RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
17
Category : ひとり言

むーん




先程、とある筋から
明日は満月です 」 というお知らせメールが届きました。



満月かぁ。
満月って、興奮しますよね。  ← 大丈夫か…?



晴れるといいなぁ。(^v^)
私、以前に月の土地を購入したものですから月には敏感なんです。
こう見えて土地持ちです。えっへん。(笑



















タカコ味噌


話題変わりましてこちらは味噌をこねる母タカコ。
「撮ってー!撮ってー!Pスタに載せてー!」 とうるさいので撮りました。



載せたってどうせ見ないくせに… (-x-;)













そんなタカコと昨晩 ケンカ をしました。 (--)




理由は些細な事ですがどちらも引かず。
なもんで今朝はお互い会話ゼロ。


無言で身支度をする私。
私と目を合わせようとしないタカコ。


身支度完了。そのまま無言で出て行こうとする私。
すると背後からタカコのデッカイ声。



「 いってらっしゃい!!!





私も小さい声で
「 行ってきます!















あーあ。
どっちも大人げないなぁ。 (´д`)

でも存在が身近過ぎるが故にしなくてもいいケンカをしちゃう時ってあるよね… (^-^;




明日は満月。
お互い興奮してケンカもヒートアップしたりして…。

コワイコワイ。(笑



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

強くはなれないし涙の数も多くなってくると思う

親とケンカなんてしたことないかも…

今夜は天気微妙だよ、満月見れるかなぁ

月の土地でゴルフできる?

わん!

涙流しても強くなんないよ。
毎回同じ事で泣いてもOKじゃね?

Cry Baayなんだよ。

おっカッコヨクネ?

No title

味噌団子
強力な武器かも

攻撃力3は

スライムをイチゲキで倒せます

たままっち

宇宙に土地とはいいですね
地上から一杯飲みながら
自分の土地を眺めるのもいいもんですねv-17

いいな~

ケンカするほど・・・・

月の土地は、財テクになるのでしょうかv-89

今日はたかこは『おかえり~』と言ってくれたと思います

寒い冬に仕事から帰ってきて『おかえり~』と言ってくれる人がいるだけでも幸せだと思いますよ~(^-^)v

ちなにみ僕は家に帰っても誰もいなくて

寒くて、臭いです(>_<)

>よぴだ さんへ

こんにちは~(*^^)v

やっぱり強くはなれないかー。(^_^.)
涙の数、増えるよね。毎日多めの水分補給が必要だよね。(笑

よぴだくんはご両親とけんかした事無いの?ひょえ~。(+o+)
まあよぴだくん温厚だからご両親もそうなんだろうね。うちと違って。(笑

満月見れなくて残念だったね。(^_-)
月の土地でゴルフ、いいね。(#^.^#)
私の土地、ゴルフ場作れる広さはあるから大丈夫!(笑

>joe さんへ

こんにちは~(^-^)

うーん。やっぱ強くなれないよね。私も薄々気づいてたけど。(-.-)
岡本真夜に苦情言わなきゃ。(笑

同じ事で泣き続けても何も見えてこないって分かってるのに涙が出続ける。
泣き続けたら答えが見つかるんじゃないかって心のどっかで淡い期待をしてるのかな。
…って誰の話だ?(笑

joeさんはいつもカッコいいよ。(*^_^*)
でも今回はスペルミスで5点減点☆(笑

>とりあへ さんへ

こんにちは~(^◇^)

確かにこの味噌団子は強力な武器ですね。(^○^)
つーかタカコが持つと武器にしか見えない。(笑

うちにはスライムは居ないから… ゴキブリあたりを倒しますか。(笑

タカコが日本酒を飲むと攻撃力がMAXになります。(爆

>たままっち さんへ

こんにちは~(^o^)丿

月に土地、いいでしょ~。(*^^)v
なんでもハリウッドスターも多数購入してるらしいよ。(笑

縁側で飲みながら月を眺めて
「私の土地はあのへんかな」なんてのもいいかもね。(*^_^*)
ところで未だに月を見てもうさぎが餅つきしてるように見えないんだけど?(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~(^v^)

ケンカするほど…いやいや、
ケンカしないで仲良くしたいです。(笑

しかもタカコは年々頑固になってきて困ります。(-.-)
こないだもお寿司屋さんで二人で飲んでケンカしました。
でもタカコは覚えてなかったらしく、翌朝ケロっとしてました。ケンカ損です。(笑

あはは。財テクかぁ。(#^.^#)
なればいいけど。ちなみに初期費用は1万円でした。(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(^^♪

昨晩は飲んで寝過ごして石岡まで行ってしまい、帰宅したのが遅かったので
すでにタカコは寝てました。だから会話ナシ。(笑

ああ、ナイスボギーさんは1人暮らしなんだ?
って事は独身ね。メモメモっと。(笑

寒いのは仕方ないけど臭いのは問題アリです。早くファブリーズを!(笑

No title

うちには親と言い合う担当の妹2人がいるので、ぼくはただの見守り役だね(笑

月の土地、そんなに広いのっ(驚

Cry Baby チキショウ……

-5点か……

No title

涙の数だけ強くなれるかはわかりませんが
涙の数だけやさしくはなれるんじゃないかな?

コメント欄の解説役立ちました!
ので、さっそく!!

>よぴだ さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました!

ああ、妹が居るならお兄ちゃんは必然的に見守る役目になるよね。(^_-)
私も妹と母と3人で居る時はそういう役回りだけどね。(笑

月の土地は確か相当広かったと思う。(^_^.)
あとで確認しておくね! …って確認してからリコメしろって話だよね!(笑

>joe さんへ

こんにちは~(^^♪
お返事遅くなりました!

あはは。大丈夫大丈夫。(^v^)
そんなかわいいトコも好きだからさ。(笑

10点満点中マイナス5点だったら凹むけど
100点満点だったら大した事ないでしょ?(笑

>sana さんへ

こんにちは~(^○^)
お返事遅くなりました!

sanaさんて…
GDOのsanaさんですか??(゜.゜)
だとしたら超お久しぶりです♪コメントありがとう!

違ってたらごめんなさい。((+_+))
sanaさんて知り合いの方、他に2人くらいいらっしゃるので…。(笑


うーんなるほど…。
涙の数だけやさしくなれる、、かぁ。確かにそれはあるかも…。(*^_^*)

岡本真夜に教えてあげなきゃ!(笑
