の一致かぁ~。正に正論ですね。(^^
ちょっと考えてみよっと。
以前からトライしたいスポーツがあるんで、それに期待しようかしら。フフ。(笑

コルレさんも―24キロ目指して頑張って下さいね。(^-^)
それにしてもすごい目標だなぁ…。(笑

>のっく さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました☆

はじめまして。コメント有難うございます。(*^_^*)
私の隠れファンだなんて嬉しいわ~。ありがとです♪♪

テンプレート、当分は色々変えて楽しみたいと思います。
いいのが無かったら… 他に移るかも。(笑


今度からは隠れずにどうぞ正面玄関から遊びに来て下さいね。
お待ちしております。(笑

>koba さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました☆

え?テンプレート8回?
もっと変わりませんでした?(笑

あはは。愛おしそうな顔、してますかね。(^^
でも確かに好きな相手を前にした時より愛おしそうな顔してるかもしれません。(爆

それにしても… 私が持つとグラスが小さく見えるから不思議だわ~。(笑

>ばたやん さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました☆

うまい事書いたばたさんに乗っかろうと思ったけど
疲れそうだからやめました。(笑

ばたさんからもらった写真、やたら私の写真が多くて、
いかに私がでしゃばりかという事がよく分かりました。(爆

てか、いつも撮ってもらってばかりでゴメンね。
今度はばたさんの事たくさん撮るから!
ばたさんの写真だけでアルバムが作れるくらい撮るから!(笑

私も次のラウンドの目標は二桁です。(^^ゞ
お互い低レベルな目標設定だけど、クリアできるように頑張ろうね。(笑

>はなたれ さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました☆

入院生活でマイナス5キロかぁ~。(^^ゞ
私も入院したらそのくらい痩せるかなぁ。
アルコールが抜けて、健康な体にリセット出来るだけでも価値がありそう。(笑

除雪って、すごい大変そうですよね。^_^;
腰にも悪そう。(+_+)

頑張って下さいね!
こたつでみかん食べながら応援してます!(爆

>たままっち さんへ

こんにちは~(^v^)

そうそう、車のナンバーは三桁…
ってコラ。(笑

ありがとうございます。
意中の人に告白できるように頑張ります。
(ウソです。私そんな度胸ありません。笑)

たままっちさんは誰が見ても「宇宙の人」ですよ。(笑

No title

うぉ! こっちのブログチェックおろそかにしてしまったorz

でも横顔を拝見できたので良しとしよう





っと勝手に一人なっとく

>てりあ さんへ

こんにちは~(^-^)

てりあさんお久し振りです~。(^^
一気にたくさんのコメ、どうもありがとう。(笑

いいのいいの、気にしないで。
こっちのブログ、見てる人ほとんど居ないから。^_^;

こんな二重アゴの横顔でよければいつでもどうぞ~。(笑
