RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
08
Category : ひとり言
ある日私は、とあるペットショップで一匹のブル・テリアを見かけた。

まだ生まれたばかりのそのブル・テリアは、客の注目を集め、小柄で愛らしかった。




半年後、私は再びそのペットショップへ足を運んだ。

するとそこには、以前見かけたあのブル・テリアが。




犬小屋が窮屈に見えるくらい大きく成長したそのブル・テリアは

ふてぶてしく、投げやりな表情を浮かべていた。




ふと、犬小屋に貼られていた貼り紙に目をやると

そこには大きく太字で 「 SALE! 」 と書かれていた。










今の私の値段はいくらなんだろう…

ふと、そんな考えが頭をよぎった。


















えば特売




売れ残り扱いで価格は定価の半額か…?





















まさか…
半額どころかおつとめ品だったりして…。 ∑(゚∇゚|||)



がるる… 意地でも定価でいってやる~!! (笑





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

私の場合は

どうぞご自由にお持ち下さい

かとi-239

もし私が…。

オークションに出品されて…。
1円スタートなのに入札ゼロだとか(T^T)

いやいや、えばやんさんは…。
定価以上のプレミア価格ですよ( ̄▽ ̄)ナンカクレ

No1 Titleist

こんばんは
まず、消費期限と賞味期限の違いがわからないので調べたみた

①消費期限は日持ちがしないものの食べられる期限

②賞味期限は日持ちがするものの美味しく食べられる期限で賞味期限が過ぎても食べられるみたいです


ご自愛あれ!v-14

No title

僕は賞味期限が切れて・・・

違う食べ物に加工されましたv-14

No title

まだまだ、熟してないから!
これからが高値だよ・・・マニアにはv-10

>ほった さんへ

こんにちは~(‐^▽^‐)
ほったさんがこちらにコメント下さるなんて珍しいこと…。(笑


どうぞご自由にお持ち下さい、かぁ~!
ぷぷ… ウケちゃった。( ̄* ̄ ) 
じゃあ私は「試食できます」シールでも貼っておこうかな。(爆


犬、欲しいんですけどどうもペットショップで「買う」事に抵抗があって。(;^_^A
今までは誰かにもらってばかりだったので。


ほったさんは何か動物飼ってます?(^~^)
私は犬とネコが欲しいんです☆ 欲張りでしょ?(笑

>さっかん さんへ

こんにちは~(=⌒▽⌒=)

あはは。(≧▽≦)
オークションで1円スタートなのに入札ゼロは寂しいね~!


私はそれじゃ自分が切なくなりそうなので初めから設定金額を高めにすると思います。(`∀´)
「高嶺の花」設定。いいアイデアでしょ。(笑


価格以上のプレミア価格?
ぷぷ… どんなマニアがそんな価格をつけるのかしら。(/ω\)
さっかんさんこそ入札ゼロどころか入れ食い状態では…?( ̄▽ ̄)ナンカクレ

>たままっち さんへ

こんにちは~(*⌒∇⌒*)

ご丁寧に調べてくれたんですね。(^∇^)
でも説明を読んでもイマイチよく分からない…。(・・;)
今度会った時に解説お願いします。(笑


要するに美味しくはないけど食べられるって事?(ノ゚ο゚)ノ
なんかそれ微妙なんですけど。(笑


ご自愛あれ! ←たままっちさんにそっくりそのままお返しします。(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(o*゜∇゜)o~♪

賞味期限が切れて違う食べ物に…?
ああ、フツーのお肉がひき肉になる、みたいなカンジね。(σ・∀・)σ
でもいいじゃん。加工されて大好きなハンバーグになるかもよ?(笑


ナイスボギーさんはまだまだ大丈夫。( ̄∇ ̄+)
意外とさわやか好青年、ってイメージだよ。 あくまでイメージねっ☆


…って、「好青年」って何歳くらいまで使える言葉なんだろ?(笑

>oste さんへ

こんにちは~( ̄▽ ̄)=3

出たな、熟女マニア。( ̄ー ̄;
ええもちろんまだ熟してるとは思ってませんわよ~。(-з-)


これから高値って…。(-。-;)
私、熟女マニアに好かれるよりフツーの人に好かれたいんですけどっ!?(笑


でも熟女マニアはまだ許せる。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ロリコンより100倍マシー。(笑
