RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
11
Category : ひとり言
まっこり


昨晩はお友達のたままっちさんと焼き肉屋さんへ。
お肉より魚派の私ですが、焼肉屋さんのおつまみは大好きです。



2人でマッコリ4本空けて宇宙へGO。
最近の宇宙は地球から2時間で到着できるらしい。









鬼盛りプリン


帰宅後はプリンをつまみにワインで晩酌。
オニ呑んだくれた一日でした。










さて。今日の本題はこちら。
昨晩我が家にこんなものが届きました。



レッグマジック


じゃ~~ん。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近巷で話題の レッグマジックX です。


『ペダルに乗って脚をスイスイするだけで理想の脚線美が!』
女優の田丸麻紀さんが愛用してることでも有名ですよね。


太股の外側・内側、ヒップ、ウエストに効くらしい。
やべぇ… そこ全部シェイプしちゃったらパーフェクトじゃん!えばやんパーフェクトじゃんっ!!
どうしよう… モテ過ぎちゃったらどうしよう…! ( 案ずるな )







というわけで今日は起きたらさっそく組立て開始。
すごく簡単。 組立てっ結構好き。


ちょうど組立てが終わった頃にタイミングよく
味噌作り教室に行っていた母タカコが帰宅したので







レッグマジックタカコ


せっかくだから割烹着姿でやってもらいました。
ポージングは芸能人並です。( ̄ー ̄;







これ、実際やってみるとかなりキツイ。
60秒やると太股がかなり痛い。でもすごい効きそう。
撮影時に満面の笑みを浮かべていたタカコも30秒ほどで撃沈してました。(笑


ビリーズブートキャンプもコアリズムもトレーシーメゾットもことごとく続かなかった私ですが
今年はこれ使って頑張ってオニ痩せたいと思います。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

宇宙お疲れ様

宇宙お疲れ様です
自分マッコリでオニ酔ましたよv-17
v-275一杯でv-194ですからね)
バランスボール自分も持っていますが椅子の代わりです

本気ですね

これなら、外が雪だろうと嵐だろうと
関係なくできますからね。

万が一、いえ、そんなコトは無いと信じてますが
30日間返金補償付きですから、安心です(w

それと、前記事のコメント、失礼しました
FC2だと、クッキーが効いちゃうんですね
(少ないので、油断してました w)
修正しときました。

ボギー侍

ラーメン一杯のカロリー消費に・・・

レッグマジックXが5時間必要ですから・・・

残念っ!!(オニ斬り)v-8


ちなみに関西のオニギリの味つき海苔は・・・

お好み焼き味の海苔ですかね?

お好み焼きをおかずにライスを食べるらしいのでv-12

No title

2人でマッコリ4本って・・・オイ!
そんなに飲んだくれて痩せようなんて・・・オイ!

ムリだとはいわないけど
摂取カロリーからすると競輪選手みたいなるくらいレッグマジックXやりつづけないとダメじゃねv-11

プラマイ 0 以上

これ、持ってます。
最初は凄くキツイです。
股の内側が、パンパンになります。
美脚目指してがんばってね。

半年後…

邪魔くせ~って記事になるのに1票

もう一票!

一週間くらいがいいとこじゃないでしょうかねぇ

No title

おおー、私も丁度トレーニングマシーン?をブログでアップしてここに来たらこんなものが出てるし。

続ければ成果は出るから、頑張ってね!

宇宙お疲れ様

隊長 相変わらず鬼呑んでますねv-275
ホイップクリームもオニ盛りですねv-16

No title

いいなぁ・・・

棒も焼肉屋で

まっこり を

どんぶり みたいな器で

たっぷり のんで

どっぷり 酔いたいのぉ

当分むり だけど・・・


ハズカシナガラ

ウチニモアリマスレッグマジックXe-237

内股のスジが熱くなってチンギレそうになりますよ

マジで

>たままっち さんへ

こんばんは~(^_^)
お返事遅くなりました!

先日はお疲れ様でした☆
私もマッコリでオニ酔いましたよ。(~_~;)
飲みやすいお酒ってダメですね。実は一駅寝過ごしました。(笑

たままっちさんもバランスボール持ってるんだ?
あはは。椅子代わりかぁ。(^o^)丿

我が家ではもはやオブジェです。(笑

>koba さんへ

こんばんは~(^◇^)
お返事遅くなりました!

そうですね。(^u^)
確かにこれなら外が雪だろうが嵐だろうが関係ないですね♪
30日返金補償?
モノがモノだけに返品処理をする事自体が面倒です。(笑

コメって修正できるんですね。知らなかった!
kobaさんてA型?わざわざご丁寧にありがとうございました。(笑

>ナイスボギー さんへ

こんばんは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!

むむっ…。
痛いところを突いてくれましたな。(;O;)
確かに今日も食べ過ぎで若干胃もたれ気味…。(笑

ああ、確かに関西の方ってお好み焼きをおかずにライス食べるらしいですね。(^_^.)
不思議ですよね~。想像したら胃もたれが…。(笑

個人的にはおでんもライスに合わない気がします。(゜.゜)
…って味付け海苔の話、今さらっ?!(笑

>ゆきぼー さんへ

こんばんは~(*^^)
お返事遅くなりました!

あらゆきぼーさん。いらっしゃいませ。(^v^)
fc2のほうは幽霊ブログですか?色々とマメですねぇ。(~_~;)
つーかあのプロフィール写真のチョイス意義ありなんですけどっ!(笑

ぐっ…。また痛いところを突かれました。(笑
競輪選手並みにかぁ…うーん。(+o+)

やっぱり食生活の改善が一番の課題ですね。(笑

>FT5 さんへ

こんばんは~(^-^)
お返事遅くなりました!

あら!FT5さんじゃないですか~!(*^_^*)
コメントありがと~☆

アメブロにしたんだね。(^◇^)
ブックマーク嬉しい~♪どうもありがとね!

あ、FT5さんもこれ持ってるんだ?(#^.^#)
割と通販番組に弱いタイプ?(笑

うんうん。太股、痛いです。たったの60秒なのに(^_^.)
あとオシリも痛い。どんだけ運動不足なのってカンジ。(+o+)

タカコはふくらはぎが痛いって言ってるんだけど…なんでかな。(笑

>きりと さんへ

こんばんは~(^_-)
お返事遅くなりました!

…って、またそういう意地悪を言う…。(笑
確かにロデオボーイも3日で飽きたけど。(爆

いやいや、でも頑張りますよ!(`ヘ´)
だって60秒でいいんだもん!一日たったの60秒でいいんだもん!
慣れた時の事を考えてグレードアップバージョンも買っちゃったもん!(笑

タカコもノリノリで、60秒計る為に砂時計買おうとしてたんだけど
さすがにそれは必要ないと止めました。(笑

>よぴだ さんへ

こんばんは~(‐^▽^‐)
お返事遅くなりました!

ほほぅ…。( ̄ー ̄
私が飽きっぽい性格だと?
ミーハーで新しいモノにすぐ飛びつくけどすぐ興味が無くなる性格だとでも?

…私も一票。ってオイッ!(笑


悔しいからこのリコメが終わったら60秒やろうと思います。(`ε´)
そしてやり終わったら一杯飲もうと思います。(ウソだよ。笑)

>じゅんぽ さんへ

こんばんは~(*^ー^)ノ
お返事遅くなりました!

あはは。タイミング良く似たような記事だったね。o(^▽^)o
でも道具がボロボロになるまで使うなんてスゴイ!
尊敬しちゃいます。(*v.v)

私もじゅんぽさんを見習って頑張りますっ!
頑張って続けて成果出しますっ!応援ありがとうじゅんぽさん!
応援してくれるのじゅんぽさんだけだよっ!どいつもこいつもっ!!(爆

>oste さんへ

お早うございます~(^v^)
お返事遅くなりました!

この日はちょっと飲み過ぎただけだよ。(`~´)
最近はそんなに飲みに行ってないし、結構大人しいわよ。(笑

このプリン、ホイップクリームたーーっぷりで美味しかった~。(*^_^*)
つまみって書いたけど、ほぼ一気食いでした。(笑

おぐら会、今月も行けなくて残念。(+_+)
楽しんで来てね!〆に牛丼とか食べないように!(笑

>ばたやん さんへ

お早うございます~(^^
お返事遅くなりました!(ってそうでもないか。笑)

ばたさん大丈夫?僕が棒になってるよ。^_^;
相当疲れてるんじゃない?徹夜ばっかだから仕方ないか…。(+_+)

早くひと段落してゆっくり飲めるようになるといいね。(^-^)
いつでも付き合うよ!〆のラーメンまでね。(^_-)-☆

でもマッコリの飲み過ぎには気をつけようね!
(前は確か2人で6本くらいいったような…。笑)

>とりあへ さんへ

お早うございます~(^-^)
お返事遅くなりました!

あはは。とりあへさんも持ってるんだ~♪(^v^)♪
すごいなぁ。みんな通販番組に弱いのね~!(笑

えーっと…。(-_-;)
>内股のスジが熱くなってチンギレそうになりますよ
↑私にはそういった痛みはありませんので何と言っていいか…お気の毒です。(笑

私は初体験の翌日に内股とオシリが筋肉痛になりました。^_^;
(あの… 初体験って、レッグマジックXの事ですからね… 笑)
