RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
07
Category : ひとり言
拍手


FC2ブログをはじめて3ヶ月。
皆様からの拍手総数が 1,000拍手 に達しました。  やんややんや~♪



毎日ポチポチして下さってる皆様、ありがとうございます。
拍手もコメントも私にとってはブログを続ける上でとても励みになるものです。



これからも『 ゴルフブログPスタ 』 をどうぞご贔屓に~。 (*´σー`)






日暮里


余談ですが昨日久し振りに 日暮里駅 で降りたら
構内がすっかり変わってて驚いた。 キレイになってる…。 ((((((ノ゚⊿゚)ノ


いいなぁ~。 私の最寄り駅もキレイにならないかなぁ~。
ecuteとかあったらいいなぁ~。


お酒が飲めるオシャレなカフェなんかがあったら
仕事帰りに絶対寄っちゃうんだけどなぁ~。 ( ̄∇ ̄+)キラーン




でも寄っちゃうと酔っちゃうんだろうなぁ~。 ( たままっち風ギャグ )



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

たままっちさんの、ギャグセンスは
かなりイケテルと思います。

No Titleist?

ありがとう『 ゴルフブログv-275Pスタ 』 様

あっ!
別に褒められてないかv-17

v-218

「継続は力なり」

いい言葉ですね

たしかコロ助の言った言葉ナリねv-14

おめでと~

お酒が飲めるオシャレなカフェ
そんなん滋賀には絶対ないやろ~な~(泣)
あったらいいね♪

ワタシも実家(大阪)へ帰ったら
最寄りの駅がきれいになってたり
知らん間にいろんなお店ができてたり
・・・やっぱり地元はええわ~♪

No title

それはなかなか、私でも言わないですよーv-19

おめでとうです!

『継続は力なり』は小学校の校長から散々聞かされてたんだけど、あれはコロ助の言葉だったのかぁ(笑
たままっちさん、おそるべし(笑

えばやん、東京パフォーマンスドールね!
『痛快!OL通り』は知ってるのかな?

>oste さんへ

こんにちは~(*^o^*)/~
お返事遅くなりました!


さすが先生は世代が同じなだけあって
たままっちさんのギャグに理解があるね。(`∀´)


私は面白いというより「よく思いつくなぁ」と感心しちゃいます。ヽ(゜▽、゜)ノ
だから言われた時にどういう返しをしたらいいかよく分かりません。(笑


でもあの頭の回転の速さは尊敬に値します。尊敬というより羨ましい。(*v.v)。
でもアルコールで脳が破壊されていないのが不思議でしょうがない!なんでだろ?!(笑

>たままっち さんへ

こんにちは~(*⌒∇⌒*)
お返事遅くなりました!


どういたしまして。(*^.^*)
いえいえ褒めてますよ~♪  …oste先生が。(笑
そしてコメントのタイトルに関しても凡人の私には返し方が分からないのでスルーさせて頂きます。(笑


継続は力なり←私、最近この言葉を毎日つぶやきながらレッグマジックXやってます。(笑
へぇ、この言葉ってコロ助が言った言葉なんだ?知らなかった!((((((ノ゚⊿゚)ノ


あのアニメ、毎日見てたけど思い出せるのはオープニングの曲がコロッケ作ってる歌詞なのと
エンディングがはじめてのチュウってのくらいです。内容全く覚えてなーい!(笑

>ひめ。@オク様 さんへ

こんにちは~(ノ´▽`)ノ
お返事遅くなりました!


ひめさんありがと~~(≧▽≦)
拍手なんて始めはおかしなシステムだと思ってたけど、今は毎日気になって仕方ないです。(`∀´)
誰かが毎日ポチってくれてるんだなぁと思うとすんごい嬉しい。私だったらめんどくさいって思っちゃうもん。(笑


滋賀って行った事無いんですけどカフェとか無いカンジなんですか?
あ、でもこないだオレ様とランチデートしてたトコはオシャレなカンジだったような。(*゜▽゜ノノ゛☆
(…と言いながら今、「滋賀ってどの辺だったっけ?」と思わず日本地図で調べちゃいました。笑)


大阪は美味しいモノがたくさんあるイメージ♪
大阪に行く時はひめさんにオススメスポットをたくさん聞いちゃおう~っと!(笑

>シューアイス さんへ

こんにちは~(*^o^*)
お返事遅くなりました!


やだなぁシューアイスさん。(;´▽`A``
私だって普段言わないよぅ~。今回はたまたま思いついちゃっただけだよ~ぅ。ヽ(;´Д`)ノ
(ま、まさかオヤジ化してるって事か…?!笑)


でも私、ギャグのセンスとか全く無いと思います。( ̄ー ̄;
…って言わなくても分かるか。所詮この程度です…。(笑


シューアイスさんはもっと高度なギャグをお持ちなんですね?(`∀´)
師匠、絵心共々どうか私に手ほどきを…。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~≧(´▽`)≦
お返事遅くなりました!


たままっちさん、恐るべしだよね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちなみにお酒を飲むともっと恐るべし… だよ。(笑


東京パフォーマンスドール…。
私… マヂで東京パフォーマンス通りだと思ってた。(  ゚ ▽ ゚ ;)
ヤバイ…お腹痛い…  自分で言っといてツボにはまった…。(爆
何で今まで誰も指摘してくれなかったんだろう!はずかしぃっ!(笑


ってコトで『痛快!OL通り』も知りません。(;^_^A
でも私の凡ミス、小金メンバーには内緒にしといてよね!うるさそうだからっ!!(笑
