RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
18
Category : ひとり言
昨日、これを観に行ってきました。




僕と妻


僕と妻の1778の物語




余命一年と宣告された妻へ毎日一編づつ短編小説を書く夫とその妻との純愛映画です。
まさかこれ系の映画を自分が観るとは…  案の定、顔がグシャグシャになりました。


好きな人が死んじゃうのはすごく悲しい事だけど、ここまで深い絆で繋がってるって
すごく素敵だなと思いました。


切ないけどあったかい、悲しいけどシアワセ、そんな映画でした。
テーマは重いんだけど重くなり過ぎてないカンジも良かった。とにかく竹内結子は素晴らしい。


私もいつか運命の人に出会いたい… そんな乙女チックな事を考えた昨日でした。
(もう既に出会ってて過去の人になってたらと考えるとコワイ…)








でも、一緒に観に行った悪友のYO平
いい場面でことごとく 『 ぐぅ~ 』 とお腹を鳴らしてたのが気になって仕方が無かった。 (-゛-メ)


Yo




妻が自分の余命が短い事に気付いてしまったシーンでも
ぐぅ~



夫が毎日懸命に小説のネタを探しているシーンでも
ぐぅ~



妻がいよいよ残り僅かな命になり、夫と別れたくないと嗚咽を漏らすシーンでも
ぐぅ~







まるで計算されたかのようなタイミングでぐぅぐぅ鳴らしやがった。
そんなYO平がぬけぬけと言い放った一言。






「 ほんといいタイミングで鳴ってたよな~。やっぱオレってなんか持ってるな







Σ( ̄ロ ̄lll
…オマエは余計なもん持ってるんじゃいっ!




【 教訓 】
映画を観に行く時の必需品はハンカチとティッシュと飲み物とスニッカーズ、である。









さて、今日は大好きなお友達のアノ方と帝国劇場に行ってきます!
詳細は後日。ではまた☆ ( 迷わず行けますように…。 )



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

最近流行ってましたからね・・・
グーv-218グーv-218

最近じゃないか・・・v-12

今日の外出でもヅラ飛んできそうな風ですね
心おきなく拾ってかぶってくださいな!!

スニッカーズってまだ売ってんだっけ?

いつも思ってしまうのが、えばやんてネタがアラフォー寄りじゃない?(笑

なんて、失礼しました!

最近は、涙腺が緩くて

すぐ泣けます v-14v-406

パンツのゴムじゃありません 

No title

お久しぶりです

ポチっても鬼奴は見れませんでした(笑

最近映画見に行かないなぁ

No title

タイトル間違ってませんか?
僕と人妻の1717(い~な い~な)の物語
だったら観にいくのに!
すいませんv-14バカで・・・

こんにちは

一気に全部読みましたよ。
さすが美人ブロガー、尊敬してます(^_-)-☆おもしろすぎです。


泣ける映画は一人じゃないと恥ずかしくて見に行けません。私、先を予感した段階から涙が止まらなくなってしまいます。なんでしょうね、この涙線の弱い感じは・・・
まぁ、とはいっても映画館にはほとんど行かないんですけどね。

YO平さん、すごい人ですね。持ってますね。さすがオモシロブロガーえばやんさんのお友達です。

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(=⌒▽⌒=)
お返事遅くなりました!

そういえば最近見ませんねエドさん。(・・)
結婚したんだっけ?子供できたとか?それとも単にフェードアウト?(笑


いやぁ~、ほんとに風強かったですよね~。((((((ノ゚⊿゚)ノ
帝国劇場まで猛ダッシュしたけど全然前に進んでなかったもん。(笑


ナイスボギーさんのヅラは大丈夫だった?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ、でもナイスボギーさんのヅラは風で飛ばされるようなちゃっちいヅラじゃないか。私のと違って☆(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(*゜▽゜ノノ゛☆
お返事遅くなりました!

あれ。スニッカーズってもう売ってないの?(ノ゚ο゚)ノ
実は私、スニッカーズ好きじゃないんだよね。^_^;
お腹が空いたらスニッカーズじゃなくてバランスアップ派。 …ってバランスアップももう売ってない?!(笑


ネタがアラフォー?
そりゃあ…それが私だもの。そもそもアラサーがアラサーネタ書いてたら普通じゃん。(^^
ここに遊びに来てくれるみんなはそんな事百も承知だよ。みんな私の事良く分かってくれてるの。(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(#⌒∇⌒#)
お返事遅くなりました!

分かる分かる!私も最近涙腺がヤバいことになってる。・°・(ノД`)・°・
泣きすぎて体の水分が不足して危険なんじゃないか?!って心配になるくらいです。(^▽^;)
モッキーさんはどんな時に泣くの?奥さんとケンカした時とか?(笑
ちなみに私は昨日「うちくる?」を見て泣きました。(爆



パンツのゴムが緩いのは… 奥様に直してもらってください。(笑

>イケもっち さんへ

こんにちは~(‐^▽^‐)
お返事遅くなりました!

イケもっちさんお久し振りです~。お元気ですか~?(≡^∇^≡)
随分お姿を拝見していないと思ったらいつのまにアメブロへ…。(笑


あ、ポチってくれたんだね?ありがとう!o(〃^▽^〃)o
え、鬼奴いなかった?あれー。30位以内には入ってると思ってたんだけどなぁ。(゜_゜)
すっかりPスタの人気も無くなったものね。(笑


今度イケもっちさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

>oste さんへ

こんにちは~(*^o^*)
お返事遅くなりました!

ほんとだ。タイトル、間違ってたね。(;^_^A
先生が教えてくれたのも間違ってるけどありがとうね!!(笑


「僕と人妻の…」  そのタイトルで泣けたら奇跡だよね。(-_-;)
つーか人妻と1717の物語って一体どんな物語よ。(笑
つーか謝らなくても大丈夫だよ。先生がバカなのはよく知ってるから☆(爆

>みっしぇる さんへ

こんにちは~(*^ー^)ノ
お返事遅くなりました!

みっしぇるさん、こっちにも遊びに来てくれたんだね。ありがとう~!(≧▽≦)
全部読んでくれたんだ?旦那さんのごはん作りそっちのけで読んだりしてない?大丈夫??(笑

つーかどうでもいいけど美人ブロガーはやめてちょうだい。( ̄ー ̄;
あと尊敬も。(笑


分かる。私もすぐ先を予想して泣いちゃう。(>_<)
小学生の時にハチ公物語見た時もハチ公が出て来た時点で泣いてた。(笑


YO平はアホだけど大事な友達。友達以上には絶対にならない大事な友達。(笑
それより早く馴れ初めを聞かせてよ。あと旦那さんの顔写真も見たい!!(笑
