RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
04
Category : ごはん
えば朝食



みなさんは毎日朝ごはんを食べますか?



食べる人はパン派ですか? お米派ですか? 麺派ですか? 朝から焼き肉焼いちゃう派ですか?
朝マック派ですか? 朝デニ派ですか? 吉牛で朝亭派ですか? 朝から出前でピザーラお届け派ですか?



食べない人は何派ですか? 1分でも多く寝ていたい派ですか? 2分でも現実逃避したい派ですか?
熱湯注いで5分と書いてあっても待てずに3分で食べちゃう派ですか?



私は朝食べない派だけど本当は食べたい派で食べるならバナナ派だけど本当はバナナが苦手な派です。






とり






みなさんは何派ですか?
KARA派ですか? AKB48派ですか? AKBなら49派ですか? (* ̄ー ̄*)ニヤリ




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

圧倒的にご飯と味噌汁派ですねv-221
でもたまにラーメンとかステーキとかうなぎとかも食します。
ちなみにAKB48では、梅ちゃん派です。
ではではv-222

バナナは果物の王様

朝は食べる時間がない派で、食べるならパン派、二度寝、三度寝は毎度の寝坊派です。
でも、ゴルフの朝だけは別人になる派です。

そんで、AKBは峰岸のジャンプってすごくない?派です(笑

No title

病気の治療を兼ねてごはん派納豆系です。
めんどうなときは,この冬のマイブームりんごです。
ちなみにりんごを毎日たべたら,
トイレの香りもりんごっぽいです。消臭剤いらずです。

僕は『バナナはおやつに入れない派』です

万が一・・・

おやつに含まれると言われたとしても

強引に『弁当箱に入れちゃう派』です

吉野家派

写真は平日の私の朝食のようです。
でも、卵は1日1ヶと言われてますが・・・i-41

今朝はパン屋さん。
明日は吉野家の牛丼並・玉子・味噌汁かと。
松屋もすき家もらんぷ亭も近くにあり、
悩むけど、やはり吉野家かな。

ブログどうするか悩んでます。
このまま引退するか、移籍するか。
FC2も利用者多いんだねv-363
知らなかったよv-402

No title

飲むほうのカロリーメイト派です 大塚G万歳!

常温でもへーきになりました

噛むのがめんどくさくてーi-278  

No title

ずばり、熟女派です。キッパリ!

うちゅう

土日の楽しみってやっぱアレですよねv-17

ちなみに自分は日曜日の朝は

悟空のカメハメ派です

リンクありがとうございます

迷惑どころか・・・嬉しいです(^-^)
で、何派と聞かれて・・・。

あの頃は(派っ) 二人とも(派っ) ♪

和田アキ子しか浮かばない私が情けない( ̄▽ ̄;)ネタギレ

てか・・・

ちゃっかりAKBに自分入れてるし(-_-;)

>シューアイス さんへ

こんにちは~(*^o^*)
お返事遅くなりました!


シューアイスさんは和食派なんですね。(*^▽^*)
でもたまにステーキとかうなぎも?なんて贅沢な朝ごはんなの!羨ましい!!(/ω\)
私、朝からそんな贅沢しちゃったら、お昼と夜は玉子かけご飯で我慢すると思います。(笑


AKB48では梅ちゃん派なんだ?(*⌒∇⌒*)
でもゴメン… 梅ちゃんが誰だか分からないです。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(≡^∇^≡)
お返事遅くなりました!


バナナは果物の王様かぁ~。栄養たっぷりって事かな。(‐^▽^‐)
硬くて冷たいのだったら平気なんだけど、柔らかいのは苦手~。うにゅってカンジがどうもね。(;´▽`A``


よぴだくんも朝ごはん食べないの?私が言うのもナンだけど食べなきゃダメだよ。(笑
ただでさえ男性の一人暮らしなんて栄養偏りそうだし。(ノ_・。)
その辺を気遣ってくれるお料理上手な彼女が居るなら何も言わないけどぉ~♪(笑


AKBの峰岸さん… 分からない。^_^;
よぴだくん若い子好きって言ってたけど若いってAKBレベルだったんだ?恋愛対象かなり若いね! (笑

>はなたれ さんへ

こんにちは~(‐^▽^‐)
お返事遅くなりました!


お、はなたれさんは健康的な朝ごはんですね。(*^▽^*)
(まあ私から見れば朝ごはんを食べてる事自体がすでに健康的だけど。笑)


りんごかぁ~。(;^_^A
学生時代、りんごダイエットした事あるけど3日ももたなかったなぁ。味に飽きちゃって。(-。-;)
(今思えばあの時はダイエットする程太ってはいなかったなぁ… 今と違って。笑)


トイレの香りもりんご?!スゴイ!うちのお父さんに食べさせたいっっ!(爆

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(=⌒▽⌒=)
お返事遅くなりました!


フムフム。バナナはおやつじゃない派ね。( ̄▽+ ̄*)
気持ちは分かるよ。でも遠足でのバナナのポジションは完全におやつだと思うよ。(笑


強引にお弁当箱に詰めたらおかずが入らないよ。(≧▽≦)
バナナをおかずにごはんを食べるの?それともごはんの代わりがバナナなの?
それからお弁当のおかずにハンバーグは必須なの?(笑

>じゅにーにょ さんへ

こんにちは~p(^-^)q
お返事遅くなりました!


写真はいつかの休日の私のブランチです。(^^ゞ
バランス悪いけど自分の為だけに魚焼いたりするの面倒くさくて。( ̄ー ̄;
そうそう、玉子は一日一個だよ!私、一日一個以上食べると物凄い罪悪感を感じます。(笑


吉野家、久しく行ってないけど私も時々無性に食べたくなります。(*゜▽゜ノノ゛☆
あ、でもどうせ行くなら種類が豊富なすき家がいいかなぁ~。(*^o^*)


ブログ、やめるなんて言わないで~。(。>0<。)
…なんて強制は出来ないけどさ。(>_<)
ブログをやめたら繋がりが無くなる…とは思わないけど、でもそれでもやっぱり寂しい。(ノ_-。)


じゅにーにょさんが居心地いいと思う場所が見つかりますように。(^v^)

>とりあへ さんへ

こんにちは~(*^ー^)ノ
お返事遅くなりました!


飲むカロリーメイトって飲んだことないや。美味しいんだ?(^~^)
私、固形のカロリーメイトってパサパサしてて苦手なんだよね。(^^ゞ


でも朝ごはんが飲むカロリーメイトって、なんか健康に気を使ってる人みたい。(`∀´)
とりあへさんはそんなイメージじゃないんだけどな~。(笑


噛むのがめんどくさいとか言わない。(-з-)
おじいちゃんかっ!(笑

>oste さんへ

こんにちは~(-^□^-)
お返事遅くなりました!


ほんっとに好きなんだね、熟女。( ̄_ ̄ i)
ちなみに私ももう熟女らしいから、私も好みの中に入れてもらえるのかな?(笑


でも熟女派というより先生の場合は人妻派なんじゃない?
人妻の方が妄想膨らむしね。(`∀´)
妄想してる先生を想像したら… ヒドい顔っ!(笑


今月は久し振りにそんな先生に会えると思うと楽しみ☆ 体調崩さないでちゃんと来てよね!(笑

>たままっち さんへ

こんにちは~v(^-^)v
お返事遅くなりました!


そうそう、土日の楽しみってアレアレ。(≧▽≦)
チューハイ飲みながらアレを見るのが楽しみだなんて、私はオヤジだね。(笑


…って、アレってほんとに分かってくれてるよねぇ?!(笑


カメハメ派ね。
思わずニヤけちゃった。( ̄* ̄ )
ほんと、そういう事にかけては天才的だよね!(笑

>さっかん さんへ

こんにちは~(ノ´▽`)ノ
お返事遅くなりました!


リンクの件、良かった。(^^
まあ迷惑なんて言われたらかなり凹んでたけどね。(笑


わぉ!和田アキ子!((((((ノ゚⊿゚)ノ
前のたままっちさんのコメに引き続きそうきたか…。(笑


でもなんか意外。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
クールなイメージがあったので♪ (あ、でもこんなさっかんさんもアリです☆笑)

>熟兄 さんへ

こんにちは~(^∇^)
お返事遅く… なってないね。(笑


うん。ちゃっかりAKBに自分入れちゃいました。(/ω\)
…って何その遅いツッコミ。( ̄_ ̄ i)
普段いかに私のブログを流し読みしてるかって事がよく分かるわ。いいけどさっ。(笑


年齢的には… 東京パフォーマンス通りあたりかな。:私の場合。*:・( ̄∀ ̄)・:*:
熟兄さんは… CCBあたり?(笑
