RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
28
Category : ひとり言

mariko-shinoda-2010-05-31T12-07-54-4.gif




ハロゥ。
メアヘプユ?












昨日の帰り。



「やっぱり胃の調子悪いなぁ~」 と独り言をつぶやきながら
地元の駅に到着。


コンビニでいつものように缶チューハイを買い
ルンルン気分で帰宅。


グラスに氷を入れ、いざ準備完了。
と、ようやくそこで 「あ、胃が痛いから飲めないんだった」 って事に気付いた。



(´-`)








習慣って怖いですね。


コンビニに行くとついお酒を買ってしまう。
条件反射ってやつです。



条件反射ってやつは
頭で考えるより先に無意識(というか潜在的な本能)で体が動いてしまうから不思議。





例えば強風でヅラが飛んだら
「え。うそ?」という周囲の目を気にするよりも真っ先にそれを追ってしまうように。















ヅラ1















例えばラーメン屋で『ライス無料』の貼り紙が貼ってあると
「この店の真心は不景気知らずか!」と その良心にひどく胸打たれ嗚咽が止まらないように。















らーめん1















例えば図書館で借りた「ウォーリーを探せ」のウォーリーに○印が付いていると
その無邪気ないたずらに普段温厚な自分からは想像もつかないような殺意が沸き起こるように。












ウォリ2


















男性がキレイな人を目で追ってるのも条件反射っていうのかしら。
巨乳の胸元やパンチラに目が釘付けになってるのも。



気をつけましょうね。
そこのアナタも無意識にガン見してるかもしれませんよ。 (◎´∀`)ノ















おまけ。
前記事に拍手コメントを非公開で入れて下さった方へ。

とっても嬉しいんだけど、非公開だとこちらからお礼のお返事が書けないんです。 (ノ_-。)
なのでこの場を借りてお礼を言わせて頂きます。いつも見てくれてありがとう!








「この場を借りて」って… 私のブログだっての (笑



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

意外

酒だけは絶対に切れないように
冷蔵庫には、お酒が満タンに入ってるもんだと
勝手に想像してた(笑)

ラーメン屋のライスサービスは
ライスいらないから安くせーよと
いつも思って、ちょっとムカつく

>koba さんへ

こんにちは~(^^

あ、やっぱそんなイメージでしたか。(笑

お酒が冷蔵庫に満タンに入ってると、あるだけ飲んじゃうから
その日に飲む分だけを買おうとタカコと決めたんですよ。(笑

ラーメン屋のライスサービスにムカつくって…
私の例文全否定じゃないですか。(爆

No title

えっと・・
外から帰ったらビールで消毒やろ
お腹痛かったら熱燗で中から温めるやろ
巨にゅうゎもちろんガン見やろ
自分のヨメさんだけ手入れていいんやで♪

コレ。。
テッキリえばやんかと思ったわい
こっそりお酒の話とか・・
合コンの話とか・・
マージャンの話とか
なうの使い方強引やし(笑
http://twitter.com/#!/ebattta

No title

今回の更新、“チーズケーキの話”は出てこないんですね、騙されました(笑)。

“例え話”の使い方とか、えばやんさんいつも面白いですよね。えばやんさんちなみに読書とかします?私は今、有川浩の本を読んでいるんですが、何となくえばやんさんに文章の作り方とかが似てる気がするんですよね。

いつも面白い文章、ありがとうございますv-411

えばやんへ

はあ~い、
私もお酒はその日の分買う派です♪

胃の気持ちになっている友達のブログです。
http://sarumikan.seesaa.net/

なんだか、紹介したくなってしまったので。

強風で違う人のヅラが飛んできて

とっさに拾ってかぶってしまうってのは

『条件反射』ってヤツですかね?

でも間違いなく言える事は・・・

風でヅラが飛んだ瞬間に

頭がピカッと光るのも

『条件反射』です(*_*)

No title

ハロゥ
キャナイヘルプユゥー
無料、人妻に反応してしまいます。

No title

この美しいものをー 守りたいだけー
きょうもどこかでとりあへだ
きょうもどこかで  

と・り・あ・へ・だー


ぢょしのツボはなんですか?

>ぽよて さんへ

こんにちは~(ノ∀`)
お返事遅くなりました☆

へぇ。
ぽよてさんは巨○好きなんだ。(^v^)

イメージ通り。(笑


私、ツイッターってよく分かんないんだよね。(^^ゞ
楽しい?てかぽよてさんやってるの?
私もやってみようかな♪やり方教えて。(笑

ちなみに私、合コンとかしないよ。^_^;
意外と真面目でしょ。彼氏は欲しいけどさっ。(笑

>コルレオーネX さんへ

こんにちは~o(*^▽^*)o
お返事遅くなりました☆

そうそう、チーズケーキの話はないんです。(^^ゞ
騙してゴメンね。(笑

わー。そう言ってもらえると嬉しいな。(≧∇≦)
たとえ話考えるの、大好きなんですよ。(笑

昔はよく本を読んでたんですけど(専ら推理小説)
最近はマンガばっか。(;´▽`A``
有川浩さんの本も読んだ事ありません。

コルレオーネXさんに文章を褒められるなんて…
嬉しすぎる!ひゃっほぃ!(笑

>あややん さんへ

こんにちは~(*゚▽゚)ノ
お返事遅くなりました☆

あややんさんも「お酒はその日分」派なんですね。(*ノv`)
(・・・って以前も聞いた覚えがある気がするな。笑)

お友達のブログ、見ました。
この方はちゃんと自主規制されてるようで…見習わなきゃです。^_^;

それにしても「さるみかん」の由来が気になります。(笑

>ナイスボギー さんへ

こんにちは~(o ̄∇ ̄)/
お返事遅くなりました☆

強風で他人のヅラが飛んできたら…
多分かぶってしまうんでしょうね。(;´▽`A``

えと、体験談ですか?(爆


うーん。うまい事言いますねぇ。( ̄ー ̄)
座布団… 2枚ですね。(笑


全然話違うんですけど、
こないだ私、ナイスボギーさんの夢見たんですよ。( ゜Д゜)

あのね、私とナイスボギーさんがデートしてるんです。(笑
…印旛沼で。(爆

>oste さんへ

こんにちは~(*^ω^*)
お返事遅くなりました☆

あら!先生じゃん!(≧∇≦)
久し振り~♪コメありがとねん♪♪

元気してる?(^v^)
まあ、元々あんま元気な姿見た事無いけど。(笑


人妻って言葉はもはや先生の専売特許だね。
先生の代名詞。先生の人生に必要不可欠。 (*^_^*)

あ、あと変態って言葉も。
あとアル中もだね。(*^_^*)

先生…、「先生」で良かったね。(笑

>とりあへ さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました☆

えーっと…
とりあへさんは一体何の話をしてるんですか?(笑


女子のツボ?
私に聞いちゃう?
私、多分フツーの女子とちょっと違うよ?(笑

うーん。ツボかぁ。(;´▽`A``
最近ちっともツボを刺激されて無いから忘れちゃった。(笑

デートの締めはモッツバーで玉子かけご飯ですかね?

いやっ!
隣でさらにラーメン食わされるとみた(>_<)

>ナイスボギー さんへ

こんばんは~(^◇^)
お返事遅くなりました☆

モッツバー、いいですね。(^v^)
玉子かけごはんもいいけど、デートの〆ならもっと色気があるものがいいなぁ。(笑

隣でさらにラーメン食わされるって…
私ってそんなに肉食系女子っぽい?(^_^)

夢のデート、楽しかったです。(*^_^*)
久しぶりのデートに付き合ってくれてありがとうございました。(笑
