RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
10
Category : ひとり言
こんにちは。
マラソンは苦手なえばやんです。






いぬ


あーしんどっ












先日、
近所のスタンドの ガソリン野郎
とうとう 144円 になりました。





オイオイご冗談を… (;-ω-)ノ










てか144円て…












氷結350mlより高いじゃん… (;-ω-)ノ





( ガソリンという意味では比較対象 )















やっぱりハイブリッドカーって、いいよねぇ。 ( ´_ゝ`)









フォレ



まあ分かってて買った愛車だからいいんだけどね。
諦めて今週末ガソリン入れてこよっと。 あと洗車も。




汚い車でゴルフ行くの恥ずかしいもんね~ \( ̄ー ̄;)






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ガソリン高騰中(+o+)

昨日、ウチの車満タン給油したら7千円以上かかったよ~(+o+) 日曜日ゴルフなんだけど、片道140㎞。。。おそらく往復で半分以上ガソリンなくなるからまた給油しないと。。。(-_-;)

まるで

短距離なら得意だ

っていう物言いだけど本当かいな?

ちなみにラスカルはアライグマです!!

オスカルはなんだっけ?

子供の頃オンタイムでみてましたよ
『なんだバカやろう』とか
『ジスイズアペン』とかね
あれ
アライちがいかなv-14

それはそうと
既に先月末たままっち地方は
144円になっていました

気合いで私の車はリッター9キロくらい走りますが

えばやんは氷結350mlでどのくらい走りますか?

No title

でた、アライ チュー ネタ!
ちょーウケタ
腹いたいv-14

>あつ さんへ

こんにちは~^_^

わ~、7千円超えかぁ~。キビシ~。(+o+)
私の車も今まで満タンにしても6千円台だったけど… 厳しいかなぁ~。<(_ _)>


ガソリンって次の日急に上がったり下がったりするよね。^_^;
ちなみにうちの近くのガソリンスタンド、昨晩は141円に値下げしてました。でも明日はまた上がるかも…。(笑


片道140キロかぁ~!(^^ゞ
ゴルフ行く時は大抵満タンにして行くけど、帰り途中で給油した事は無いなぁ。(+_+)
でも日曜日は晴れだよね?あつさん、運転気をつけてラウンド楽しんできてね~!(*^_^*)

>ゴンタ さんへ

こんにちは~(^_^)

あら、珍しいお客様だこと☆
コメントありがと~。(^v^)


…って別に短距離が得意だなんて言ってませんけど。(--〆)
ずいぶん意地悪な解釈するのね。<(`^´)>


写真で見るとラスカルってレッサーパンダっぽくない?
…と思って今調べたらアライグマの色合いだと可愛くないから途中でレッサーパンダに近い色に変えたって書いてあった。
て事はやっぱりアライグマなんだね。途中で「レッサーパンダラスカル」にタイトル変えられないもんね。(笑

>たままっち さんへ

こんにちは~(*^_^*)

えーっと…。^_^;
oste先生はウケてらっしゃるようなんですけど
私よくアライチュウ分からないんですけど…。(゜_゜)
(ジェネレーションギャップを感じます…笑)


そちらは早くから144円だったんですね。(+_+)
たままカーはリッター9キロなんだ?もっと走らないと思ってた。気合い入ってるね。(笑


私は350ml程度だとそんなに走らないですよ。^_^
500ml×4本くらい飲むと水戸あたりまで走ります。(爆

>oste さんへ

こんにちは~(^v^)

やっぱり世代が同じ人たちはツボも一緒なのね。(^-^)
今朝、コント55号のネタがテレビで流れてて
フジテレビの大塚アナウンサーが爆笑してたけど、もしかして先生も…?(゜_゜)


おぐら会が少し不安になってきました。(爆

走ってる動物が

『えばやん風ワライグマ』って事でしょうか?(^-^)v



>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(σ・∀・)σ

ナイスボギーさん、なんかちょっとお久し振りですね。ヾ( ´ー`)
え、そんな事ない? あれ?気のせい?あれれ??(笑


走ってる動物は『えばやん風』なんですけど
これ、クマじゃなくて犬です。 …ってか誰がクマだっ。(笑


まあ体型はクマですけどっ。ほっといてくださいっ!(笑
