RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
11
Category : ひとり言
こんにちは。
短距離も苦手なえばやんです。






いぬ


ほっとけっ














最近、スカパーで放送されている 海外サスペンスドラマ にハマっています。
毎回一話完結なので、毎週見なきゃいけないという強迫観念が無いのがいい。


思えば昔から海外ドラマは大好きで、
子供の頃は学校から帰るとNHKで放送されていた シャーロックホームズ を見るのが楽しみだった。
特攻野郎Aチーム もワクワクしたな。 刑事コロンボ も好き。


んで、好きな番組は一瞬たりとも見逃したくないから全神経をテレビ画面に集中させる
瞬きも出来るだけしない。 トイレも我慢。















えばごはん


タカコも無視。










えばテレビ


完全に没頭。










寝る


たまにそのまま寝る。












集中力が持続しない事が難点です…













でも子供ながらに 超人ハルク は毎回ラストがちょっと切なかったな。
あの、一仕事終えて歩きながら帰るシーン。 あれはなんだか切なかった。




でもあのシーンを見る度に
ハルクってそんなに大きくないじゃん
と思ったのは私だけではないと思います。




Tシャツ破けるくらい大きくなってるはずなのに周囲の人とそんな変わらないじゃん…
と毎回疑問でした。





多分チェホンマンのほうが大きいと思う













ハムおじさん


なのでいつも、 「 大きいおじさん 」 で私が思い出すのは
ハルクじゃなくてこっちのおじさんです。


ハイリハイルフレハイリホ~♪






ちなみに4つ下の妹はこのCMを知りません。
何でだろうねあはははは~。 (;´▽`A``






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ふ~ん

吉野家になるのが夢だったのか…
家だろ家

>joe さんへ

こんにちは~(=⌒▽⌒=)

そうそう、子供の頃の夢は吉野家になって牛丼食べまくる事…( ̄∀ ̄)
って、ちがーう!!(笑


吉野屋じゃなくてすき家だっての☆( ̄ー ̄)☆
って、それもちがーう!!(笑


ま、何を言われてもイケメンだから許すけどぉ。( ̄* ̄ )
そうだ。あれのおっきい写真ちょうだい。壁紙にする♪(笑

僕はこの『ハンバーグおじさん』 になるのが夢でした

今でも、その夢が捨てきれません(*_*)



家系のラーメン屋さんでしょ?

日テレ日曜日22時半からやっていた海外ドラマはだいたい観てましたよ

白バイ野郎ジョン&パンチとかトラック野郎BJとか
(タイトルが野郎ばっかですが)


あのCMソングは

入れ入れ風呂、入れ風呂~♪

って聞こえてましたよ

大丈夫か

地震は?

No title

地震大丈夫やったか?

心配して覗きに来たら

デカイおじさんで笑ってしまったぞ

ナツカシイヤンケ(笑



No title

あの揺れは

あのおじさんが

寝返りをうったからですか???

おーい

おーい
地震大丈夫だった?

今日ホントは千葉でゴルフだったんだけど
それどころじゃないということで
中止に。

メンバーの1人は草加で帰れなくなった人もいてね。

やはり、毎度名前が変かなあ?

No title

走ってるの忍者だと思ってましたよ


いやほんまに大丈夫ですかそっち

えらいことです(汗

地震

こんばんは。地震、大丈夫だった?

No title

今回の地震大丈夫でしたか。

特攻野郎Aチームはよく見ました。

テレビを見ながら寝るのは今でもです i-197

No title

えばやん、地震は大丈夫でしたか?
元気にしてますか?ご実家も・・・。
心配しています。

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(^∇^)
お返事遅くなりました!

へぇ~。
このハンバーグおじさんになるのが夢だったんだ?(‐^▽^‐)

…大きい夢なんだか小さい夢なんだか分からないね。(笑


てか、もしかして
「こんなに大きくなるくらいハンバーグをたくさん食べたい」
って事?((((((ノ゚⊿゚)ノ

よっぽど好きなんだね…。(笑

>たままっち さんへ

こんにちは~(*^▽^*)
お返事遅くなりました!

子供の頃の夢が「家系のらーめん屋さん」て。(;^_^A
私が家系のらーめん屋さん知ったの、20歳過ぎてからですよ。(笑

たままっちさんも海外ドラマファン?( ´艸`)
確かに「野郎」ってタイトル多いかも。なんかよくよく考えると笑っちゃうね。(笑

入れ入れ風呂、入れ風呂~♪ かぁ。
言われてみれば… ハンバーグのCMなのにね。(笑

>きりと さんへ

こんにちは~o(〃^▽^〃)o
お返事遅くなりました!

大丈夫だったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
心配してくれてありがとーー。

実家もモノが少し割れたくらい。
私がずっと大事にしていた大きな観葉植物の瓶は見事に割れて
今はガムテープでぐるぐる巻きになってます。(笑

きりとさんは被害無かったみたいで良かったー。(>_<)
ほんと、みんなが一日も早く普段の生活に戻れるといいね。(。-人-。)

>ぽよて さんへ

こんにちは~(*^o^)乂(^-^*)
お返事遅くなりました!

こちらは無事だったよ~(。>0<。)
心配してくれてありがとーー。

市内では地震の日以降断水が続いてるよ。(ノ_-。)
でもどういうワケか私の家は大丈夫なの。不思議だわ…。(笑

デカイおじさん懐かしいよね~。(`∀´)
今このCM見たら合成具合が相当安っぽいんだろうなぁ~!(笑

>たままっち さんへ

こんにちは~(*^o^*)
お返事遅くなりました!

あれ、またたままっちさんだ。( ̄ー ̄;
しかも地震の日に… この時間は確かひとり飲みしてた時間帯だね。(笑


このおじさんが寝返ったくらいじゃこんな被害は無いと思うよ。(・・;)
このおじさんがたままっちさんくらい酔っ払ってたら分からないけど。(笑

>お試し中 さんへ

こんにちは~p(^-^)q
お返事遅くなりました!

地震大丈夫だったよ~。・°・(ノД`)・°・
心配してくれてありがとーー。

お試し中さんも大丈夫だった??
てか、何なのその名前は。(笑

私も今月のラウンドは全て中止。(:_;)
まあ仕方ないよね。

とりあえず今は普通の生活に戻りたい。
ストレスが半端ないーー。(w_-;

>とりあへ さんへ

こんにちは~(*^ー^)ノ
お返事遅くなりました!

こっちは大丈夫でしたよ~。(´_`。)
心配してくれてありがとーー。

ただ、放射能対策の為かうちのタカコは会社から今日より自宅待機との指示が。m(_ _ )m
これがいつまで続くのかと思うと少し不安ですけど頑張らねば!( ^-゚)v

あはは。走ってるの忍者かと思った?(^ε^)♪
これはね… 私です☆(笑

>あつ さんへ

こんにちは~(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お返事遅くなりました!

地震、大丈夫だったよ~ヾ( ´ー`)
心配してくれてありがとーー。

あつさんこそ大丈夫だった??
お家とか被害無かった??

私は会社のPCが床に落ちて壊れたよ。(+o+)
んで総務に報告したら代替えが先日亡くなった上司のPCだって…。(T_T)

まあ文句は言えません…。(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(-^□^-)
お返事遅くなりました!

地震は大丈夫でした。(ノ_・。)
心配してくれてありがとーー。

あ、モッキーさんも特攻野郎Aチーム見てた?(≧▽≦)
って事はナイトライダーももちろん見てたよね?(笑

今はアルコールのせいでTVを見ながら寝る事、よくあるなぁ。(;´▽`A``
子供の頃は多分部活で疲れて睡魔が… あの頃は健康的だったわ。(笑

>Taichi さんへ

こんにちは~o(^-^)o
お返事遅くなりました!

Taichiさん!こっちは大丈夫でしたよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
心配してくれてありがとーー。

それよりTaichiさんのほうは大丈夫だったの??
ご家族もご無事ですか???

こちらは幸運にも断水も停電も無く…。(´_`。)
何か当たったのか、胃痛だけが辛いところです。(笑

早く被災地に平穏が訪れますようにとただただ祈るばかりです!
