RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
14
Category : ひとり言
三連休最終日はオニいいお天気でしたね。
そんな中、オニひまだった私は愛車を走らせオニ近場にオニショッピングへ。





運転


シラっと撮影してますけど時速80キロで運転中。
よい子のみなさんは法定速度を守って安全な運転を心掛けましょう。 ( の前に撮影すな )



さて。 本日のショッピングのメインは、ずばり 『 チョコレート 』。
言わずもがな2/14はバレンタインデー。
数年前から『アンチ義理チョコ派』を返上した私なのでございます。






さけちょこ


ひととおり商品をチェック。
見てると自分が食べたくなる。ガルル~。



色々物色していたら、昔、会社のイケメンHくん
ワンカップ大関 」 ならぬ 「 Gカップ大乳 」なるおっぱいチョコをあげたら、嬉しそうに

これ、どうやって食べればいいんスすかね。
              舐めたほうがいいですかね?



と質問され赤面した事を思い出しました。


会社の上司に言われたらぶっ飛ばすトコだけど(笑








さかなちょこ


いわしの丸干しチョコ。
何でもアリですね。






カプリコ


個人的にこのカプリコのキャラがすごく気になる…。






雑貨


チョコを買い終わったあとはお気に入りのお店をブラブラ。






ワイン


大好きな輸入食品のお店でワインを購入。
498円の激安赤ワインだったけどそこそこ美味しかったです。






ちょこれーと


本当はもっとあげたい人がたくさんいるんだけど。
今週会う機会が無いから… ゴメンね。(ノ_-。)


マル○ロテニスサークルのみんな、某ゴルフshopのみんな、おぐら会のみんな、
最近よく遊んでもらってる南柏付近のみんな、etc…。







毎年めんどくさくて廃止して欲しい行事NO.1だったバレンタインデーだけど
日頃の感謝を伝えるには悪くないのかなと最近思うようになった。


ただ、お返しに気を遣われるのが本当に困る。大したモンあげてるわけじゃないのに…。
つーか部長クラスにあげるにはあまりにお粗末な代物って事に今更気付いた。どうしよう…。∑(゚∇゚|||)


でもほんとになんも要らん!たまに飲み付き合ってくれるだけで充分嬉しいから!
そこんとこ夜露死苦!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

じゃ

Iカップ爆乳チョコ下さい。
お返しに味付け海苔送りますから(笑)

No title

いやー、いろんなチョコがあるんですね。
個人的には、いわしのチョコが欲しいですが、今年もチョコにありつけるかどうかギモン。
グスンッ

>joe さんへ

こんばんは~(*^^)v

な、なぬっ?!
Gカップじゃ物足りずIカップをご希望??Σ(゚д゚;)

まさかダーリンがお○ぱい星人だったとは…。(´-`)

私、どんなに周りのお肉かき集めてもそこまでは無理だわ~。
…って話違う?(爆


味付け海苔のお返しなんて色気なーい。(*`ε´*)ノ
だったらチューハイの詰め合わせにして!(笑

No title

土曜日、鬼と初めて飲んだらやっぱり凄かったです
「オニのように飲むね」と言ったら
「だってオニだもん」と言われました

そんなこんなで・・・
おっ〇いチョコは吸うのだと思います

こちらこそ夜露死苦! 『夜』ね。

焼酎&ワイン派かと思ってたら、ウイスキーもイケる派なんだね、さすがオニ(笑

赤面するんだ・・・

日曜日のラウンドで、日本酒ボンボンを貰いました。
基本的にポン酒は苦手なんですけど
ウイスキーボンボンみたいな甘ったるさがなくて
意外と美味しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>FT5 さんへ

こんにちは~(*^-^)

ほんと、色んなチョコがあるよね。(^^
選ぶほうも楽しいよ。本命にあげるワケじゃないから気楽だしね。(笑


いわしのチョコ、買いましたよ。( ̄▽ ̄)
てかFT5さんこれ欲しいの?FT5さんにだったらもっといいのあげるから!( ̄○ ̄;)
だって私これ、超どうでもいい上司にあげたもん!(爆


んで、昨日はチョコ、もらえたのかな?(^-^)
たくさんの義理チョコもらうのと、一個の本命チョコをもらうのと…
男性の心理的にはどっちが嬉しいんだろ…。(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(o^-^o)

そうですか、鬼とお酒をかわされましたか。(^v^)
楽しい鬼ならいいですよね。酒代はかさむけど。(笑
ちなみに私は鬼じゃないので「オニのように飲むね」と言われたら「オニじゃないもん!ぶぅ。」とブリッコします。(爆


なるほど… お○ぱいチョコは吸うものですか…。舐めるんじゃないんですね…。(/ω\)
で、吸ったあとはどうするんですか?一気にかぶりつくんですかね?(/ω\)


…まあどっちでもいいです。好きなように食べて下さい。(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(*゚ー゚*)

あは。間違ってたか。ご指摘ありがと。(^^ゞ
ほら、私、育ちがいいから普段そんな野蛮な言葉使わないもんだからさっ。(笑

焼酎&ワイン派だけど、たまーにウイスキーも飲みたくなる。(*^_^*)
おつまみ本読んでるとね、「あー、絶対これ洋酒に合うなぁ!」とかなるわけですよ。(*ノv`)
つーか誰がオニだっ。(笑


よぴだくんは何でもイケるクチでしょ?( ̄▽ ̄)
好みは幅が広いほうが何かといいからね~!(笑

>koba さんへ

こんにちは~(^-^)

こーーらーーっ。(`◇´*)
kobaさんは一体私をどんなヤツだと思ってるんですかっっ。

赤面くらいしますよ。乙女ですよ、一応っ!(一応って自分で言っちゃうトコが悲しい)
その証拠に私、乙女座です。 ね?ほれみろっ。(笑


へぇ~。日本酒ボンボンかぁ。( ̄▽ ̄)
確かに日本酒だったら甘くなさそうですね。焼酎ボンボンとかもあるのかなぁ?(笑
