RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
05
Category : らぅめん
酒


昨晩は飲み過ぎた。 撃沈。 チーン。 チチチーン。
今日は反省やら後悔やらで憂鬱な朝を迎えました。 (-.-)






そんな憂鬱な私が朝の9時に車を走らせ向かった先は…













山岡家1


ラーメン屋。 ( ̄* ̄)


ほんとに反省してるのか…?





山岡家は24時間営業。 助かります。







山岡家2


さっぱりしたのが食べたかったので塩ラーメンをチョイス。
でもやっぱ重い。 そしてライスが猛烈に柔らかい。  ばあちゃんじゃねーんだぞ…



結局全部食べ切れず。  いや、ほんとに
やっぱり朝ラーは喜多方ラーメンだけにしておこう。









山岡家3


食べ終わった後でこんなメニューがある事に気付いた。
こっちにすればよかった。 トホホ。 (-x-;)







山岡家さん、お米炊く時はもうちょっと水分少な目でお願いします。
私はラーメンもごはんも硬め派です。 ヾ( ´ー`)




異性も硬派、派です。 (笑




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

渋谷駅のどん兵ベンダー

朝ラーメン、いいかも!しかも安い~

今朝はお腹空きつつ、家の前のそば屋の開店待ち。

夜はたらふく焼き肉でした~

朝ラーいいっすね

朝カレーはなんかで良いってききましたが

朝ラーもいいのかな?

たまに

早く起きた時など

朝ごはん作りすぎてしまって

それも全部食べちゃったら

お腹いっぱいになっちゃって

昼過ぎまでねっちゃったこと

よくあります

えっ
たまにじゃないのかょー(ひとりツッコミ)

飲むたびに

一応反省してるんでしょうねえ(-_-;)

No title

山岡家のラーメンは苦手です。
朝からラーメンは問題ありません。
したことないけど。
今日の食事:朝マック,すき家の牛丼特盛,納豆ごはん。
あ,ラーメン食べるのを忘れてた。

No title

朝からラーメンライスやりますね

私は最近やわらかめ派です。(あっちも)

No title

さいきんおかゆが好きになりました
歳くったちゅーことですかね?

漢は柔を好ましゅう思うとりますワイ w

>よぴだ さんへ

こんにちは~(◎´∀`)ノ
お返事遅くなりました!


渋谷駅でどん兵衛が食べられるって、そういえば昔ニュースで見たな。(゚m゚*)
昔はマルちゃん派だったんだけど池田勇太がどん兵衛になったからどん兵衛派になった。(笑


この朝ラーメン、安いよね~(*´v`*)
この梅干がそそられるんだよなぁ~!(*≧m≦*)


よぴだくんはスリムだから少食のイメージがあるんだよね。( ̄▽ ̄)
よぴだくんの「たらふく」は、私にとっては「腹八分目」くらいかも。(笑

>たままっち さんへ

こんにちは~(*゚▽゚)ノ
お返事遅くなりました!


カレーは脳内の血流量UPと体内の代謝UP効果があるらしいけど
朝ラーは… あまり期待できそうにないね。(;´▽`A``
朝から体が重くなるだけな気が。(笑


私もたまに早く起きた時など、朝ごはんをつまみにチューハ飲んじゃって
スイッチ入ってたくさん飲んじゃって昼過ぎまで寝ちゃった事、よくあります。
えっ たまにじゃないのかょー(ひとりツッコミ)

>はなたれ さんへ

こんにちは~ヽ(´▽`)/
お返事遅くなりました!


はなたれさんは山岡家ダメなんだね。(^-^
私も好きなワケじゃないけど、混まないし都合がいいので割と重宝してます。( ^ω^ )
ちなみに私も朝ラーは今回で人生2回目でした。(笑


朝マックとすき家の牛丼特盛と納豆ごはんって…w(゚o゚)w
まさか全部朝ごはんじゃないですよね?!Σ(゚д゚;)
しかも健康なんだか不健康なんだかよく分からない食事だしっっ!(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(*゚▽゚)ノ
お返事遅くなりました!


ほんと、朝からラーメンにライスなんて
我ながらすごい食欲だなって思います。(´д`)ヤレヤレ
でも、夜に食べなかっただけマシかなと自分に言い聞かせました。(笑


モッキーさんはごはん柔らかめ派なんだ?(゚ー゚
私はタカコが炊いたごはんが少しでも柔らかいとイラっとしちゃいます。(人間が小さい…。笑)


んで、あっちってどっちですか?Σ( ゜Д゜)

>とりあへ さんへ

こんにちは~(o^-^o)
お返事遅くなりました!


おかゆって… 病人かっっ。(笑
だからちゃんと噛まなきゃダメだってぇ。(´;ω;`)


でもおかゆは消化がいいって言うよね(*^ω^*)ノ彡
旅館の朝ごはんでもよく見かけるしね。(v^ー゜)


私はあまり好んでは食べないけど。でもおかゆ専門店もあるくらいだからね。(*^m^)
若い子もフツーにおかゆ食べるし、とりあへさんもまだまだ若いさっ!多分ねっ!(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(*^-^)
お返事遅くなりました!


リコメの文章2回コピペしちゃったみたいだったから修正したので
順番が最後になっちゃった。ゴメン。(>_<)


正確に言うと…
後悔はするけど反省はしてないんでしょうね、きっと。(´д`)ヤレヤレ
最近は寝不足も手伝って、つい寝過ごしてしまう事もしばしば。(とイイワケ)


しかもタチが悪い事に、泥酔しててもちゃんとしたメールを打てるし
電話もしっかり話せてる… らしいんです。(゚ー゚;
私って案外しっかり者なんだなって思います。(ちがうちがう!笑)


あ、そうそう。 今月2回お友達と柏で飲む予定があるんですけど、
柏に詳しいナイスボギーさん、どっかいいお店ないですか~?( ̄ー ̄)ニヤリ
