RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
03
Category : 趣味のこと
スーパー銭湯2


家から割と近場にある スーパー銭湯
以前私が通っていたスーパー銭湯の3倍のお値段ですが、清潔感があって綺麗です。


それに平日は空いてるからすごく寛げます。
うっかり鼻歌を口ずさんでも大丈夫。 ( ̄* ̄ )


私が口ずさむのは大抵 『 ドリフのビバノン音頭 』 です。(爆












それにしても今年はお肌の乾燥が本当にヒドい。


もう私のお肌は油でも塗らない限り
若かりし頃のように水を弾いてはくれません。 ( ̄_ ̄ i)ヤレヤレ…




でもやっぱお風呂はいいね。 (*´σー`)









スーパー銭湯



内風呂でボ~。 露天風呂でボ~。 サウナでボ~。 帰ってグ~。
一週間に一度のプチ贅沢です。 (^v^)




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

たまった毒?をしっかり出さないとねぇ

そしてまたがっつり飲む!と。

見習わせていただきます!(笑

No title

スーパー銭湯、僕も大好きです。
特にサウナ。
何回も入っちゃう。
僕の場合鼻歌は、Lady Gagaです。(笑)

ドリフターズのベストアルバム・・・


実家に飾ってます(^-^)v


どうしても貸してほしいと言われれば


取りに行きます(^o^)/


♪湯気が~天井か~ら~ポタリと背中に♪

乾燥肌には

ワセリンが良いらしい。

ワセリンの主成分はグリセリンと水。
化粧品にもグリセリンは使われているので、多分大丈夫な気がする。

私は、40を過ぎてから余計な油が・・・

でも、乾燥する所はしますね。

>よぴだ さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お返事遅くなりました!

そうそう、溜まった毒をしっかり出して、また毒を盛る。(*^^)v
これ常識ね。(笑

よぴだくんだって週末にたっぷり汗かいてるじゃん。(^_-)
ちゃんと毒は出てるはず。(^v^)

あ、でも出したその日にまた盛るのはどうかと思うけど。(笑

>FT5 さんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなりました!

FT5さんもスーパー銭湯よく行くんだね。ヽ(^o^)丿
私もサウナ大好き☆

この写真のスーパー銭湯にはソルトサウナもあるんだよ。(^○^)
塩マッサージでお肌スベスベ♪ でもこないだ切り傷にすり込んで小さな悲鳴をあげました。(爆

Lady Gaga?まあ、なんてオシャレな… 私と大違いじゃないですか。(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!

ドリフのベストって…(;一_一)
どういう選択をするとそこに行きつくんですかね?(笑

でも聞いてみたいので実家に取りに行ってもらってもいいですか?ヽ(^o^)丿
あ、その際は「ご」両親にヨロシクお伝え下さい。(笑

>OocRyo さんへ

こんにちは~( ^^)

へぇ~。ワセリンね。(*^^)
メモメモっと。ありがとね~☆

私はアブラも水分も無くてカサカサ。(^_^.)
だからアフターファイブに予定のある日は仕事中マスクをして乾燥を防ぎます。(-.-)

だから突然のお誘いがあると焦ります。そうならないよう日々のお手入れは大切ですね。(笑
