RSS
Admin
Archives

p-style

   これからもずっと、笑ったり食べたりシアワセな毎日   ~プチメタボゴルファーの、時々ゴルフなブログ~

プロフィール

えばやん

Author:えばやん
えばやんです
ギリアラサーです
太ってます

口癖は「アブラ少なめ麺かため」
今年もゴルフに熱くいきます!

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Pスタを愛してやまない人は
クリックよろしく

FC2Blog Ranking

一応女性ゴルファーです
↓ ポチると鬼奴が見られます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

中年?ゴルファー

ゆるゆるるぅ・・・

大曲ゴルファーの奇跡

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった

Both the play and the work are fun

ゴルおた !(^^)!

ヒルクレーマー日誌

仕事だけでなく 楽しみがないとね

ほぼGXRとGRD3によるスナップ写真達

続ゆる~い毎日
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
21
Category : その他
さっきネットで見たこれ。↓

私この手の情報はあまり好きではないのでほとんど見ないんですけど
何気なくクリックしてみたら、こんなランキングでした。








男性が密かにイラッとしている「女の子の口癖」9パターン




【1】何をするにも「めんどくさい」とため息まじりにつぶやく
【2】ちょっとしたことですぐに「むかつく」と吐き捨てる
【3】自分のことを「私」ではなく名前で呼ぶ
【4】自分のことを「うち」と言う
【5】たいした決意もないのに「やせたい」とボヤく
【6】どんな話にも「ウケるー」としか反応しない
【7】人に意見されると必ず「だって」と言い返す
【8】彼氏や友人に対して「おまえ」と乱暴に呼びかける
【9】人や物に対してすぐ「キモい」「ウザい」と断定する








ふ~ん。
なるほどねぇ~。







…って流せないからイヤなのよこーゆーのはっ。 ( ̄Д ̄メ















【1】何をするにも「めんどくさい」とため息まじりにつぶやく
【2】ちょっとしたことですぐに「むかつく」と吐き捨てる
【3】自分のことを「私」ではなく名前で呼ぶ   ← HIT!
【4】自分のことを「うち」と言う
【5】たいした決意もないのに「やせたい」とボヤく   ← HIT!
【6】どんな話にも「ウケるー」としか反応しない
【7】人に意見されると必ず「だって」と言い返す   ← やや?HIT!
【8】彼氏や友人に対して「おまえ」と乱暴に呼びかける
【9】人や物に対してすぐ「キモい」「ウザい」と断定する











マヂか…。
3つも当てはまってるぞ…。 (°д°;)


だから私はダメなのか…?(笑






コワイコワイ。
鵜呑みにするワケじゃないけど確かに納得な部分もあるから気をつけないとだなー。


でもさー、イラつくなら直接そう言えばいいじゃんかー!  ← …ってコレがダメなのか?(笑





















トイレ棚



ところでDIY最新作。
トイレの棚を作りました。    やんややんや~



って…
こんなの作ったうちに入らないですね。  そして他人の家のトイレなんて見たくないって話ですよね… (w_-;



でも今まで使ってたベニヤ板、重さに耐えられずかなり海老反りになっていたから
これでちょっとは丈夫になったんじゃないかなと思います。



ま、自己満足なのでヨシ☆
ついでにお掃除もしてピカピカになりました。



トイレはキレイにしとかないとね。
トイレにはそれはそれはキレイな神様がいるんやでぇ~♪















トイレウルトラ



ウルトラマンも
ブラシでゴシゴシ洗ってあげました。



ちなみにこれはタカコの趣味です。
こういうの好きみたいです。  まあお好きにどうぞ… (笑








というわけで以上、
重ね重ねのトイレネタ失礼しました~。(。-人-。)




お食事中の方、すみませんでした~ (笑










スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

えばやん自分のこと名前で呼ぶっけ??

あぁ・・そうか

カレシの前ではそうなんだね(笑

>ばた さんへ

こんにちは~(*^_^*)


ばたさんおはよ~!
コメントありがと~~~☆★☆


げ…
私、勘違いしてた…
これ、彼氏が彼女に対してイラっとするパターンの事かと思ってた…。(@_@;)


ばたさんのコメ読んで変な汗がドっと出たよ。
言わなくていい事言ってしまった気が…死ぬほど恥ずかしい…。(笑

No title

ばたさんのツッコミ!ナイス!!
想像してニヤけてしまった・・・(笑

No title

名前をいれるのを忘れてしまった・・・


>ばたさんのツッコミ!ナイス!!
>想像してニヤけてしまった・・・(笑

>46lamo さんへ

こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりました!


こらーー。(`ロ´;)
色々想像しなーーい!!!(笑


まあ確かにそんなキャラじゃないよねぇ…。(汗
でも「私」とは言わないかなぁ。('_')
おっとっと。これ以上は…。(笑
