RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
03
Category : ひとり言
ねこ


とりあえずこちらで再出発ということで。

今までGDOブログで見て下さった方々も、これからはじめましての方々も、
不束者ですがどうぞよろしくお願いします。






20101119161252.jpg


反りが合わないかもしれないけどしばらく頑張ってみます。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カワイイ

スキンって、これですか?(爆
&癒し系キャラスナップときましたか、、
今後はFC2仲間としてよろしくお願いします!

>あややんさんへ

こんにちは~。ようこそ我がブログへ。(笑

いや~、まだスキンが決まってなくて。
とりあえずこれは仮のスキンです。(笑

友達に、「これ自殺サイトじゃん」って言われました。(爆


今ジュゲムと迷ってるけど多分こっちに落ち着くと思います。(^v^)
(ただ今の所3月まではGDOでラ王をやるつもりです。笑)

こちらこそこれからもどうぞヨロシクでーす☆

祝・お引越し

こんにちは、コルレオーネXです。覚えてらっしゃいますでしょうか?GDOブログでお世話になっていたものです。・・・ってそれほど昔ことでもないんですが。
先ほどGDOブログの方を拝見しておりまして、とりあえず新居にと思いましてお伺い致しました。っで、えばやんさんの軸足がまだGDOブログにあるのになぜこちらにコメントしたかと言いますとですね、カウンターが“14”だったんですよ。この“14”という数字、私にとってのラッキーナンバーなんです。なんか良いことありそうかなぁなんて。私は引っ越し先はまだ決めてないですし、引っ越すかどうかすらまだわかりませんが、今後共宜しくお願い致します。

いいなぁ・・・

ホントはジブンもFC2にしたかったんだよね。
でも、ここにアクセスしてると、突然PCがシャットダウンする事が頻発して
諦めました。
自宅のMACが少し古いんでOSが合わないのかなぁ・・と、思ってるんですが。
会社なら問題ないのがなおさらクヤシイ・・・

はじめましてv-341v-16v-236
プロフィールの3段落ちに惹かれましたv-398

なんて・・・

同じになるかもv-361別荘になるかもe-3
どちらにせよブログ続けて頂けるのは嬉しい限りですv-411

v-283見てくれないけど逃げないのは照れているからですよね、きっと・・・

猫もえばやんの殺気を感じて気を許しませんな
気を許したうさぎは食われちゃったし…

はじめまして…
ではなくて、超ご無沙汰しております。
むかーしむかしにGDOでブログを書いてましてその時お邪魔してました。
それからもちょくちょくブログを覗いてたんですが、どんどん人気者になっていくえばやんさんに恐れをなしてコメントできずにいました(笑)

FC2に引っ越しされるみたいでまた遊びに来ます。
って、誰だか覚えてないんだろうな(^^;

>コルレオーネXさんへ

こんにちは~(=⌒▽⌒=)

え~っと…。どちらのコルレさんでしたっけ??
あ、GDOのコルレさんですね、はいはい… ってのは勿論冗談です。(笑

わざわざ新居にコメントありがとうございます。(^v^)
カウンターが14だった事に感謝です。(笑

ラッキーナンバーをお持ちなんて羨ましい!
私、アンラッキーナンバーなら持ってます。(爆

コルレさんも、ゆっくり新しいとこを決めて下さいな。(*^_^*)
続けるも辞めるも自分次第ですし。(本当は辞めないで下さいと言いたいですが。笑)

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いしまーす!

>ばたやんさんへ

こんにちは~(^◇^)

へぇ、ばたさんもFC3にしたかったんだ?
相性悪かったんだね~そりゃ残念。(笑

でも私、ここの良さがまだイマイチ分かってないんだよね。^_^;
スキンも本望じゃないし。(え?本望だと思ってた?コラッ!笑)

今は本文の文字をどうしたら大きく出来るかをひたすら考えてる。
どうしても出来ないの~。イライラする~っ。(`ロ´メ)

って事で来週はお手柔らかにね☆(笑

>てりあさんへ

こんにちは~(=⌒▽⌒=)

てりあさんようこそ我がサイコブログへ!(笑

あはは。
プロフィールも今はまだ、とりあえず埋めてるってカンジです。^_^;
(見るからに適当でしょ?笑)

別荘にはならないと思うので、もしJUGEMに移った場合はこちらは完全に閉鎖します。
(と言ってもすでにこんなにコメ頂いてるのに削除するのは気が引ける…。笑)

お互いマイペースな性格だと思いますので、(笑
のんびり更新していきましょうね。(^-^)

ネコ、見てくれないけど逃げないのは照れてるんじゃなくて
ただ動くのが面倒なだけです。(笑

>きりとさんへ

こんにちは~(^◇^)

わーいわーい。きりとさんとおんなじトコでウレシ~☆(*^_^*)☆
(決してストーカーではございません。笑)

このネコね、
それまでちゃんとこっち見て気持ち良さそうな顔してくれてたのに
カメラを向けたら突然そっぽ向いちゃったんですよ。(^^ゞ
決して私の殺気に怯えていたわけではありません。(笑

それに比べてウサギのほうはカメラを向けても大人しくしてくれて…。
お陰で簡単に調理に取り掛かることが出来ました。(^-^)

ってコラーッ!(笑

スキンがサイコだからって私までサイコキャラにしないでくださーい!!(笑

>takezoさんへ

こんにちは~(=⌒▽⌒=)

わわわわわーーー!!!
覚えてますよ!超お久し振りですっっ!!大興奮ですっ!!!
(確かGDOの時は『takezo』じゃなくて『たけぞー』さんでしたよね?笑)

突然お友達から名前が消えてたからどんなに悲しかった事か…。(>_<)
まさかこちらでブログを続けていらしたとはビックリです。
てか教えて下さいよっ!!(笑

でも良かった。またお会いできてとっても嬉しいです。(*^_^*)
これからまたヨロシクです!今度は逃がしませんよ!!(笑

こんにちは!

えばやんさんこんにちはv-275

引越し(仮)おめでとうございますv-48
確かにスキンによって印象がだいぶ違いますねv-127
がんばって探してくださいv-275

俺も引越しいしょうかなぁv-19

あっ、
v-216パソコンなら少しわかるから遠慮しないで聞いて下さいv-14

こんにちは

えばやん こんにちは~

和製ベンガル改め46lamo(シローラモ)で仮設しました。
私もいいスキンが見つからないですよね。
コレ、パクッていい?(笑

これからもよろしく~!

ネコという生き物は目線合わさず

さりとて無視というわけではなくほどよい距離感持ってますねーv-238 

なに考えてるんだか聞いてみたいもんです


>たままっちさんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなってごめんなさい!

引っ越したものの全く更新してないので、告知を早まったかなと
実は思ってますが…。(笑

スキンも早いトコ変えたいです。こんなスキンじゃ誰も遊びに来て
くれなそうだし…。(笑

たままっちさんもお引越し?fc2へようこそ~!(笑

今度PCの事、教えて下さいね~。(^v^)

>46lamoさんへ

こんにちは~(=⌒▽⌒=)
お返事遅くなってごめんなさい!

和製…じゃなくて(笑)46lamoさんもfc2なんですね。
このスキン?どうぞうどうぞ使って下さいな!私はじき変えますので。(笑

スキンだったら、ココログのがカワイイのたくさんありそうですよね。(^^
私、fc2の600近くあるスキン、もう3回くらい見てます。(笑
何度も見てればよく見えてくるかなーって。(^^ゞ
でも全然よく見えないの。って当たり前か。(爆

こちらこそこれからもどうぞヨロシクでーす☆

>とりあへさんへ

こんにちは~(^◇^)

あら… アメブロ在住のとりあへさんからコメント頂けるなんて嬉しい。(笑
どうもありがとうです~。(*^_^*)

ネコってなつきそうでなつかないですよね。^_^;
そこがもどかしくもあり、かわいくもある。(笑

私のイメージだと、とりあへさんも「ネコ」なイメージなんですけど…
どうです?当ってますか?(笑

ゴルフ大好きおじさんだよ~ん!!
久しぶりにblogを見たらFC2にいるって言うから、びっくりしちゃったよ!
いや~・・・
大変ご無沙汰してました、元気にしてた~?
相変わらずラーメンばっかり食べてんのかな?
太るぞ~・・・(笑)

今度またゴルフに行こうよ~!



お邪魔します。

始めましてかな?
GDOは良く見ていましたけどコメントは初めてのような?
そーでもないような?どっちゃでもいいんですけど。

みんな大挙してameへ行っちゃいましたが
えばやんさんがFC2来られたんなら、
もう、怖いものはありません。(笑)

これから、よろしくお願いします。

えばやんさん、こんにちは(^_^)
GDOでもいつも楽しく拝見させてもらっていますv-411

こんなスキンもあるんですねv-410
ぼくももうちょっと探してみようかなぁ。。。

FC2ブログでも宜しくお願いいたしますv-436

>forest さんへ

こんにちは~(^◇^)
返事遅くなってごめんなさい~。

おじさん久し振り~!元気??
私は元気だよ☆
ラーメンは最近食べてないけど相変わらず太ってるよ。(笑

まだイマイチ勝手が分からないんだけど、多分FC2で落ち着くと思うから
これからヨロシクね~ん。(^^

最近は貧乏だから月イチゴルファーだけど、またゴルフ行こうね~!(笑

>koba さんへ

こんにちは~(=⌒▽⌒=)
お返事遅くなってごめんなさい~。

kobaさん始めまして。(^v^)
コメント有難うございます~。

(えっと… 多分はじめまして、です。笑)

私も時々足跡から覗かせて頂いていましたがコメは入れてなかったですね。(^^ゞ

ほとんどの方がアメブロに行かれたようですね。^_^;
私がこちらに来たら怖いものナシ?まあ嬉しい!
…って、私はゴジラか何かですか?(爆

こちらこそこれからどうぞヨロシクお願いしまーす☆

>だいドン さんへ

こんにちは~(^◇^)
お返事遅くなってごめんなさい~。

だいドンさん、はじめまして~(*^_^*)
GDOではお名前、アルファベットでしたよね確か?(笑

いつも見てくださってたんですね、ありがとうございます♪
FC2のスキン、数だけは多いんですよ、数だけは。(-_-)
なかなかいいのが見つからなくて困ってます。よかったらスカルスキン、お譲りします。(笑

こちらこそどうぞヨロシクお願いしまーす!(^-^)

えーっと・・・スキン変えたんですねぇ

で、このカオナシのヘビみたいなのが
「かわいいスキン第2弾」なんでしょうか?

>ばたやん さんへ

こんにちは~(=⌒▽⌒=)

昨日はお疲れ様☆
んで、一体何があったの?(笑

スキンはちょいちょい変えてる状態。^_^;
なかなかいいのに巡り合えなくてあっちこっち浮気状態です。(笑

これはね、ギャグですよ。(^^ゞ
でも完全に私のセンスを疑われるよね、これじゃあ。(笑

この縞々、目がチカチカするんですが…
嫌がらせ第2段でしょうか(笑)

>きりと さんへ

こんにちは~(=⌒▽⌒=)
お返事遅くなりました~。

リコメしてやっと気付きました。
嫌がらせってこの事だったんだ!
全然文字が見えない!ウケる!(笑

わざとじゃないですからね。^_^;
てか、色の変え方分からない…。助けてください。(笑

No title

ビールの次はこのスキンですか・・・

ちなみにこの動物は何なのかなぁ

ヤギ?・・クラレ?・・

No title

>ばたやん さんへ

こんにちは~(=⌒▽⌒=)
全然更新してないのに見に来てくれてどうもありがとうね。(笑

スキンね~…。なかなか決まらなくて。^_^;
ビールはギャグだよ。ま、これもギャグっちゃギャグか。(笑

ちなみにこの動物はヤギでもクラレでなく、
作者的にはアルパカだそうです。(笑

