RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
03
Category : ひとり言
表参道1


昨日は会社帰りに美容院へ。


ここ数年、お気に入りの美容師さんが見つからず…の状態が続いていて
美容院探しにはホトホト困り果てております。


でももうそろそろ運命の美容師さんに出会いたい!


というワケで、気に入った髪形をネットで見つけて
その髪型を作った本人に切ってもらおうという失敗の無い作戦に出ました。





んで、散髪後の私はコチラ↓















ヘア















ってのはウソで、これはお願いしたヘアスタイルの写真。
ププ。騙された? (*^m^)


こんなに痩せてるワケがない




**********************************



実際のところはと言いますと
このイメージとは少し違っちゃったかなぁ。^_^;


どんなカンジになったかと言いますと























ウォーズマン1

ちょっとかわいいウォーズマン 」 に なりました。






「少し違う」のレベルじゃねぇ…








なんだろ。ちょっと重いカンジ。
写真みたいな軽やかなカンジにはならなかった。

まあ髪質とか髪の色とか違うんだから仕方ないよね。
美容師さんは悪くない。いやむしろ良かった。そして可愛かった。(←ここ重要)

















ウォーズマン2

心なしか指先も少し鋭利になったような気がします。






これからは「ウォーズえばやん」と呼んで














何はともあれ久し振りの美容院でリフレッシュできて良かった。多分リピると思う。
洗練された街や人や空気は脳へのいい刺激になる。定期的に吸収したいものだ。





表参道2


それにしても表参道って駅のトイレもオシャレ。
私もこの街に似合うようなオシャレさんになりたい。


まずはトイレ越えを目指すぜ。ウォーズだけどなっ!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

まずは地図の読み方を覚えよう

似ているのがカレクックじゃなくて,ウォーズマンでよかったですね。100万パワーですね。

No title

ウォーズマン懐かしいわぁ

てか「贅肉マン」って呼ばれないように注意しないと・・・

あっ!!僕の話ですよ

笑ってる

ウォーズえばやんが笑ってる!
ということは戦いを楽しんでいるんですね。。。ってなんの戦い?

私は天然パーマなのでずーっと同じ髪型ですよ。セットするとどこの取り立て屋かと言われますv-40

>はなたれ さんへ

こんにちは~(^Д^)
お返事遅くなりました☆

カレクックってどんなんだったっけ?と思ってネットで検索したら
アハハ、ほんと似てたのがウォーズマンで良かったぁ。(*^m^)

…ってコラ。(笑

他にもバナナマンの日村とか具志堅とかも似てるよ。(◎´∀`)ノ
あ、具志堅に似てるんだったらアフロ犬にも似てるね。(^v^)


…ま、まずは地図の読み方を覚えることにするよ。(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(*^-^)
お返事遅くなりました☆

子供心に、ウォーズマンって凄く怖かったのを覚えてます。あの顔がさ。(^-^;
あとガンバの冒険のイタチとか銀牙の赤カブトとか。怖かった~。(笑

贅肉マンね、フムフム。(-_-)
つーか絶対私に言ってるよね?ね、ナイスボギーさん?ね、ね?(笑

>じゅんぽ さんへ

こんにちは~(^-^)
お返事遅くなりました☆

ウォーズえばやんは非道ですからね。
戦いは楽しみ以外の何ものでもないのですよ、ふっふっふっ。( ̄ー ̄)ニヤリ


…って何の戦い?(笑


へぇ、じゅんぽさんは天パなんだ。(゚∇゚)
イケメンの取り立て屋なんて、かっちょいいじゃーん!(笑
