RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
24
Category : ひとり言



【 曲 : にちようび ( ジッタリンジンバージョン ) 】



ラリルレリ ラリルレリ ラリルレリリ~
ラリルレリ ラリルレリ ラリルレリル~


ダーリンラムネを買ってきて~
二人で飲みましょ散歩道 月が昇るまで~♪






おばさん


ずっちゃずっちゃ ずっちゃずっちゃ
ずっちゃずっちゃ ずっちゃずっちゃ













【 曲 : にちようび ( えばやんバージョン ) 】



ラリルレリ ラリルレリ ラリルレリリ~
ラリルレリ ラリルレリ ラリルレリル~


ダーリンチューハイ買ってきて~
二人で飲みましょ道端で 補導されるまで~♪






おじさん


えっさこーら えっさこーら
らっせらっせ らっせらっせ



















最近この曲が頭から離れないものですから…。
失礼しました。<(_ _)>



最近、会社帰りにスーパーで半額になったお寿司を買うのが楽しみな
ピチピチ熟女のえばやんです。こんにちは。






うずら

     夜中の3時に晩酌中~









ところで。






最近、セブンイレブンに 氷結ストロング が売ってない。
350mlも500mlも売ってない。何故だ?



家の近くにあるセブンイレブン3件はしごしてもどこにも売ってない。
一体どういう事なのだ。 (`◇´*)



私は怒っている。そして私以上に タカコが怒っている
タカコはセブンのヘビーユーザーなんだぞ。セブンのコロッケが大好きなんだぞ。



これは氷結ストロングファンにとっては大問題だ。
世界を揺るがす大問題だ。



セブンイレブンよ、直ちに店頭に氷結ストロングを!
えばやん家に氷結を! 私に愛を! タカコにコロッケを!!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

セブンイレブンの販売製品は、どうにもならない・・・

私にできる事は、愛をあげる事だけだな。

あっ・・・

私からは要らないか・・・

ぼくもおじさん!

うずら?

ぼくもセブンのヘビーユーザーであります!

ぼくにビールを!そして唐揚げ棒を!

えばやんには源氏名を!(笑

はい

酎ハイね。。
てか、熟女は補導されませんけど。
逮捕か強制排除ですi-235

ん~~~~

最近の大学生は

ジッタリンジン知らないだろうなあ(-_-;)

No title

ジッタリンジンなつかし~

・・・

・・・

久しぶりです

コメありがとうございます

氷結ストロング???

氷結とは違うの???

セブンイレブンには常に赤霧島おいてほしぃ

>OocRyo さんへ

こんにちは~(=⌒▽⌒=)

ほんとに、どうして店頭から消えてしまったのかすんごい謎です。(ノ_-。)
売れてないワケないと思うんだけどなぁ… みんなストロングじゃなくてフツーのほうが好きなのかなぁ。(T_T)
私はストロングじゃないとお酒を飲んでる気がしません。(笑


あ、愛、頂きます!
もらえるものはもらっておけと母タカコに教育されましたから!(笑

>joe さんへ

こんにちは~o(〃^▽^〃)o

良かった~。ジッタリンジンに食いついてくれて。(`∀´)
そこみんなにスルーされたらちょっと寂しかったわ  …って誰が熟女だっ。そこは否定してよっ!(笑


さすがに私も道端で飲んだりしないけどね。いやホントに。(-x-;)
でもさ、会社帰りに電車の中で毎回500mlのチューハイ飲んでる女の人(40くらい)が居てさ。
結構頻繁に見掛けるんだけどね。飲みながらゲームやってるんだよね。PSPみたいなやつ。
なんかその人見ると、すんごい申し訳ないけど、私はこうなっちゃダメだっていつも思うんだよね。(笑



ところでさ、相当前にブロとも申請したんだけど気付いてる?(・ω・)
まさか気付いててシカトしてるワケじゃないよね?ね??(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(*^ー^)ノ

今の大学生、ジッタリンジン100%知らないと思う。( ̄_ ̄ i)
だってね、ZOOとかTRFとかも知らないんだよ。ビックリしちゃった。(°д°;)
それなのにその大学生の前で私の友達千葉真一のモノマネとかするんだよ。ホントやめて欲しい。(爆
でも私の得意な山口美江や黒木香のモノマネも分かってもらえないと思うと残念  …って人選古過ぎか。(笑


ちなみにEXILEもオジサンなんだって。(^^ゞ
サングラスじゃないほうのボーカルだけギリギリセーフらしい。(^_^;)
彼らから見たら、それこそ私は熟女かもね!(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(-^□^-)

リコメの順番違っててごめん!
誤字があったもので。^_^;

そうそう、うずらの卵。(・∀・)
これ、よく買います。あとおでん。(笑


よぴだくんもセブンのヘビーユーザーなんだね。( ´艸`)
…って、ウマい事言うね。そういうの好きよ。(笑
個人的にはセブンよりもミニストップのほうが好きなんだけど、行くとあれこれ食べたいものがありすぎて
欲求を抑えられないので極力避けてます。(笑


ところでそれよりさ…
二日酔いがほんとにヒドいんだけど…(TωT )
どうしよう…。(笑

>イケもっち さんへ

こんにちは~p(^-^)q

律儀にコメ返してくれたのね。ありがとです☆

そっか。イケもっちさんはチューハイ飲まないんだね。(^^ゞ
あのね、フツーの氷結はアルコール度数が6%で、ストロングは8%なんだよ。(`∀´)
たかが2%。されど2%。この2%の違いには計り知れないものがあるんだよ。(笑


イケもっちさんは赤霧島ね。(^v^)
じゃあ2人でセブンにお願いしてみる?(笑

お久しぶりです!

お久しぶりです!

ご来店ありがとうございましたv-10

氷結ストロングですが、お酒の量販店なら色んな種類売ってませんか?

リアシート倒したら、半年分は買えるのではv-91

また遊びに来ますね~v-218

>蒼い彗星 さんへ

こんにちは~o(^▽^)o

さっそく遊びに来てくれてありがと~☆★☆


うん。氷結ストロング、買おうと思えば売ってないって事はないんだけどさ。(^^ゞ
我が家は「お酒はその日の分しか買わない」っていう掟があってさ。
ほら、たくさん自宅にストックがあるとあるだけ飲んじゃうからさ。(笑


でもそれも今後出来なくなるかも…。(+_+)
キャディバッグおろして半年分買いに行くかな~。(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お酒好きな貴女なら・・・。

オニ喜んで頂ける・・・かも?i-278

http://ameblo.jp/sakkan-13/entry-10812485820.html

どもっ

いいすよねー、半額になったお寿司
(氷結に反応せずに、こっちに反応するのもどうかと思うがv-40
ドキドキしますねー。
私は半額になった刺身セットとかにも惹かれます。
あ、それはファミマだ(*_*)

No title

ワタシもお気に入りのパートのおばちゃん(推定年齢43歳)がいる時間限定でセブンのヘビーユーザーです。お釣りをもらうとき、手をギュッと握ってくれるんだぜ!v-10

>SakkaaaN さんへ

こんにちは~(^v^)

素敵な入浴剤情報ありがとう☆(*^_^*)☆
ただ昨日は激二日酔いだったからそんな入浴剤入れたら
大変な事になってたと思います。(+o+)
でも今日は復活してるので私も入浴時に日本酒でも入れようかしら。(笑

お住まいがお近くなら頂きにお伺いしたのに。残念!(笑

>シューアイス さんへ

こんにちは~(^○^)

シューアイスさんお久しぶりです~♪
コメントどうもありがとうね!
(拍手コメントにもお返事書いたので、そちらも見て下さいね☆)

お寿司、ちょうど私が帰宅する頃に半額になるんですよ。見たら買わずにはいられないです。(*^^)v
きっと店員さんも「また来たなコイツ」って思ってると思います。(笑


へぇ。ファミマにお刺身なんてあるんですね。(^◇^)
コンビニでも半額になったりするんだ?なんか不思議~。
だったら翌日新刊が発売されるのにまだ売れ残ってる週刊誌とかも半額にしてくれればいいのに!(笑

>oste さんへ

こんにちは~(^_-)

なんだか先生の場合、同じヘビーユーザーでも動機が不純よね。(-.-)
セブンで何買ってるの?お気に入りの人の前でH本なんて買えないしね。(笑


ああ、いるいる。お釣り渡す時手をギュってしてくる店員さん。(^_^.)
あれされると私もドキっとしちゃう。特に女子高生あたりにされると。(笑

元気そうね

こんばんは

えばやんの新ブログを最近見ていなかったので
なかなかたどりつけなくて
シローラモさん経由でやってきました。

パワー増した?

>じゅにーにょ さんへ

こんにちは~(^v^)

じゅにーにょさん、こっちにも遊びに来てくれたんだね!コメありがと~~☆★☆
GDOも更新しようと思いつつ… もう3月になっちゃった。ヤバイッ!(笑


あれ、辿り着けなかった?(^^ゞ
多分「fc2 えばやん」で一発だと思うんだけどな。シローラモさんに感謝しなきゃ。(笑


パワーって?(笑
増してないよ… 多分。(^_^;)
やっぱりコメントが少ないとパワーも半減。アメブロのお友達とも疎遠になりつつあるし。(+_+)
でもこれから、かな。こっちでもお友達沢山作りたいし!そしたらパワーも増すかもね。(笑


じゅにーにょさんは?まだ次決めてないのかな?(*^_^*)
そろそろ決めなきゃだよ☆ 一ヶ月はあっという間だよ。(笑
