RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
20
Category : 未分類
とは言っても、イマイチしくみが分からずで
一言二言つぶやいてみたものの、なんだか微妙。すぐ辞めちゃうかも。 (^_^.)


しかもツイッターには「えばやんさん」という人が私以外にも数人…。
誰がニセモノだ…?(笑













ところで先日の金曜日の話ですが、
その日は風がオニ強かったですよね。



もしかして春一番?
歩いてても前に進んでない気がするくらいのオニ風でしたよね。










かぜ



お陰で私のヅラも強風の被害に遭いました。













そんな金曜日に、お友達の あややんさん
堂本光一 主演
Endless SHOCK 」 を観に行きました。








帝国劇場

開演5分前にギリギリセーフ。





帝国劇場2

人がいっっぱい。





ビール

前編終了後、30分の休憩。
後編もあっという間に終了。














いやぁ~。面白かった。
一生懸命見すぎて瞬きを忘れるくらい面白かった。


飛んだり跳ねたり歌ったり踊ったりの3時間。(表現が貧相ですみません)
充実してて最後まで飽きずに観られました。


プロ根性を見たってカンジ。
ちょっと感動しちゃいました。








ただ…

堂本光一の真剣な表情が時々…










光一



















ikko




IKKO に見えた。





あややんさんごめん…












何はともあれEndless SHOCKのチケットはファンクラブでも取るのが大変なんだとか。
あややんさん、貴重な経験をさせて頂きました。どうもありがとう!!


そして終電に間に合わなかった私を泊めてくれた妹よ!ありがとうな!また頼むよ!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

IKKOのビーチク・・





どっちに分類されるんですかね?

小さいが黒い 悩みどころ 思案橋

No title

あらら・・・
ウォーズマンのヅラが飛んでったら
キン肉マンになっちゃうんですかね?

んっ??キン?
それとも・・・

IKKO最近太ったみたいなので・・・
1カップ大きくなってるかもv-10

No title

あむん・・

ビール冷えてるん?
ばたやんのにいさんを見習おう(笑

来週ぐらい久しぶりに映画に行ってくるわ・・

ドラえもんやけどv-275

Twitterはじめてます

とは言っても、イマダニしくみが分からずで( ̄▽ ̄〃)

私も「sakkan」は既にいらっしゃったので…。
新しい方?の名前です(^_^;)

外泊先が

「妹」ってのも、ちょっと寂しくね?(笑)

てか、誰も疑ってないってのも・・・

No title

twitter始めたのね。
ワタシもやってますよ。

>とりあへ さんへ

こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ
お返事遅くなりました!

さすがとりあへさん…
着眼点はやはりそこでしたか…。(;´▽`A``
そういえばとりあへさんのGDOのプロフ写真も似たカンジでしたね。(笑


IKKOは色黒だから… 黒いのは納得です。(^_^;)
小さい…といえば小さいですね。( ̄ー ̄;
個人的には大きいよりは… ってちょっと恥ずかしくなってきたのでここらへんにしときます。(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~v(^-^)v
お返事遅くなりました!

ウォーズマンのヅラが飛んだら…そうだなぁ。(〃∇〃)
アイコニックになるって言ったらぶっ飛ばす?(爆

キン肉マンにはならないかな~。全然筋肉ないし。(-_-;)
あ、もしかしてゼイ肉マンになるって言いたいの?こらっ。(笑


へぇ、IKKO太っちゃったんだ。毎日3時間ウォーキングしてるって以前言ってたけど。((((((ノ゚⊿゚)ノ
1カップ大きくなってたら… 本人は嬉しいのかな。( ̄∀ ̄)
ナイスボギーさんのその絵文字の意味はよく分からないけど。(笑

>ぽよて さんへ

こんにちは~(^ε^)♪
お返事遅くなりました!

ビール、冷えてたよ。(≧▽≦)
普段あんまりビール飲まないんだけどたまに飲むと美味しいねっ!(*⌒∇⌒*)
ばたさんを見習うって?最近ばたさんとこ遊びに行ってないから分かんないーー。(笑


あ、ドラえもん見に行くの?(-^□^-)
こないだ映画行った時予告みたよ。泣きそうになった。(爆
でも絶対面白いと思うよ!だから寝ないようにね!(笑

>sakkan さんへ

こんにちは~(≡^∇^≡)
お返事遅くなりました!

sakkanさんもツイッターやってるんだね~♪
昨晩は驚いたよ☆てかさ、sakkanさんのあのつぶやきは、私のつぶやきに対して返信してるって事?
今朝PC見たら私のページには何も表示されないんだけど。(゜_゜)


なんかよく分かんない上に、昨日は知らない人から「ラーメンうまそう。何味ですか?」って
いうメール?(じゃなくて何て言うの?つぶやき?)が届いたりしてさ。(゜_゜)
私、ラーメンの写真なんて載せてないのに…。色々分からなすぎてパニックです。(笑

>koba さんへ

こんにちは~(*^▽^*)
お返事遅くなりました!

寂しくなんかないやい。(`ε´) 
外泊先が妹の家で何が悪いっ!どうせ彼氏いないやいっ!(笑
それに夜中に突然泊めてくれと友人に頼むほど非常識でもないやいっ!(笑


えー。(  ̄っ ̄)
誰か一人くらいは「本当は妹じゃなくて異性の家に泊まったのでは?」って思ってるに違いない!
何たって嫁入り前のピチピチのアラサーですもの!!
(てか本当はネカフェで一晩過ごそうと思ったんだけど…爆)

>シローラモ さんへ

こんにちは~≧(´▽`)≦
お返事遅くなりました!

ああ、シローラモさんもツイッターやってるんだね。(^v^)
私も始めたものの… しくみが分からず困ってます。(笑


しかもツイッターの画面をPCで立ち上げようとするとすごい重い。(-_-;)
今度休みの日にじっくり勉強しようと思います。プロフィールも未入力だし。
目指せつぶやきジロー!(ウソ。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えばやんへ

IKKOなら無問題です(笑

ホント、オープニング間に合って良かった!
終電は惜しくも逃したけど、妹家までは
なんとかたどり着けたようで安心しました。

またゴルフ以外にもどっか行きましょう、
昼だけ一人旅とか(笑

>あややん さんへ

こんにちは~(^v^)

IKKO大丈夫でした?良かった~。(笑
いやぁ~、近くまで飛んで来た時に一瞬「あれ?」って思ったんですよね~。(笑


帰りも電車が大幅に遅れていたのでどうにか間に合いホっとしました。^_^;
最初から最後までご心配をお掛けしてすみませんでした。<(_ _)>
妹宅に到着後は、また飲み直して3時半頃就寝しました。(笑


今回はお誘いありがとでした☆また是非どっか行きましょう!(*^_^*)
夜だけ二人旅とか。(笑
