RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
28
Category : ひとり言
わたくしごとですが ( いつもわたくしごとですが )
人生2回目となる一人旅の日程が決定しました。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:パチパチ~


本当は遠出してお友達ブロガーさんに会いに行っちゃおうかなーとか思ってたんだけど
今回は予算の都合上断念。 でもいつかは実現させたいな。 会いたい人いっぱい居るし。 (^v^)


んで、今回の旅行では動画も撮ろうかと。 Pスタ初の動画UPもお楽しみに♪   ゴルフじゃないのね (汗
でも動画って一体何の動画を撮る気なんだ? (笑





れんしゅ

     ( 練習してますアピール写真 )






ただ、宿を予約したあとに気付いたんですけど、
そこの露天風呂、 混浴 らしいんです。


私、混浴って未経験なんですけど
どうやって入るものなんですかね?


水着着て入るようなカンジじゃなさそうだし。
かといってバスタオル巻いただけじゃちょっと恥ずかしいような…。


年代的におじいちゃんクラスならいいけど ( よくはないけど ) 男盛りと混浴はかなり照れる。
つーか異性の裸なんて久しく見てないから興奮して鼻血でも出したらどうしよう。 ( ネタにはなるね )


それにカップルと一緒だったらすごい気まずいのでは?
彼女より私のほうがナイスバディだったら彼女に申し訳ないし…。 ( 案ずるな )


でも露天風呂は入りたいからなぁ。
どなたか得策があれば教えて下さいませ~。




「 思い切って全裸で! 」 的なアドバイスはお断りします。(笑



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

じゃ・・・

一緒に行って桶で隠してあげるよi-235
ササッ・・・ササッ・・・って。。。
結構機敏に動けるからさi-234

No title

それは大問題ですね!!
「老舗温泉旅館」だったりしたらねぇ・・・
常識のある入浴しないといけませんよねぇ・・・


ちょっと真剣に考えて見ます


うーーーーんv-21



肌色の水着に・・・

おっ〇いの絵を描いて入っるってのは如何でしょう?

旅館併設の露天風呂ならいい感じで広くて、仕切りはなくても入る場所が近くないんじゃない?なのでバスタオルのみでもオーケーかと。
なんて、混浴など入ったことないですが…
旅館の人に聞いてみたら~

ぼくって真面目だなぁ(笑
一瞬、大喜利を求められてるのかと思ったけど。

No title

日程を教えて頂いたら、

現地集合で彼氏役、やりますが、

でも私だと、カップルと思われず、

不倫だと思われるのがおちかも

たままっち

混浴ってあるんですね
江戸時代の銭湯は混浴だったらしいですが

んで
一度でいいから混浴入ってみたい
そんでワクワクして湯船で待っていると
あき竹城みたいのが団体で入ってくるんでしょうか

ちなみに混浴と聞くと欲情します

たままっち

浴場だけに!v-48

No title

全裸で動画UP???

えらいことなりますねぇ(笑

No title

カムイワッカの滝には仕切り屋のおっさんがいて
「水着はダメだかんなおまいら!i-180

老若男女お構いなしで怒鳴ってました

その本人は服着てクーラーボックスに山盛りのビール飲んでけつかりまくってましたけどw

Who's that?

質問です

おじいちゃんクラスと男盛りの境はどこでしょうか?

東京都在住の悩める子羊さんからの投稿です

No title

うんうん
カップルと一緒にっちゃう気まずさを回避するには
その「上司と一緒に入る」っての良いかも!!

体臭も消えて一石二鳥v-218

>joe さんへ

こんにちは~(*^ー^)ノ

え、ホント?Joeさん一緒に行ってくれるの??(///∇//)
じゃあ混浴に入る時は私の後ろから桶でササッ・・・ササッ・・・っと隠して…(〃∇〃)


っておいっ!
コントかっ!!(笑


そもそも桶でどこ隠してくれるの?隠したい部分は一つじゃないのよ。(笑
てか隠してくれなくていいから一緒に温泉に行く時は貸切風呂でお願いします…。(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(=⌒▽⌒=)

随分真剣に考えてくれたみたいですね。(´∀`)
ありがとう☆ とってもうれし…(〃∇〃)


くないんですけどっっ!Σ(~∀~||;)
発想が中学生かっっ!!(笑


つーかそんな水着逆に恥ずかしいわっ。((((((ノ゚⊿゚)ノ
でもどうせ描くなら見栄張って大きく描くけどねっ!(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~o(〃^▽^〃)o

そこはねぇ、いい感じに狭そうなんだよね~。(^o^;)
何て言うのかな、本当に秘湯らしくて、脱衣所もかなりオープンなカンジっぽい。(笑


予約したものの、どうしようか迷い中。( ̄ー ̄;
だって部屋に鍵も無いんだもん。(笑


よぴだくんは真面目だね☆ そこがいいトコだけど。(^v^)
頼んでないのに勝手に大喜利してる人もいるけどねっ!(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(-^□^-)

あ、ほんと?モッキーさん彼氏役やってくれる??(*^_^*)
すんごい山奥で宿に到着するのに一苦労するらしいけど、それでも大丈夫??(笑


カップルじゃなくて○倫相手と思われるって? 私とモッキーさんが?∑(゚Д゚)
そんな歳離れてましたっけ??


大丈夫大丈夫。このご時世ですもの。ちょっとの歳の差なんて。(`~´)
それにそういう勘違いされるのもちょっと面白いかもしれないし。(笑

>たままっち さんへ

こんにちは~(ノ´▽`)ノ

江戸時代までさかのぼらなくても
今もフツーに混浴はあると思います。^_^;


ワクワクして銭湯で待ってたらあき竹城って…
コントでありそうですね。(笑


えーっと…。
たままっちさんのこのコメントは2回に分ける必要があったんでしょうか?(爆

>たままっち さんへ

はいはいまたまたこんにちは~(^v^)

えーっと、オチはスルーして、っと。(^-^)


何度も言うようだけど、コメントのタイトルと名前入れるトコ、逆だよ~。(笑

>イケもっち さんへ

こんにちは~≧(´▽`)≦

そうそう、今回は特大サービスで
私の入浴シーン盛りだくさん動画をUP…(〃∇〃)


しませんっ。Σ(`ロ´;)
私にとって何の徳にもなりませんっっ。(笑


その場に誰も居なかったら撮ろうかなとは思ってるけど。(^^ゞ
私じゃなくて、温泉とか外の景色の様子をねっ!(笑

>とりあへ さんへ

こんにちは~(*^o^*)/~

カムイワッカの滝に行かれた事があるんですね。( ̄∇ ̄+)
いいなぁ私も行って見たい♪さすがに一人で行くのはイヤだけど。(笑


水着はダメって… あの滝で?( ̄□ ̄;)
水着も着ずに老若男女が滝で… って、おかしな宗教団体ですかっっ?!(笑


それにしてもその仕切りやのおっさんて誰だろうね。(`~´)
一度見てみたいわ。さぞかし問題児なのでしょうね…。(笑

>koba さんへ

こんにちは~(^-^)ノ~~

東京都在住の悩める子羊さんこんにちは。
あなたの心のオアシス、えばやんです。(^v^)


悩める子羊さんのご質問は、えーっと。
「おじいちゃんクラスと男盛りの境目はどこか」って事ですね?


ズバリお答えしましょう。それはですね…。
恋愛対象は「男盛り」、そうじゃないと「おじいちゃん」、です。(*^o^*)/~
(※これには個人差があります…。笑)

>熟兄 さんへ

こんにちは~( ̄ー ̄)

なるほどなるほど~☆
確かに上司と一緒に入ればカップルと一緒でも気まずさを回避できますねぇ~(*⌒∇⌒*)


でも上司と一緒に入ると、今後違う意味で気まずさが残ると思うのは私だけでしょうか?(´-`)
そして体臭を洗い流す湯船に一緒に浸かる事が、本当の意味での解決になるのでしょうか…。(TωT)


教えて下さい熟兄さん。人生の先輩として…。(笑
