RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
04
Category : ひとり言
昨日(というか今日)
夜中の3時にチップスターとチーズケーキとおにぎり食べたら
ちょっとお腹が痛いえばやんです。


うーん。
食べ合わせって大事だねっ!( そこじゃない )











ウォーズマン1


さて、先日ウォーズになった私ですが
やはり周囲の反応は十人十色。


そこで、私的に
散髪後、知人に言われてイラっとするセリフBest4

を、挙げてみたいと思います。






*******************************








第4位:
 「どうしたの?何かあったの?」


→ねーよ。仮にあっても話すかっ。
  そもそも 『 髪を切る 』=『 何かある 』 っていつの時代の方程式だよっ。



第3位:
 「オレ、ロングが好きなんだよな~。」


→髪の毛切る度に毎回同じ事言うなっ。
   オマエの好みに合わせる気はさらさら無いって事にそろそろ気付けっ。



第2位:
 「えー、もったいな~い!」


→そんなの百も承知で切ったんだよっ。
  「もったいないから今回は10cm程度で…」 なんて奥ゆかしい性格じゃねーんだよっ。



第1位:
 「あはは~!その髪型へーん!(byタカコ)」





→ほっとけっ!!















*******************************


切ったその日に身内に落とされるとはね。
でも身内ならではのストレートな物言い、ありがとうタカコ!











最近ちょっと忙しいせいで
目の下のクマがどんどん濃くなってどんどん目つきも悪くなってどんどんウォーズ化してるけど
明日は久し振りのゴルフだから人相悪くてもお構いなしで頑張るぞっ。




最近お昼に2杯飲むと午後必ず1回は空振りするから明日は1杯で我慢します。|∀・)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

十人十色

「イラっとするセリフBest4」は了解しました。

ついでに、Best9も発表して下さい。

10-9=1人くらい、誉めてくれるでしょうから(笑)

ってことで、明日のゴルフ頑張ってください!

>koba さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました☆

あはは。(^v^)
あのね、一人だけ褒めてくれた上司はいたんですよ。
(てか一人だけってどうなの?笑)

ま、単にその上司はショートが好きってだけなんですけどね。(笑


ラウンド、天気も良くて楽しかったです☆
詳細は後日。

しかし… 酔ったなぁ~!(笑

えばやんへ

ちゃんと1杯でガマンしました?

ちなみに、私も一人旅計画して、交通と宿の確保して、
もう計画終わった気になってますが、
当日の行動はまだ決めてないです。

というわけで、ラウンド日記の後は、一人旅計画の
詳細を待ってま~す!

>あややん さんへ

お早うございます~(^v^)

あ…(*゚∀゚)
すみません…。2杯飲んじゃいました…。(爆

つーか違うんですよっ。
そこのゴルフ場、ジョッキじゃなくてグラスだったんですよ!すごい量少なくて。\(*`∧´)/

だから、つい…。(=´Д`=)ゞ
って、完全に言い訳です。(笑


えー、あややんさんも一人旅ですか?(゚▽゚*)
へぇ~。(◎´∀`)ノ
じゃ一緒に行きましょうか!ってチガウカッ!(爆

もう宿も確保してるんですね?(*^_^*)
私はまだそこまで進んでないので、先にあややんさんの詳細ヨロシクです。(笑

えばやんへ(その2)

リコメ読んでたら思い出したことがありました。

友達があまりにも毎度飲み過ぎな為、当時の彼氏に、
「1日ビール1杯しかダメだよ。」
と止められていて、忠実に守ろうとした彼女は、

お店のメニューに中生しかないところ、
大ジョッキないですか~と甘えて(美人なのでね)
無理矢理大ジョッキを奥から出してもらって、大生にして、
早々に飲み終わると、私のジョッキからビールを注いで、
なくなるとまた私のジョッキから足して、
「一杯しか飲んでない。」
ということにしていました。

そうそう、私も一人旅、つい誰か誘いたくなっちゃうんですが、
目的違うってことで制御しています(笑

一人旅詳細は別途!(^^)

>あややん さんへ

こんばんは~(^◇^)
再コメあざーす!

あー。あややんさんのお友達の行為、
私も似たような事したことあります。(笑

あややんさんのお友達って、もしかして呑んべが多い?(*^_^*)

…よねもちろん!
類は~…  だもんね!(笑


お互い1人旅満喫しましょうね。(*^^)v
私のほうはあややんさんと違って貧乏旅行ですけどね~。(笑
