RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
02
Category : その他
アウトレット1


先週末、阿見プレミアムアウトレットに行ってきました。( 写真の後姿は母タカコ )
SALE期間中にギリギリ滑り込みセーフ。 案の定混んでたわー。 阿見のくせに。





ビームス


大好きなビームスにて。


これは買ったワケじゃないんだけど、(メンズだし)
ビームスのこのクマのデザインが昔からお気に入り。


この白Tは微妙だけどネイビーとかだったらカワイイよね。
彼氏に着て欲しいな。( 彼氏いないけどなっ! )


私が買った洋服もUPしようかと思ったけど、そうするとブログ見てるリアル友達に
「あ!それこないだ阿見で買ったやつでしょ!?」とか言われて恥ずかしい思いしそうだからやめとく。





雑貨


なのでこちらの食器類をご紹介。
最近巷で噂のタジン鍋。 と、ワイングラス。





タジン鍋


買ったあとに、どうして赤を買ったんだろうと後悔。
黄色すげーカワイイ! 黄色にすればよかった! 私のバカ!





タジン鍋2


形もかわゆす。








ワイングラス


ワイングラスもカワイイでしょ? (*´v゚*)
お皿やグラスがカワイイと食欲も湧くよね。( これ以上湧くのもどうかと思うけどね )


でもやっぱりこういうのって、ペアで買いたいなと思った。
グラスを一つだけ買うって、なんか寂しい。 (-ε-)




ああ…
おいらの寒空… (笑
















今日から2月。
色々あったけど、一年って早い。
私、少しは成長できてるのかな。 少しはしてるよね、きっと。






さ、今日も頑張ってこー。 (^v^)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おおっ! と珍しくタイトル入れてみた

最初の写真 空がすごいねぇ・・・

おいらの「すご空」

だネ(笑

ほっくりし放題ですね(^-^)v

阿見アウトレットはゴルフの帰りによく寄ります

キハチのアイスを食べに(*_*)

赤いタジン鍋

結局、色が気に入らなくて使わないっ

に、1000点!(笑)

>ばたやん さんへ

こんにちは~(^◇^)

タイトルありがと。(^_^)
no tytleじゃ寂しいからこれからも入れて。「あ」とかでもいいから。(笑

確かこの日は、お天気は良かったけど風がすごく冷たかった日だったな。( ^^)
確かに何というか、力のある雲だよね。(笑

寒空再開、待ってマース☆(*^_^*)

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(^◇^)

はい。ほっくりし放題、です。(^v^)
昨日さっそく使ってみたけど、蒸されてうまみが凝縮されていたせいか
野菜が甘くて美味しかったです。鍋だからいつまでも温かいのも利点かな。(*^^)v

…って料理研究家みたいな発言ですみません。(笑


キハチのアイスかぁ。いいですね。( ^^)
今の季節は… 考えただけで鳥肌立ちますけど。(;O;)

そういうアウトレットの使い方も悪くないと思います。(笑

>koba さんへ

こんにちは~(^v^)

昨日ちゃんと使いましたよん。(^u^)
だからkobaさんハズレ~☆(笑

赤も別に気に入らないワケじゃないんですけどね。
どうして黄色に目がいかなかったのかが不思議。(ー_ー)

ま、お嫁に行く時に黄色を買えばいっかな。(笑
(私がお嫁に行くのとタジン鍋のブームが過ぎ去るのとどっちが早いか…笑)

No title

彼氏(加齢臭)ではない僕ですが
そのTシャツ着たいので買ってくださいLで!

お知らせ

あのさ…俺も同じような鍋買ったんだけど…
蓋に蒸気の穴があるのはタジン鍋じゃないらしい……

ただの蒸し鍋だっていわれた………

舌打ちせずにお互い気にせず蒸そうぜ!!

>oste さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!

このTシャツ、先生っぽくない気がするけど。(^^ゞ
欲しい?(*^_^*)

でもLは大きいと思うよ~。
…って佐野のビームスにも売ってるから自分で買いに行って下さいっ。(笑

加齢臭ね。よく考えるねそういうの。(゚ー゚;
たままっちさんといい、そのへんの年代の共通点よね。(笑

>joe さんへ

こんにちは~(^v^)
お返事遅くなりました☆

え、ウッソ!( Д) ゚ ゚

そうなのーー??知らなかった。(。>0<。)
私もタカコもタジン鍋と信じて疑わなかったのに…。(笑

でも確かにタジン鍋ってどこにも書いてないなぁーとは思ったんだよね。^_^;
でもま、いっか。蒸し鍋買ったと思えばね。(^^

教えてくれてありがとうjoeさん。(≧∇≦)
気付かずに友達にタジン鍋買ったって自慢するとこだったよ!(笑

気にせずお互いガンガン蒸してこーぜ!!( ̄ー+ ̄)
