RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
08
Category : ラウンド
土曜日はお天気も良くて2月とは思えないポカポカ陽気。
こんな日にゴルフができるなんてゴルファーとしてはこの上ないシアワセ。


ところがこの日は 前日飲み過ぎた まさかの寝坊で朝からバタバタ。
下道で行くつもりが間に合わないので高速使ってなんとかゴルフ場に到着。


しかしながらその後
9:37 スタートを 7:24 スタートと間違えていたという事実が発覚。




Σ( ̄▽ ̄;)




チャララ~
鼻から豆乳~




みんなが来るまでの2時間半、入念過ぎるストレッチとひたすらパタ練。長かった。
こうなったら一人で飲んでやろうかと思ったけどさすがにやめといた。

恥じらいの気持ちがまだ残ってて良かった… (´д`)







えば1

ヒマすぎて一人写真撮りまくり。




えば2

joeさんどうよ。 噂のヘルメッツだよ。でけーヘルメッツ。 (-ε-)




ヤギ

ばたさん作・プレミアムボール。


ボール5個しか持ってないから
最悪の場合… と思ってたけど結局使わずに済んだ。ホッ。(笑













2/5(土) 千代田カントリークラブにて。
53(15)・55(18)の108(33)。


6,000ヤードもない短いコースでこのスコア。相当ガックシ。 (´-д-`)


でも分かった。 私のショットって、精度が低過ぎる。
最近練習場でも感じてた。 ショートアイアンですらコントロールが定まらない。


もっと練習しなきゃ。
今年はマヂで三桁卒業だっ! \(*`∧´)/








ゴルフ1


私のソラジローとリラックマが標的に。やめておくれ。











やっぱりコツコツと練習しなきゃダメだよね。
ラウンドの2週間前から練習回数増やしてもただのその場しのぎ。


すぐに上手くなんかならない。 じっくり腰を据えて行かないと。
ワンピースで言うところの 3D2Y 。   ← 実はこれが言いたかった


見てろよ、2年後の自分。
とりあえず来週ヤマダ電機で美顔器物色してくるからなっ!( なんか違う )


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

練習は裏切らない! 

と、ずーと頑張ってますが、芽が出ませんv-12
でも頑張りましょう。

髪型、似合ってるじゃないですかv-218

No title

またかv-355v-356じゃなくて良かったですねv-363v-411

三桁といいますが、レギュラーティですよね。

9:37と7:24

全く似てませんが・・・

何がそうさせたのでどうか?(>_<)

本格的に

ゴルフブログに移行したんですねー!

>ワンピースで言うところの 3D2Y
全くワカリマセン。
解説お願いします。

>じゅんぽ さんへ

こんにちは~(*^▽^*)

練習は裏切らない!
…って、信じるしかないんでしょうねきっと。(笑

でもいざって時に「あの時練習したんだから大丈夫!」っていう
安心感は持てますよね。それって大事かも。(*^ー^)ノ


え、髪型似合ってる?ホント??ウレシ~。(///∇//)
褒めてくれたの、じゅんぽさんで3人目。少ねぇ~っ!(爆

>シローラモ さんへ

こんにちは~(*⌒∇⌒*)

またか、って…。(//(((( ;°Д°))))
ま、またあの背筋の凍るような過去を思い出させてくれちゃった?(笑
目覚ましはもしものために2個。これ絶対だねっ!(笑


レギュラーティとは言っても、ほんとに短かったからさ。(´・ω・`)
あれ、きっと他のコースだとレディースティくらいの長さだと思う。
(最近レディース御無沙汰だからよく分からんけど。笑)

ま、短くても右へ左へ玉が行ってちゃスコアにならんって事だね。トホホ。(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(‐^▽^‐)

そうなんですよ。
9:37と7:24 って全然違うんですよ。(°Д°;≡°Д°;)

どうして7:24と思い込んだのか…。( ̄_ ̄ i)
まさか私の知られざる過去に関係が…?  (無いでしょうね。笑) 

手帳にはちゃんと9:37って書いてあったのに。(/ω\)
通りで受付けの人がちょっと怪訝そうにしたわけだ。
だってこっちが思わず「あれ、ゴルフ場間違えた?!」って思うくらいの顔だったんだよ。(笑

>koba さんへ

こんにちは~(=⌒▽⌒=)

ふっふっふっ。ちゃんとゴルフブログになってるでしょ~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも次のゴルフネタは来月まで無いけどね~♪(笑


お!そこ食い付いてくれたんだ!?(〃∇〃)
絶対ここ来てる人マンガネタ苦手なはずなのにみんな知らなくてもスルーするんだよね。(笑

んとね、簡単に言うと3Dは『 3DAYS』、2Yは『2YEARS』の略なの。

ワンピースって、主人公の少年ルフィが率いる「海賊・麦わらの一味」が
敵と戦いながら秘宝を目指すっていう海洋冒険モノなんだけど、
ある時世界を揺るがすような大きな戦いがあって、ルフィは敵に対して手も足も出なかったのね。
んで仲間がみんなバラバラにされちゃうの。

そのあとバラバラになった仲間達はある場所に3日後に会う約束をするんだけど
ルフィが突然公衆の面前に現れて(麦わらの一味は政府に追われてる身だからその行為は異常)
3D2Y』っていうタトゥを刻んだ腕を出して仲間にしか分からない形でみんなにメッセージを送ったの。

「今のままじゃ新世界は駆け上がれない。立ち止まってそれぞれが力をつけて集結しよう。2年後に。」


(…そうして2年後、力をつけた仲間達は再び集結し、
〝ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)〟を目指す旅に出発する…。)



…えーっと。こんなんで何となく分かってくれた?(;´▽`A``アセアセ
「簡単に言うと」って言っときながら長いしまとまりのない文章だしでゴメンね。(θωθ)

何はともあれワンピースは最高に面白いんだよ~!(≧▽≦)
kobaさんもどお?途中からしか持ってないけど良かったら貸すよ!(笑

No title

いいかんじじゃん!
うまくアゴ紐隠したなv-218

ウソウソ
ショートカットはかわいく見えるよ。
いや元々かわいいよi-201
かわいい人しか似合わないってことi-229




時間違いすぎ!(笑)

横向きの写真撮影ナイスです!

この日は暖かかったよね~
でも、腰痛めましたが(T.T)
スコアも...(ToT)

ワンピースは連載当初にジャンプで読んだだけ( ̄ρ ̄)

No title

確かに!
片目のゾロはかっこよかったね(;゚∀゚)=3ハァハァ
次巻が早くも待ち遠しいッスwww
(ジャンプは読んでません)

No title

ゾロが片目になったことには誰も触れてないねぇ。ま、これからか。
たしかにゾロはかっこいいっ!
それと、サンジの眉の向き違うよね???

というわけで、次回うさぎv-530になります(笑

No title

自分はJ・P・ポルナレフのキャラが好きです

JOJOですが ふふ

>joe さんへ

こんにちは~(*^o^*)

そうそう、うまいアングルでアゴ紐隠してね…(^∇^)
ってコラッ!アゴ紐って何よっ!(笑

ちょっと… それ褒めてる??( ̄∩ ̄
どんどん苦しいカンジになってるぞっっ。(笑

まあいいや。褒めてると受けとろう。*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おし。これで褒められたのjoeさんで4人目!ひゃっほぃ!(笑

周囲にはこの寒い時期にそんなに短くしてアホじゃないかって言われます。(⌒▽⌒メ)
そんな事ないよね?ね?毎日タートルネック着ればいいんだもんねっ?ねっ?(笑

でもショートはかわいい人しか似合わないとか嬉しい事言わちゃうと
私の場合調子乗ってベリーショートにしかねないから気をつけないとな…。( ̄∀ ̄)

私ってほんと単純なんだよね!お陰で人生得してるよ!(笑

>てりあ さんへ

こんにちは~(=⌒▽⌒=)

時間… 違いすぎるでしょ。( ̄_ ̄ i)
あと2時間はぬくぬくベッドで寝れたのに…。(笑

あ、土曜日てりあさんもラウンドだったんだ?( ゚ ▽ ゚ )
そっか… あちこち痛めちゃったんだね。お気の毒に…。(TωT)
私はスコアのほうだけで済んだよ。(笑

ワンピース、面白くなかった?(ノД`)
私はレンタル屋さんで借りたのが最初だったんだけど
読み出したらハマってレンタルで新刊が出るの待てなくて途中から自分で単行本買いだしたんだ~。(´∀`)
いつか絶対全巻揃えてやるっ!(`∀´)

おっと… ワンピースの話になると長くなりそうだからこの辺でやめときます。(笑

>@やま@ さんへ

こんにちは~(〃^▽^〃)

ゾロ、格好よかったけど、
片目だと視野が狭くなって戦いに支障をきたすんじゃないかとか目が疲れるんじゃないかとか
負傷した時は痛くて眠れなかったんじゃないかとか心配になっちゃったんだけど、これって私だけ?(笑

今回の巻はさ、読んでるほうもそうだけど描いてるほうも絶対ワクワクしながら描いてたよね。(≧▽≦)
面白過ぎて私もう5回以上読み直してるよ☆ え?頭おかしい?(笑

お。やまさんも単行本派なんだね。(^v^)
もしかして電車の中で隣の人がジャンプ読んでると「おいおいやめてくれよ~」って言いながらチラ見するタイプ?
私もそのタイプ。(笑

私も次巻が待ち遠しい!そして来月はナルトとブリーチ!ひゃっほぃ!(笑

>よぴだ さんへ

こんにちは~(‐^▽^‐)

確かにゾロが片目になった事には誰も触れてないね。( ̄0 ̄;ノ
フツー触れるよね?友達がいきなり片目になってたらフツー驚くよね?(笑

ミホークかな。(・ω・)
まさかあの猿じゃないよねぇ。(笑


サンジの眉の向き!スゴイ!よぴだくんすごいっ!
私全然気付かなくて昨日慌てて確認しちゃったよ。(°Д°;≡°Д°;)

でもあれさ、髪の分け目が変わっただけで実は元々左の眉はああいう向きだったとかって事はないのかな?
今まで右眉しか見た事無い気がするんだけど…。(・・)
あ。 ルフィのお腹におっきな傷があったのは気付いた? って気付くかフツー。(笑


というわけで、次回うさぎヨロシク。(^v^)
…つーかどうしてこっちまでバレたんだっっ!?!Σ(゚д゚lll)
恐るべしよぴだっ!!(笑

>とりあへ さんへ

こんにちは~(*^▽^*)

ああ。とりあへさんはJ・P・ポルナレフ派なんですね~。(≧∇≦)
…ってジョジョじゃんっ。ワンピースじゃないじゃんっっ。Σ( ̄ロ ̄lll)
つーかジョジョ見た事ないしっ。ポルナレフって誰やねんっ!ってさっきウィキったしっっ!!(笑

私今読んでるのワンピースとナルトとブリーチと聖おにいさんだけなんですよ。(ノ _ _)ノ
ジョジョって面白い?
とりあへさんがオススメというなら読んでみようかな…。(*v.v)


でもとりあへさんとは好きなキャラが異なりそう。(#⌒∇⌒#)ゞ
とりあへさんの好みって不思議そうだから。てかその前にとりあへさんが不思議だから。(笑

ベリーショートイェー♪
ついでに色抜いてさ…
仕事は続けられるか知らないけど。
格好いいしイケイケで(笑)


飽きたらウィッグで遊べばネタにもなるし。
じゃ1mmベリーで…
南無~

>joe さんへ

こんにちは~(^◇^)

他人事だからって言いたい放題言ってくれるわねjoeさん。(笑

そのヘアは、なかなか日本人じゃ難しいよね。(^_^.)
確かにオシャレで格好いいから憧れるけど。(*^_^*)
私頭デカいからまず無理。でもあと5キロ痩せたら考えてみる。(^v^)
ベリーショートにするならスタイルは大事だもんね。(笑

ところでjoeさんは今どんなヘアスタイルなの。ヽ(^o^)丿
つーかプロフ写真くらいしか見た事ないけど。(笑

あれは… かなりタイプだった。(爆
