RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
15
Category : ひとり言

mariko-shinoda-2010-05-31T12-07-54-4.gif




ちょりーす。
エビバデごきげんうるわしゅーす。








昨夜は雪がオニ降りましたね。

ハンパなかったですね。オニハンパなかったですね。

もうオニどころの騒ぎじゃなかったですね。

もう神ですね。雪が神降りましたね。







雪


運転中に撮ってみました。



…なんも分かんねぇ… (´-`)








*************************************




さてさて本日は急遽(?)、

Pスタにコメントを入れてみよう!

と題しまして、皆様に少しでもPスタのしくみを知ってもらうべく
まずは手始めとして、 『 コメント欄 』 について説明をしていきたいと思います。



すぱいだまん

YOUもコメント書いちゃいなよ






まず通常、YOUは出社してすぐにPCを立ち上げると苛立ちながら
「 早く!早く起動しろ!俺は早くPスタが見たいんだ!このポンコツPCがっ!」 と なりますね。


そしてPスタの画面が表示されるとYOUは周囲に気付かれないように笑みを漏らし
「ふふ…楽しみだ…ワクワクしてきたぞ…ワクワクし過ぎて尿意をもよおして来たぞ…」 と なりますね。


しかし記事が更新されていない事に気付くとYOUはひどく落胆し
「マヂかよ…えばやんマヂかよ…オレは今日一日どうやって過ごせばいいんだよ…」 と なりますね。


逆に記事が更新されているとYOUの目は輝きを放ち
「 はっはっ!なんて面白いんだ!笑いがとどまる所を知らない!笑いの宝石箱や~!」 と なりますね。


するとYOUは別の欲望を満たしたくなり
「コメント書きたい…書きたくてウズウズする…ウズウズし過ぎて便意をもよおして来たぞ…」 と なりますね。


しかしそこで視力0.03のYOUは
「あれ?コメント欄ってどこにあるんだろう?どこ?どこにあるの?メガネメガネ!」 と なりますね。






メガネ






そんな、コメント欄が見つからず憔悴したYOUの疑問にお答えしましょう。
コメント欄を表示させるためには…











Pすた




を、クリックするのです。
すると画面の一番下に、なんと!
まさかのコメント欄が表示されます。












Pすた3



ほぉら。こんな風にね。
これでYOUもコメント書きたい放題ってワケです。
めでたしめでたし。










ちなみにもう一箇所、コメントを書ける箇所がございまして、
そこはどこかと言いますと…








Pすた2




です。
ここをクリックすると拍手が加算され、その上コメントも書けます。



もちろんこの拍手ページへのコメントにもお返事を書いておりますので、
再度同じ記事の拍手ボタンをクリックして確認して下さいね。



それから非公開のコメントにはお返事を書きたくても書けないのでご了承下さいませ~。<(_ _)>






*************************************






と言うワケで、シリーズでお送りする「Pスタ大解剖」、
次回もお楽しみに!!( うそ~ん! )



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

今日は徹夜で・・・

スパイダーマンダンス練習しますv-14

No title

なんだろう、軽く読み流すつもりだったのに無性にコメントが書きたくなってきた(笑)
でもブログの内容がどんなだったか思い出せない…

No title

早く教えてよ~(笑

なので初コメは分かんなくって2カ所にしてしちゃいました。

まだ尿意をもよおすほどではないですが(笑
確かなのは運転中には読んではいけないものだということ(笑っちゃって事故ります)

No title

そうかあ、そうやってコメントするんだね。
今度試してみます。
いつもPスタって、勉強になるんだよね。
うんうん。

No title

よーわからんコメントシステムですなぁー

と、コメントとは言えないコメントを入力してみる・・・

No title

こんばんわ v-14

ブログにしたがってコメントしてみました。

お元気ですか、私はアメバで遊んでますので

また遊びに来てください v-421

たままっち

Pスタはやぱっしおもしろいですねv-17

あぁ手に力がはいらにゃぃv-14

えばやんへ

↑たままっちさん、宇宙なのか、
NameとSugjectが反対だ。
品質エンジニアなもので、間違え見つけるの得意で、、
でもこの方が表示としてわかりやすい気がしなくもない(笑

あと、No titleが多くなるからSubjectはいらない気が
しなくもないなあ。

そうそう、Hey!Say!JUMPの中山優馬くんは、
ジャニーさんのスペオキらしいよっ!

No title

なるほど!ここ押せばよかったんだv-31
さて、便意が、もようしてきたので失礼しますv-79

そうなんだ

「CM」ってとこが桃源郷の正式な入り口だったんだ

知らないで、記事のタイトルをポチッてたyo~

うーん、Pスタは奥が深いな

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(*^ー^)ノ

昨夜は徹夜だったろうから今日は職場であくびをこらえるのに必死かな?(`∀´)
んで、どう?スパイダーマンダンスは習得した?見たいから動画UPして。(笑


そういえば以前、電車で隣に座ってたおじさんがPCでスパイダーマン観てたなぁ。(^~^)
私も横でガン見してたけど、音が聞こえなくてイライラした。字幕がなかったからさ。(笑


…と、以上、熟女からのリコメでした~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ってコラーーッ!誰が熟女だっっ!!(笑

>takezoさんへ

こんにちは~(*^o^*)

私の記事を読んでコメントが書きたくなったって?( ̄* ̄ )
フフフ… 私の作戦にまんまと引っかかったな。イェイ!(笑


takezoさんいつもスルーするから毎回この手使っちゃおうかな。( ̄▽ ̄)=3
サブリミナル効果だっけ?あれを使ったりして。(笑


ってコラコラ。内容をすぐ忘れないで下さいよっ。ε=(。・д・。)
タダなんだから何度でも読み直して下さい。…ってそこまでする内容でもないか。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(ノ´▽`)ノ

そうそう。どうして同じ内容のコメント2回もくれたんだろうと不思議でした。(^^ゞ
もっと早く説明しとけばよかったですね。すみません。(笑


私のブログを読んで尿意をもよおしたとしたら、それはきっと
本屋さんに行くとトイレに行きたくなる原理と一緒だと思います。(笑


運転中は控えてくださいね。(。・ω・)ノ゙
笑っちゃうとかいう以前にフツーに脇見運転で事故りますから。(笑

>FT5 さんへ

こんにちは~(σ・∀・)σ

そうそう。そうやってコメントするんですよ。(*^ ・^)☆
勉強になるでしょ??是非今度試してみてね。o(^▽^)o


…って、絶対バカにしてるでしょ。(-з-)
絶対、「コイツくだらねぇ記事書いてるな」って思ってるでしょ~っ。(笑


あとでコメ入れにいくね。(^O^)/
今チラ見したら最新記事がものすごい長文だったからあとでゆっくり読むとします。(笑

>まっちゃん さんへ

こんにちは~(≡^∇^≡)

あら!まっちゃんさんじゃないですか~。(≧▽≦)
お久し振りです。コメントありがと~~。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうなんだよね。コメント欄が2つあるって不思議なシステムだよね。(^_^;)
拍手ってのもよく分かんないし。あ、でも拍手されると嬉しいけど。(笑


ところでさ、遊びに行こうと思ってまっちゃんさんのコメのとこにあるURLクリックしたんだけどさ、
私のアメブロのマイページに飛ぶんだけど…。これって何でかな??(笑

>モッキー さんへ

こんにちは~v(^-^)v

わわわわわっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
モッキーさん、いつの間にアメブロに?!


通りで最近GDOで更新してないと思った。(  ゚ ▽ ゚ ;)
つーか告知してた??全然知らなかったよ!つーかみんなアメブロばっか!(笑


何はともあれ了解!遊びに行くね。(*⌒∇⌒*)
こちらこそこれからもどうぞヨロシクね~~ん☆★☆★☆

>たままっち さんへ

こんにちは~(^-^)ノ~~

ほらたままっちさん。あややんさんにツッコミ入れられてるよ。(`∀´)
タイトル書くとこと名前書くとこ反対だよ。コメくれた時間は宇宙だったの?(笑


でもコメくれたの、随分遅い時間ですね。(^^ゞ
もう地球に戻ってる時間な気が…。(笑


あ、でも「やっぱし」が「やぱっし」になってる!
やっぱり宇宙だったんだね。(笑

>あややん さんへ

こんにちは~(ノ^^)八(^^ )ノ

たままっちさんは宇宙だったようです。ヾ( ´ー`)
ちなみにあややんさんも、SubjectがSugjectになってますけどまさか宇宙だったのでは?!(笑


なるほど~。品質エンジニアの視点はさすが鋭いですね。( ̄▽ ̄)
テンプレートによってSubjectがあったりなかったりですしね。No titleだとちょっと寂しい気もするし。(笑


「スペオキ」の意味が分からなくてネットで調べちゃいました。(;´▽`A``
「スペシャルお気に入り」の略なんですね!あややんさんスゲー!さすが品質エンジニア!(笑

>koba さんへ

こんにちは~o(〃^▽^〃)o

桃源郷って、分からなくてネットで調べました。無知ですみません。(TωT)
んで、Pスタが桃源郷?それって褒め言葉??(笑


あはは。記事のタイトルクリックしてくれてたんだ。(‐^▽^‐)
この「CM」って小さいし分かりづらいもんね~。色もひときわ薄いし。(笑


「コメをどうやって入れればいいか分からない」って以前リアルなお友達に言われたからさ、
んで今回こういう記事書いたんだけど、そいつコメント入れてこないしっ。なんでやねんっっ!(爆

>oste さんへ

こんにちは~≧(´▽`)≦

そうだよ~。「CM」ってトコだよ~。(^ε^)♪
あ、ちなみにCMって「コメント」の略だよ~。知ってた~??(笑


あ、やっぱり便意をもよおしてきちゃった?(●´ω`●)ゞ
ちゃんと診療の前にトイレに行ってね。(笑


ところでねえねえ、娘さんの写真、もっとUPしてよ。あれじゃよく見えない~。°・(ノД`)・°・
むかーし写真を見た記憶はあるけど忘れちゃった。確か先生に似てなくてかわいかったよね!(笑

No title

今夜は徹夜でー 部屋中が揺れているー
お正月のズボンはコールテンではなかったですよ


こんなんでよろしいか?

えばやんへ(その2)

おっとっと、、typo失礼しました!
品質エンジニアは、たままっちさんのような、
開発エンジニアの間違えやミスにはよく気づくんですが(本業なので)、
自分では陥りやすいんですよね、
品質エンジニアの品質を見てくれる方はいないし。。

ここは本業じゃないので言い訳しちゃいました。(笑
以後気をつけます!

>とりあへ さんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなりました!

すみません…。(-.-)
とりあへさんのコメント、50回くらい読み返したんですけど…。
意味が全く分からないので解説お願いします…。(爆

とりあえずRCの歌詞って事だけは分かりました。(._.)
とりあへさんのコメや記事は、凡人の私には脳みそフル回転しても解読不可な時が多々あります。(笑

>あややん さんへ

こんにちは~(*^^)v
お返事遅くなりました!

ははは。わざわざご丁寧に再コメありがとです。(^-^)
そういうトコ、すごいあややんさんぽい。(笑

へぇ。たままさんて開発エンジニアなんだ。なんかすごい。(゜.゜)
(てか開発エンジニアって何だかも良く分かってないけど。笑)

でも左右違う靴履いて帰っちゃうような開発エンジニアだけど大丈夫なのかしら…。(爆
