RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02
22
Category : 外ごはん
先日、悪友と映画を観たあとに
柏にある 塚田農場 という 宮崎料理 のお店に行きました。



宮崎1

お通しはキャベツときゅうり。
お店特製の味噌が美味しい。





宮崎2

冷汁サラダ。
紫蘇と茗荷も入ってサッパリ。 これ美味しい。 ほとんど一人で平らげた。





宮崎3

鳥ユッケ。
海苔に巻いて。これはまあフツー。





宮崎4

名物じとっこ焼。
これが噂の宮崎名物ですか。 フムフム。 普通に美味しい。





宮崎5

鳥骨鍋。
この辺から記憶薄。味が薄くて塩かけて食べた記憶が。





宮崎6

サービスのチャーハン?ピラフ?
美味しかったと思う。





宮崎7

〆は鳥スープ。
美味。でもこれにも多分塩入れた。









他にも色々食べたけど写真はこれだけ。
食べ過ぎてお腹がプーさんになりました。   ブヘ~












うーん。 それにしても鳥って美味しいなー。
メニューも全部美味しそうで片っ端から頼みたかったくらい。
宮崎っていいな。 今色々大変だろうけど頑張ってね宮崎。



それに店員さんも浴衣姿でカワイイかった。
丈が膝上で若者風な浴衣姿。





え : 「 浴衣、かわいいね。私もここでバイトしようかな~。 」

Y : 「 年齢制限あるだろ。









…確かにねっ。(*`ε´*)ノ








私の年齢でOKなトコってもしかして熟女パブくらいだったりして…。 (´д`lll)コワ~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

へ~

柏の住民ですが知りませんでした。

浴衣なんですね、、、今度行ってみよ。

No title

僕は職場も住まいもその辺なので流石に行った事ありますねぇv-532
以前うちの会社の女子会もそこでやってました

そういえば女子会の翌日に・・・
「わたしもあそこでバイトしようかなぁ」と言ってた社員に
悪友さんと全く同じ答えをしてたのは僕で~すv-8

確か熟女パブを勧めたような・・・
これホントの話v-397

柏の熟女パブ・・・
紹介しましょうか??v-510

そのワードに反応してしまう

いいっすね~熟女パブv-254
ナンバー1に、なれちゃうよv-238
源氏名考えておきましょうか!

>じゅんぽ さんへ

こんにちは~(*^_^*)

私も柏、全然詳しくないので行き当たりばったりで入ったお店でした。^_^
でも柏は最近ちょっとづつ開拓中~。じゅんぽさんのオススメのお店があったら教えてね☆
あ、あとラーメン屋も。(笑


浴衣、かわいかったですよ。(^-^)
働いてた子はみんな若かったです。多分バイト募集の年齢制限は25前後だと思われます。はい、私アウト~。(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(^_^)

へぇ~。ナイスボギーさん、ご自宅も職場も柏付近なんだ?(^v^)
なるほど… これもメモメモっと。(笑


あはは。同じ事言ったんだね。(`~´)
私も正直あの浴衣は無理って思ったよ。私が着たらお客さん絶対引く。石とか投げられる。(笑


熟女パブかぁ。うーん。^_^
やめときます。まだそんな色気は持ち合わせておりませんので…。(笑

>oste さんへ

こんにちは~(^_^)

ほんと、そのワードは絶対見逃さないよね。(-_-;)
逆に感心しちゃうよ。(笑


熟女パブでナンバー1?私が?そんなに熟女っぽい?私って。(笑
てか私の中の熟女のイメージって名取裕子とか木の実ナナとか片瀬梨乃とかなんだけど。(゜_゜)


最近は熟女の年齢が下がってるの?(^^ゞ
じゃあ一応もしもの時の為に源氏名考えてもらってもいいかな?(笑

No title

そこ一度行ったことあるけどキャベツときゅうりしか覚えてません…
あと定員さんの浴衣(笑

2人にしては食いすぎでしょ?
まあそれがえばやんなのでしょう。分かってます(笑

2週間後、本場宮崎で堪能してきま~す!

>よぴだ さんへ

こんばんは~(^○^)

あ、よぴだくんも言った事あるんだね。(^v^)
まあ人の記憶なんてそんなもんだよ。でも浴衣を覚えてるあたりはさすがだね。(笑


え、これ食べ過ぎ?(;O;)
この他にも鳥刺しとかやきそばとか食べたんだけど。(笑


そっかぁ!まさにタイムリーな記事だったんだね。(#^.^#)
いいなぁ宮崎。美味しいものたくさん食べてたくさん飲んでたくさん酔っぱらってきてね!(笑

No title

仕事帰りに柏近辺でアルコールの
禁断症状が出たらご連絡くださいv-292

美味しい焼き鳥屋さんでも紹介しますよ~v-519
ラーメン屋も沢山ありますからねぇ

って事でアドレス埋めましたv-509
柏情報提供しまーす

No title

キュウリは丸ごとですか e-146

ピラフは、料理長の気持ちでしょうか v-351

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

お、再コメなんて珍しい☆
やっぱり地元ネタには食いつきますなぁ。(笑


って、わわ、嬉しい!(≧∇≦)
柏情報たくさん知りたいです!豊四季に住んでる女友達が私に柏を開拓しろとうるさくて。(笑
ラーメン屋は昔、王道家(家系)ってトコに行った事があるだけで他は全く未開拓です。ヘ(゚∀゚ヘ)


メアドありがと~♪ …って名前もろじゃん。(爆
ではお言葉に甘えて、とりあえず柏の熟女パブ情報からお願いしまーす!!(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~o(*^▽^*)o


いやそれがね、私も丸ごと一本かと思ったんだけどこれね、半分なの。(笑
んでね、私、この縦半分に切られたキュウリを食べて思ったの。
キュウリを半分にすると美味しさも半減するって。やっぱりキュウリは丸ごと一本かじらないと!(`~´)

…って、そんなに新しい発見でもなかったかな?(笑



ハートは、料理長の気持ちでしょうね。(^v^)
まあこのくらいのサービスがあってもいいと思います。だってそのくらいお金落としましたから!(笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。