RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
09
Category : ひとり言
さっき、会社の上司たちが
お花見 の話題で盛り上がっていた。













会社










聞いてないフリして実は耳ダンボで聞いてたんだけど
そのあと一人の上司が私の所にやってきて





おいえばやん。さっき花見の話にスゲー食いついてただろ。





と 言われた。









何故バレた…? |∀・)












でもお花見ってあまりいい思い出がない。
酔っ払って携帯トイレに落としたとか電車寝過ごして県2つまたいじゃったとか。  わんぱくかっ


夜は防寒対策で完全防備だから荷物もかさむし。
それでも日本人はお花見が好き。 花なんかろくに見もしないのにね。 ( ̄* ̄ )ププ







さくら



そういえばお友達のたかしくんと、今度お休みの日にお花見しようって約束したのに
予定が合わなくて結局ダメになったのって、昨年の事だっけ。



たかしくん元気かなぁ。
またいつか一緒に飲もうね。大好きなあゆやで。 (*^ー^)ノ




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

家の近所の公園は桜の木がたくさんあるのに
もう何年も花見なんてしてないなーv-12
そうかっ! 
ヨメが花粉症でこの時期外に出たがらないからDAっ!

もし上司と花見v-252行ったら写真いっぱい載せてね(笑

No title

桜はは柏のあけぼの山だね。
昼でも夜でも綺麗ですよ~。

FC

v-252より団子v-275をアピールしているようですが。
早く団子行こうよv-369

FC2って、どうですか?
えばやんが楽しそうに
更新しているので
凄く良さそうに感じるのですが。

FCと来ると、
病的にFC東京、横浜FC、栃木FCが
思い浮かびます。

昨日、雨風呂でお試ししてます。
FC2も体験してみようかな?

気になる!

さくらの写真の中にある『バンジートランポリン』が気になるなぁ。。。きっとえばやんのことだから試してると思うけど。。。

>けん さんへ

こんにちは~(*^o^*)

わ!けんさんお久し振りです~!!
遊びに来てくれたんだね☆ありがとーー。(≧▽≦)
もしかしてじゅんぽさんトコのコメ欄で私見つけた?(笑


そっかぁ、奥様花粉症なんだね。(^o^;)
なるほど。花粉症の人にとってはお花見なんて地獄みたいなモンなんだね。気の毒に…。(笑


でもお家の近所にそんな素敵なスポットがあるのはいいね。(*^▽^*)
ほら、奥様もいつか花粉症治るかもしれないしさ♪(笑


上司とお花見行ったら写真UPするね☆
上司の写真ばっかだろうけど。(笑

>じゅんぽ さんへ

こんにちは~o(^▽^)o

柏のあけぼの山?へぇ~。行った事無いや。(*゜▽゜ノノ゛☆
駅から遠いのかな?気になる♪
でも柏で飲むと寝過ごす可能性大なんだよなぁ~。(笑


お花見は断然昼派!
夜はとにかく寒いのが辛い。(>_<)
昔王子の飛鳥山公園でお花見した時は、桜全く咲いてませんでした。(爆


…って今気付いたけど私って「お花見」=「宴会」と勘違いしてる…。(@ ̄Д ̄@;)
お酒を飲まずにフツーに歩きながらお花を見るのもお花見って言うんだよね…。(/ω\)
だったら夜もアリだな!(笑

>じゅにーにょ さんへ

こんにちは~(*^.^*)

あはは。花より団子をアピールしてるように見えるって?
ププ!そんな事無いですよ~。(≧▽≦)


意外かもしれないけど私、お花大好きなんですよ☆(特に人から貰うのが。爆)
まあお花と同じくらい団子も好きだけどね♪(笑


うーん。FC2がどうかと聞かれると、どうだろ~。
実際GDOのお友達の大半はアメブロだから、寂しい部分もあるよ。(^^ゞ


使い勝手や雰囲気で選ぶか、お友達が沢山居る場所で選ぶかだよね。v(^-^)v
私も以前アメブロやってたけど、PCで更新する分にはアメブロもFC2も大差ないと思う。


でも、よそに行っても寂しくて結局アメブロにしたってお友達もちらほらいるよ。人は群れる生き物だからね。(笑
だからシローラモさんのココログというチョイスはスゴイと思う。かっこいい。(笑


色々試してみなよ☆
どこに行ってもリンク貼らせてもらうからね~。(‐^▽^‐)

>あつ さんへ

こんにちは~(-^□^-)

お☆ さっそくこっちにもコメくれたんだね!ありがと~。(≡^∇^≡)

ははは。バンジートランポリンね。( ̄ー ̄)
あつさんに言われて初めて気付いたよ。ごめんね期待ハズレで。(笑


つーかここってそんなアトラクション的なものなんてあったかなぁ。(^o^;)
一応牧場なんだけど。(笑


しかしそんなトコに目がいくなんて…( ̄∇ ̄+)
あつさんも「花より団子」派、だね!(笑

No title

一匹狼のシローラモです。v-8

単にスキンが気に入ってココログにしましたが、
アクセスもコメントも少なくて超~寂しいです。(爆

だから?4月にホルモン開催しますのでヨロシク~♪

>シローラモ さんへ

こんにちは~(^O^)/
お返事遅くなりました!


何故この記事にコメ??
一瞬ビビったよ。(笑


GDOからココログ行った人ってどのくらいいるのかな。(^^ゞ
確かにあんま聞かない… てか私の知り合いだとシローラモさんしかいない。(笑


私もこっちで新しいお友達作りたいんだけどまだそこまでに至らない。
ま、今日でGDOも終わりだし、のんびりと輪を広げていきたいと思ってます。(*^_^*)
シローラモさんもFC2においでよ。箱はあることだし。(笑


ホルモン、ばたさんダメっぽいね。(T_T)
何だろ… 飲み過ぎて体壊したかな… あ、もうすでに前から壊してるか。(笑
