RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
02
Category : ゴルフ系
金銭的な理由で毎月1回と決めてるラウンドだけど、
今月は超激安ラウンドにつき2回行く事にした。る~ん。 (≧▽≦)








AKB49


昨年トチ狂って買ったBLUE CRUSHのゴルフウエアー。
年齢的に今年はもう厳しそうです。     いや、昨年の時点でも既にアウト




しかも周囲に 「 かわいー 」 とか言われちゃったもんだから
調子乗って 半袖バージョンも買っちゃった のだ。


…。
私の辞書に 「 お世辞 」 という言葉は無い…。




ヤフオクで売るかなー。
もしくはどなたか欲しい方がいらっしゃったら差し上げます。


( ただ、きつかったのでウエスト部分を幅広に縫い直してあります。爆 )




ちなみに半袖バージョンは上が赤で下がブルーのタータンチェック。
こちらは加工ナシの未使用品です。












ウエア


あとこのウエアーもよろしければ差し上げます。
これも上下セットで買ったんだけど、衿が大きくて腕の部分もキュって締まってて超ラブリー
  


…故に最高に似合わない!!







思えばお友達ブロガーさんがこのウエアーを買ったという記事を書いたのを見て
飛びついて衝動買いしちゃったんだけど、そのお友達ブロガーさんはとってもかわいい子で
このゴルフウエアーも凄く似合う子。 私と全然 「 質(素材) 」 が違う。


どうして最初にそこに気付かなかったんだろ…。  ← バカだから










今年は己を知り、自分に合ったウエアー探しをしたいと思います。
年齢的には不動裕理的な路線になるのかな。


…いや、押切もえでいこう。 ( だからそれじゃダメなんだって!! ) 



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ちぇいえい

おっ、1番とっぴーv-221
言うほど太くないでしょ。
それに若めの服を着るのは、決して悪いことでは
ないと思うのさv-14

No title

超激安ラウンドお供させて下さい。
ご一緒のときは、押切もえでお願いしますe-461

ホントだ(^^;

コメントできたv-315
まとまりのある、かっこいいフィニッシュだねv-360

5つは若返る?

でも、AKB49かどうかは不明(笑

白いのにうさぎは似合いそうだけど?

きまってるね

この写真
えばやんv-236
上の方ねv-212

ウエアもスイングも決まってるよe-68

また、ラウンドしてみたいねe-306
肉の方でもいいけどv-290

No title

激安ですか、いいですねv-12

リンクありがとうございます。

年齢でファッションは選ばなくてOK

気持でいきましょう v-14

おひさしぶりです~

えばやんサンっっっ!
どこが太ってるんですかv-355
ワタシみたいなんが太ってるゆうんですよv-406

かわいいゴルフウェア着れてうらやましいv-353

ワタシ『いいなぁe-266』思っても サイズないe-263

そういえばもう1年ゴルフクラブさわってませんv-356

No title

とってもかわいいと思うから、キープしておいたほうがいいと思います。
たとえ似合わなくても、自分が着たいと思うウエアを着ればいいのではないでしょうか。
きっと気持ちもポジティブになると思います。

半袖バージョン

きっと似合う!と想像するからチャレンジしてみよう!
人生はチャレンジが面白いのだ ^^

不動裕理系なら

最低でも、パープレーくらいで廻らないと似合いませんよ(笑)

押切もえならスコアなんて気になりませんが

さて、どちらを選択するか、ご随意に

最初の写真、縦に伸ばしてませんよね?

>シューアイス さんへ

こんにちは~(*~▽~)ノ

一番コメだねシューアイスさん。(≧▽≦)
でもまあコメ欄も昔ほど賑わってないから、一番ゲットも割と簡単でしょ?(笑


うーーん。^_^;
多分着痩せするタイプなんだと思う。「私脱いだらすごいんです」タイプ。(笑


そうかな。若目の服を着るのは悪くないかな?(^^ゞ
じゃあ周囲の視線の冷たさに我慢の限界を感じるまで頑張ってもいいかなぁ?(笑

>oste さんへ

こんにちは~o(^▽^)o

超激安ラウンド、喜んで~。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
でもさ、あそこってお昼ごはん、ちゃんとしたやつ?(・_・;)


むかーし、松戸のパブリックでラウンドした時、
お昼ご飯、外のテントみたいなトコでカップラーメンだった気がするんだけど
まさかそんなんじゃないよねぇ?(笑


押切もえね、了解。( ̄▽+ ̄*)
そしたらブログにちゃんと、「押切もえとラウンド行きました」って書いてよね!(笑

>Forgee さんへ

こんにちは~(=⌒▽⌒=)

フォジさんコメありがと~!ウレシー☆(≧▽≦)
催促した甲斐があったわ~~。(笑


わぉ… フィニッシュ突っ込まれたかぁ。(;´▽`A``
個人的には左脇が開いてるのが気になるんだけど、どうかなぁ?


でももともとフィニッシュがちゃんと取れないんだよね私。途中で止まっちゃうカンジ。(-。-;)
彼氏がレッスンプロだったらいいのになぁ~♪ …あ、でもケンカになるか。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(*^o^*)

5歳かぁ~(`∀´)
後姿なら8歳くらいはイケると思ってたんだけどなぁ~。(笑
AKB49…  よぴだくん、ほんとよく知ってるのね。(笑


白いのにうさぎが似合うって?(^ε^)
確かに似合うかもね。このモデルさんがうさぎを抱いてたら。(*⌒∇⌒*)


私がうさぎを抱いてると「コイツうさぎ食おうとしてるんじゃねーか?」って思われるみたいだからさ!(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(*^o^*)/~

そうなんですよ。激安なんですよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
昼食とワンドリンク(ビール可)付きで4,900円。 ね?安いでしょ?てかコワイでしょ?(笑


でも私の家からもめちゃ近いから高速代もかからないしすごくお徳なの!(≧▽≦)
だからコースや食事等々、多少の事は許せると思います。(笑


ありがとうモッキーさん。(´∀`)
お言葉に甘えて気持ちでいかせて頂きますっっ!!(笑

>ひめ。@オク様 さんへ

こんにちは~(*^ー^)ノ

オク様お久し振りです~☆(‐^▽^‐)☆
(ひめって呼んだほうがいいのかな?笑)


いやぁ… 実は隠れ肥満でして。(-_-;)
昔からの友達はそれを知ってるんですけど、知らない子と温泉行くと「意外~」って驚かれます。(笑


私もデカいので、洋服のサイズが無いのはザラです。(^▽^;)
だから普段履くパンツはサイズの豊富なGAPばっかりです。(笑


1年もゴルフしてないんですか?夫婦でラウンドって楽しそうなのになぁ~。(///∇//)
でもオク様はおこちゃま3人も居て毎日忙しいのに多趣味で素敵です☆(あ、おこちゃま4人か。笑)


…ってあれあれ?!?FC2に来られたんですか?!ビックリした~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でもなんかウレシイな♪ ぽよてさんも来てくれないかなぁ~!(笑

>FT5 さんへ

こんにちは~v(^-^)v

ありがとうFT5さん~。(≧▽≦)
でも顔を見せてないからかわいいって言ってもらえるんだろうなぁ。(笑


確かに気持ちはポジティブになるかもだけど
自分が似合う服と好きな服は違うって事をそろそろ自覚したほうがいいのでは?
…と、友人によく言われます。(爆


でも一応今年いっぱいはキープしておこうかな。(^▽^)
あ、でも子供が出来てその子がゴルフする事になったら着るかな??
ほら、流行って繰り返されるじゃん?(そんな事言ったら何も捨てられねぇー!笑)

>みずお さんへ

こんにちは~(≡^∇^≡)

みずおさんコメありがと~~(ノ´▽`)ノ
私のしつこさに負けてコメ入れに来てくれたのね。ウレシイわ♪(笑


半袖バージョンは…
上が赤だから結構目立つんだよねぇ。(-。-;)
「お、かわいいウエアー着てる子が居る!どれどれ…  なんだババアじゃん!」
って思われる事間違いナシなんだよねぇ~。(笑


人生はチャレンジが面白いってのは分かるけど、これもそれにあてはめるべき??(笑

>koba さんへ

こんにちは~(-^□^-)

なるほどぉ~。不動裕理系はパープレイ必須かぁ~。( ̄_ ̄ i)
確かにそうだよね。さすがkobaさん、ツッコミが鋭い。(笑


じゃあ… ちょっと地味目な押切もえ系でいきたいと思います。(笑


写真を縦に伸ばしてるの?って質問に最初笑っちゃったんだけどさ、でもね…
よくよく考えたら、この写真撮ってくれた人、写真の加工が上手な人なんだよね。(ノ゚ο゚)ノ
実際昔、私の写真を加工してもらった事があってさ。(笑


確かに実物より少し細く見える気が…。
もしかして気を遣って私に内緒で縦に伸ばしてくれてるのか…?(爆

>じゅにーにょ さんへ

こんにちは~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

リコメ飛ばしちゃったーー!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
じゅにーにょさんゴメンなさい~~!!(。>0<。)


うん。上の写真は私だよ♪ あれもう忘れちゃった?( ̄* ̄ )
…って忘れるか。あれからもう1年だもんね。(笑


ウエア決まってる?ありがと。(*⌒∇⌒*)
スイングはどうだか… このショットもグリーンに乗ってるかどうか…。(笑


もちろんラウンドもお肉もヨロシクです☆
あとラーメンもね!(笑

よくばりすぎっ

8つか、うん、イケるイケる!

うさぎって、コスチュームのやつだよ~

耳つけて、鼻つけて、あのウエア―でって

決して罰ゲームではないよ(笑

No title

私、ニッカーボッカーをあしらえましたが、たぶん似合わないでしょう。
ハンチング被ったら娘たちに大笑いされました。

でも気にしないで着るつもりです。
だからえばやんさんも気にせず着てください。

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^^

あはは、やっぱよくばりすぎだよね。(`~´)
後姿でせいぜいマイナス5、前はせいぜい2くらいだな。(笑


ああ、うさぎってそっちのほうだったのね。(^^ゞ
てかまだブログ未公開なんだからそこまで暴露しないでくれる?(笑


次のラウンドで着用予定です。(^^♪
ゴルフ場が混んでない事を祈ります。(笑

>じゅんぽ さんへ

こんにちは~(^v^)

あれ、じゅんぽさんあのニッカポッカまだ履いてないんだっけ??
いやぁ~。是非履いてラウンドして欲しいなぁ~。なかなか目立つと思うし。(笑


あはは。娘さんに笑われちゃったんだ?(*^_^*)
身内は残酷だからね。(笑


私は笑われたら着れないなぁ。^_^;
元々後ろめたさがあるんだもん。笑われたら「やっぱそうだよね~」って諦めると思います。(笑
